RO無駄知識探索大隊
ラグナロクオンラインのケイオス鯖にて気持ち悪い事をひたすら行うブログ。
ブラジルに追放



 



この日にも書いたんですけどね。
僕のギルドに何故か潜入している「日記更新マダー」の事なんです。

ほら、
最近僕更新がんばってるじゃないですか。
過去を見てくださいよ。
こんなに連続で更新した試しがないですよ。

全盛期の小室哲也かってくらいノリにノってますよ。
もしくは全盛期の加護ちゃんかってくらいノってますよ。
もしくは全盛期の田代まさしかってくらい





そんなんばっかか



だからね、
追放したろって思いましてね。
もう遥か彼方ブラジルあたりにでも追放したろって思いましてね。
なんなら東京湾に沈めてもいいかなくらいに思ってますよ。


てなわけで、


145b.jpg
 

おもむろにギルドページを開いてみました。




さーて追放追放っと・・・
あれ?
その下に誰か新人いますねこれ。
まぁ僕がログインする度にメンバー変わってたりするんで
珍しい事ではないんですが、
一応カーソル合わせてチェックしてみたんですよ。




146b.jpg




きゃああああ!




塩!!
誰か塩もってこい!!





僕がせーーーのって言うんで、
タイミング良く押してくださいね。


せーーーぐおほぉ!ゴホゴホ!!


関連記事
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/26(火) 12:57:43 | | #[ 編集 ]
もう呪いですね!!
2010/01/28(木) 12:56:53 | URL | なーさん #NPc6iQnA[ 編集 ]
1位復帰おめでと~♪おめでと~♪
2010/01/29(金) 23:17:46 | URL | 魔竜 #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
> もう呪いですね!!

ギルドごと燃やさないと厄払いできそうにないです。
2010/01/31(日) 10:27:06 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 1位復帰おめでと~♪おめでと~♪

ありがとうございます!
でもね!
でもね!!
今1位と2位争ってるとこのブログね。
あれ相当面白いよ!
もうあっちからパクるしかないよネタ!
2010/01/31(日) 10:28:40 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
