RO無駄知識探索大隊
ラグナロクオンラインのケイオス鯖にて気持ち悪い事をひたすら行うブログ。
スポンサーサイト
珍獣ハンター



 
 



テレビでね、
珍獣ハンターイモトを見ていたらさ、
入っちゃったわ。

スイッチが。

人を骨ごと噛み砕く程凶暴なカメの前に肉を吊るしたけど、
まったく反応しなかったあたりでスイッチ入ったわ。


ROにも確かいたよね。
珍獣が。

主にフェイヨンに生息しているよね。



ただねー珍獣をハントするにはね、
人間じゃ無理ですよ。

特に普段からマリーアントワネットのような
生活をしている僕ですから、
そんな野蛮な事はできません。

この間も腹減ったから荒れた唇の皮を食ったし。
マリーアントワネットもかつてやっていたしね。
唇の皮食い。

そんくらい優雅な生活に慣れてしまった僕ですから、
正直僕には無理ですね。

だからね、
珍獣には珍獣をぶつけていかないと。

でも都合良くそんなのいたかなぁ・・・。
う~ん・・・。


147b.jpg



いたわ



なんか謎の液体が絶え間なく滴ってるのがいたわ。
珍獣っていうかもはやこれ人類の敵だよね。

しかしこれでいけそうです。
見てろよフェイヨンの珍獣ども!



140b.jpg




でたっ



いきなし珍獣のお出迎えです。
どろどろした茶色いのがそれです。

まったくもって気持ち悪い珍獣です。
不愉快です。


141b.jpg


近くのガジョマートが気を利かせて暗闇にしてくれました。
見ているだけでダメージを貰うとは、
恐ろしいモンスターですね。


他にはどんな珍獣がいるのでしょうか。
慎重に歩みを進めてみましょう。



142b.jpg


でたああ



羽の生えた茶色いのがそれです。
なんという気持ち悪さでしょう。
おお神よ。
あなたは何故あのような如何わしい存在をお創りになられたのか。



143b.jpg


近くのキャットナインテイルが化け物退治に協力してくれているようです。
化け物退治に定評のあるキャットナインテイルがいるなら心強い。
やっちゃってください。
あのような汚物は魔界に送り返してやってください!



144b.jpg



やったあああ!



汚物とその汚物の飼い主を見事退治しました!!
今日もフェイヨンの平和は守られた!
ありがとう!
ありがとう!!



以上、
フェイヨンダンジョン珍獣めぐりでした。





まだです。
まだポチっとできます。
あなたの投票力はまだまだそんなものじゃないはずです。

関連記事
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/25(月) 15:06:40 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/25(月) 15:16:48 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
