RO無駄知識探索大隊
ラグナロクオンラインのケイオス鯖にて気持ち悪い事をひたすら行うブログ。
スポンサーサイト
月間さーちわーど 2009年10月分



 
 


先日、
大量のスパゲッティーにまとわり付かれている人がいたので、
「大丈夫?助けようか?」と言ったところ、
「いえ・・・ギリ大丈夫・・・多分ね・・・」
と言われたので放っておきました。


丁度その時にこんな声が聞こえてきたのです。


(絶や、絶や)
(ワシは川柳の仙人じゃ)
(お主の心に直接語りかけておる)

(ワシがこれから言う川柳に心を打たれたら)
(月間さーちわーどの10月分を書くのじゃ)

(よいな?)




(ドラえもん)

(リサイクルされ)

(鉄串に)



いや・・・いまいちなんですけど・・・。
そもそも季語とかまったく無いじゃないですか?

(まったくお主には風情が分からんのか!)
(仕方ない、今度はとっておきの川柳を聞かせてやろう)
(心を打たれに打たれまくるがよいわ)



(信号待ちの)

(ベンツにさかな君が)

(乳首を押し付けたり押し付けなかったり)




という訳で、
月間サーチワードの10月分を書くはめになりました。

いやーすばらしい川柳を聞いた後っていうのは、
心が澄み渡るようですね。
多少の字余りは仕方ないと思います。

ちなみに僕はわりと最近まで、
川柳の事を「かわやなぎ」って読んでました。


さて、
今回は去年の10月分ですね。
そろそろ周回遅れになる可能性も出てきましたけど、
その時は何食わぬ顔で「今年のですけど?」
みたいな風にします。



138b.jpg


今回も上位はこのようなワードですが、
少数になればなるほど頭のおかしいのが増えてまいります。

ではさっそく行ってみましょう。



118b.jpg


こっちがききてーよ!
っていうかあんまハゲてねーよ!






119b.jpg


いやハゲ知識とか言うと
ハゲの事を追求してるブログみたくなっちゃから!







120b.jpg


進化の過程かよ!!

絶影(棒を扱える)→ぜったん(石器を作れる)
→ぜっとん(土器を作れる)→絶ニャン(土偶を作れる)


最後でも土偶止まりかよ!!






122b.jpg


は・・・はいーただいまやっております!
っていうかそのワードでこのブログ来れちゃうのがすげーよ!






123b.jpg


違います!
名誉の為に言わせて頂きますがね!!

本当はハゲかけたおっさん一歩手前ですから!!






124b.jpg


ほとんど出てこないのに絶ニャンの人気が異常なんですが。
しかしなんだろうな・・・。
検索ワードがさ、
大抵不吉なのとセットなんだよね。






125b.jpg


いやアクエリオンみたいになってるんですけど!

「あなたと合体したい!!」

「気持ちわるーーーーーい!!!」



やかましいわ!!







126b.jpg


でしょうね!!
そのワードで検索ひっかかってるからね!

でも(うつむいた状態から少しづつ顔をそっちに向けて)
ありがとな!(はにかんだ笑顔でさわやかに)





127b.jpg


そろそろサソリとかが生息しそうです。

でも(うつむいた状態から少しづつ顔をそっちに向けて)
ありがとな!(はにかんだ笑顔でさわやかに)


いや礼を言ってどうするよ俺!





121b.jpg


っていうかの後は何!?
その後なにーーー!?

もう「絶の頭」から始まるワードは
100パーセントろくなもんじゃねぇ!





128b.jpg


やらせとか言うな!!





129b.jpg


それさ、
幽霊とかと同じ感覚だよね?
怖いもの見たさみたいな?





130b.jpg





うちにはねーよ!






131b.jpg


情緒不安定すぎんだろ!!




132b.jpg


お・・・おれも・・・(目をそらしつつ上着を脱ぎ)

好きだよ!(乳首をアピールしながら)





134b.jpg



そんな鯖ねーよ!!




でも気持ちは分かるよ!すげー分かるよ!
だからもし実装されたら会おうぜ!
陰毛鯖で☆





135b.jpg


あのさ、
見てくれるのは嬉しいんだけどさ、
それっていちいちハゲを絡めないとだめかな?
一旦ハゲを絡める作業を工程から外せないかな?





136b.jpg


回りくどっ!



もちろんですとも。
読者の大半をもっていかれるようなら、
絶ニャンの名でコメント欄荒らしますけど。

非公開でも公開でもコメント頂ければ。





137b.jpg


惜しいんだ



惜しいんだこれ。
最後の一個間違えたせいでさ、
筋肉になっちゃった。

名前書き忘れてテスト0点にされた感じの子だわ。



さて、
そんなこんなでいよいよラストですね。
そうです、
恒例の最優秀ワードの発表です!

絶さんが独断と偏見で決めるこの不条理な発表。


2009年度10月分最優秀ワードはこれだああ!!







133b.jpg





ホムじゃねーぞ!!




みんなあんなに好きだったじゃねーか絶ニャンの事!!
何爆破してくれちゃってんの!!!




はい。
そんなこんなで次回は11月分ですね。
もはや何があったかも忘れてしまった11月。





モチベーション維持の為にご協力お願いします!
なぁ?たのむよグヘヘヘ!
ひっひっひ。押してくれよぉうフヘヘヘ!



関連記事
コメント
ランキング1位!!
おめでとぅござぃます!!
いつもぽちぽちしてますょーヾ(´ー` )ノ
2010/01/24(日) 15:43:42 | URL | なーさん #NPc6iQnA[ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ランキング1位!!
> おめでとぅござぃます!!
> いつもぽちぽちしてますょーヾ(´ー` )ノ

ありがとうございます!
やりましたよ!
僕やりましたよ!!

あと、
あとね!!

部屋中に写真貼ってありますから。
2010/01/24(日) 21:55:09 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
