RO無駄知識探索大隊
ラグナロクオンラインのケイオス鯖にて気持ち悪い事をひたすら行うブログ。
上げて下げるパターン



 
 



この日の記事で日記更新マダーの



113b.jpg


こんなSSを貼ったんですけどね、
実はこのSS内のチャット欄にはこんな事が書かれてたんですよ。



115b.jpg


オープン会話でしたけど、
目に留まったんでしょうね。

いや~「いいもんみれた」ですってよ。
悪い気しないねーうん。

AFKじゃなけりゃサインの一つでも書いたんですけどねぇ。
いや~まいったまいった。


そんな事思いながら下の方へスクロールしてみると・・・



114b.jpg



!?






116b.jpg




存在全否定だこれ!






いやいや。別に記事のクオリティ下がってませんよ!


関連記事
コメント
けいおすに住んでるけどいまだにみたことなぃやー。
2010/01/23(土) 16:52:40 | URL | なーさん #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
> けいおすに住んでるけどいまだにみたことなぃやー。

僕はいつも影からみてますけどね。
あと部屋に帰れば壁中に写真貼ってありますから。
2010/01/24(日) 21:54:08 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
