RO無駄知識探索大隊
ラグナロクオンラインのケイオス鯖にて気持ち悪い事をひたすら行うブログ。
アイシラ



 
 

ネットラジオがね、
中途半端な状態で無期限停止状態になった訳で、
こりゃ~また新しい企画でも考えるかなって思ったんですよ。


そこでね、
いくつか候補を出してみたんですけどね。


1、コスプレ




2、体縦半分に液体窒素をかけ
もう半分にガソリンをかけて火を点ける企画。(フレイザード的な) 




3、爆弾を抱えてガンダムの手のひらで自爆する企画。(ランバラル的な)




4、ヤムチャになる企画。(ヤムチャ的な)









これ死ぬよね!





1番以外全部死ぬよね!

という訳でね、
消去法ですね。
消去法でコスプレとなったんですよ。

とはいえ、
僕にはノウハウも資金も環境もございません。

そこで!
企画が大好きな絶さん閃いた。
AVも企画物が大好きな絶さん閃いた。

ならば家にあるものだけでコスプレをしてみようじゃないかと、
そう思ったんですよ。

不景気だなんだ言いながら、
結局とてつもなく豊かなこの日本。
部屋を見渡せば物が溢れかえっておりますよ。


今回はね、
手始めに僕が最近ひたすら惨殺を続けている、
アイシラのコスプレをしてみようじゃありませんか。



117b.jpg


特徴としては両手に持った武器と仮面ですかね。
あとは赤い髪と返り血のアクセントでしょうか。

これね、
正直驚きの完成度の高さですよ。

では行ってみましょう。
一回目の絶コスプレ。



111b.jpg





うん。


アルナベルツ教国のミステリアスな部分はね、
かなり出せたんじゃないかなって思いますね。


ただこれだけだとイマイチ好戦的な部分とかは出ませんからね。
もうちょっと殺気を持たせたバージョンがこっちですね。





112b.jpg






うん。


どうですかこの殺気。
ハンマーの振り下ろす速度なんかマッハは出てますよ。

でもねー、
実はこれ思いのほか前が見えなくってですね、
穴あき包丁がフトモモあたりに突き刺さりそうで、
アグレッシブな動きにも限界はありましたよ。

一応動画も撮ったんですけどね、
もしこの企画が好評ならいずれUPすると思います。

場合によっては企画そのものが無かった事になると思いますので。
最悪次の更新では体半分液体窒素かぶってるかもしれません。
そこんとこよろしくお願いします。





1日1クリックお願いします!
あなた今日押しました?え?押してないの?ちょっとまじかよ!
あ?いえ・・そういうんじゃないんですけどね。
いやその・・・こちらといたしましても・・・ハイ・・・。
イエ・・・ソンナコトナイデス・・・。イエ・・スイマセンデシタ・・・。


コメント
( ゚Д゚)・・・・
子供が生まれる前でよかった・・・
2010/01/22(金) 06:35:47 | URL | ハチゴー #ff.uBqoo[ 編集 ]
(゚A゚)
上の方に激しく同意
2010/01/22(金) 08:57:13 | URL | 吹いた #Uh60rX9Y[ 編集 ]
どうしよう
コノヒトコワイヨオオオオオオォ!!!

子供が産まれる前でよかった(3/20)
2010/01/22(金) 12:31:26 | URL | (。-`ω´-) #-[ 編集 ]
左手の指輪ばかり気になった

子供が産まれる前でよかった(4/20)
2010/01/22(金) 20:31:53 | URL | (`・ω・´) #leF2ecbc[ 編集 ]
Re: ( ゚Д゚)・・・・
> 子供が生まれる前でよかった・・・

え?
子供がいたら一緒にやりますけど?
2010/01/23(土) 10:56:21 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
> (゚A゚)
> 上の方に激しく同意

え?
子供がいたらいたらで、
子供にはヴァンベルクさせますけど?
2010/01/23(土) 10:56:58 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
Re: どうしよう
> コノヒトコワイヨオオオオオオォ!!!
>
> 子供が産まれる前でよかった(3/20)

え?
子供がいたらいたらで聖域の人々ってタイトルでやりますけど?
2010/01/23(土) 10:58:42 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 左手の指輪ばかり気になった
>
> 子供が産まれる前でよかった(4/20)

え?
子供がいたらいたらでハイハイよりも先にソニックブローを覚えさせますけど?
2010/01/23(土) 10:59:57 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
子供が産まれる前でよかった・・・
日記の中に小学生レヴェルの勘違いがあったのでご指摘させていただきます。

川柳「季語(゚⊿゚)イラネ」
俳句「季語( ゚д゚)ホスィ…」

というわけで川柳には季語いらないんですよ^-^

子供が産まれる前でよかった・・・
2010/01/24(日) 17:06:26 | URL | Iris鯖住人 #-[ 編集 ]
Re: 子供が産まれる前でよかった・・・
> 日記の中に小学生レヴェルの勘違いがあったのでご指摘させていただきます。
>
> 川柳「季語(゚⊿゚)イラネ」
> 俳句「季語( ゚д゚)ホスィ…」
>
> というわけで川柳には季語いらないんですよ^-^
>
> 子供が産まれる前でよかった・・・


し・・・ししししってたしそんなの!!
キーーーー!!

アイリス鯖だけなんかすっげー敵強くなればいいのにっ!
ポリンが阿修羅とか撃ってくればいいのにっ!
あとなんかアイリスだけ課金が7万円くらいになればいいのにっ!
2010/01/24(日) 21:58:11 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
ぜったん・・・腹・・・出てる・・・?

あ、そっか、ご懐妊ですっけ^^^^
おめでとうございます。
2010/01/25(月) 19:59:05 | URL | 通りすがらない #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ぜったん・・・腹・・・出てる・・・?
>
> あ、そっか、ご懐妊ですっけ^^^^
> おめでとうございます。


ビニール袋を着るとなるから。
ああなるからやってみ!!!

腹はね・・・
うん。
今出てても痩せればいいんでしょ?
2010/01/31(日) 10:25:49 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
