RO無駄知識探索大隊
ラグナロクオンラインのケイオス鯖にて気持ち悪い事をひたすら行うブログ。
奴だ。奴が来たんだ!



 
 


奴が・・・奴が現れた!!
 

ポケットに手を突っ込みながらスーパーで買い物をしていると、
こっちをしきりにチラ見してくる一見主婦のような姿をした人物が
現れるように。

選挙の時期になるとほとんど会話すらした事なかった
学生時代のクラスメイトから電話が掛かってくるように。

何かって言うと関東のうどんのつゆの色にケチをつけてくる
人物のように。


奴が・・・奴が現れたんだ!!




113b.jpg



奴の名は


日記更新マダー



そう。
過去にも数度出現した事のある彼は、
どこの鯖の何者なのか全く素性が分からない。

ただこのブログが不甲斐無い更新頻度を記録していると、
どこからともなく出現するのだ。
そして何故かその度に僕のギルドMEGiDに加入済みなのだ。



怖ロシヤァー





そう。
思えば年明けに、
上位ブロガー達の更新が止まるこの時期に怒涛の如く更新し、
一気に首位に登りつめるという姑息極まりない方法を
思いついたはいいが、
その作戦は惜しくも失敗に終わった。

何故か?

そうさ。



普通にこのブログも更新が止まってた



いやまさに盲点。
脳内では毎日更新していたんだけどね。
初歩的な部分で詰めが甘かった。


でももう分かった。
分かったよ。
今回は頑張るよ。

今日から少なくとも一週間程、
ほぼ毎日更新するという偉業を成し遂げてやろうじゃないの。
まいったかこんちくしょう!


という訳なので、
ランキングボタンの方も何卒ご協力を願いたく存じます。
一人一日500回くらい押してください。(499回分意味無し)



さて、
じゃあとりあえずあれだな。
まずは課金だな・・・。




1日1クリックでハッピーになれます(僕が)
あと1日1クリックで向井理君になれます(僕が)


関連記事
コメント
押してやるから更新頑張って下さいwwwww
2010/01/21(木) 15:54:11 | URL | 通りすがり #SFo5/nok[ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 押してやるから更新頑張って下さいwwwww

うわーーい!
僕・・・がんばるおっ!
ぐへへへっへ!
2010/01/23(土) 10:55:46 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
