RO無駄知識探索大隊
ラグナロクオンラインのケイオス鯖にて気持ち悪い事をひたすら行うブログ。
目標はなるべく低く



 


みんな。



108b.jpg


露店名がすべるとはこういう事だよ!


とまぁ恥を忍んでこの露店名でAFKをしようとしたんです。

するとギルメンの舞がこんな事を言う。


109b.jpg



そうなんです。

嫁さんの方のブログではちょいちょい書かれてたりするんですけどね、
今年の6月に子供が生まれる予定なんです。

女の子の名前は具体的に決めてたんですけどね、
男の子だそうですよ。
早くも親に似て空気読めないんですね。

それはそうと、


109b.jpg




どんな言われようだよ




ハゲてないお父さんとかそんなん余裕でしょ!
ほんと・・・余裕・・・ですよ・・ね・・あれ・・・。
えっと・・・うんまぁ・・・



110b.jpg


我が子よ!
お父さんは今泣いているぞ!






うちの子はどんな名前がいいですか?(振り)



関連記事
コメント
うちも12月に王子産みましたー。
カワイイですよー。
親はハゲてないけどチビがなんかMッパゲで。。。
将来は超さいやじn。。。ゲフゲフッ
2010/01/15(金) 13:02:04 | URL | なーさん #NPc6iQnA[ 編集 ]
腐っくんで!!(ぉぃ
2010/01/15(金) 15:02:21 | URL | 名無しさそ #uKf.QIEo[ 編集 ]
え、絶太郎だろ?
2010/01/16(土) 02:06:58 | URL | きの字 #-[ 編集 ]
関係ないけど
毛頭ございませんって
絶さんのためにあるような言葉ですよね
2010/01/16(土) 02:17:04 | URL | いー #sT8715bo[ 編集 ]
Re: タイトルなし
> うちも12月に王子産みましたー。
> カワイイですよー。
> 親はハゲてないけどチビがなんかMッパゲで。。。
> 将来は超さいやじn。。。ゲフゲフッ

いいじゃないですか。
Mなら。

うちはナッパ一直線ですよ。
キエンザンも避けようとしない彼ですよ。
2010/01/21(木) 14:54:20 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 腐っくんで!!(ぉぃ

早ければ0歳から虐められるわ!!
2010/01/21(木) 14:54:48 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
> え、絶太郎だろ?

そ・・それはちょっとそれ・・・それは・・・


なんかいろいろ中途半端だろ!!!
2010/01/21(木) 14:56:58 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 関係ないけど
> 毛頭ございませんって
> 絶さんのためにあるような言葉ですよね

今この場で言うかなーそれ?
そういえば髪の毛の頭って先っぽなの?
それとも毛乳頭なの?
2010/01/21(木) 14:58:17 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
