RO無駄知識探索大隊
ラグナロクオンラインのケイオス鯖にて気持ち悪い事をひたすら行うブログ。
スポンサーサイト
これ別にメガンテじゃねーから



 
 


ほら、
みんな普通は持ってるじゃないですか?
キャラスロット6個のうち、
1個は大概それで埋まるじゃないですか?
下手したら2,3個それですからね。

僕だってね、
そりゃ持ってますよ。


INT騎士。

みなさんに遅れを取るわけにはいかないですからね。


でもねー、
今はまさに迷走中。
レベル85にして迷走中。

狩場にほんと困るわー。

みんなどこで狩りしてんの?
みんなのINT騎士はどこで育ててるの?

金銭効率は当然ゆずれませんけど、
EXPもそこそこ貰えるとこつったらどこですかね?


スノウアーカードが高いと知れば飛んでいきますけど、


105b.jpg
 


絶対死ぬじゃんこれ


驚いた。
グーだったわ。普通にグーで殴られた。
意外にもすげーいいパンチもってた。



ミノタウロスがカードもそこそこだって知れば
ピラミッド行きますけどね。


104b.jpg




メガンテじゃねーから



こんなにもミノの残骸に溶け込んだのは初めてだわ。

ミノタウロスの軍団を引き連れて街に襲撃をかけようとしたけど、
読まれて途中で射殺されたみたくなってる。



もう分かりましたよと。
EXPは捨てる。
ここはもう金で行こう。

伊豆4だ。
魔法も効くし属性も一本でいいし。
何よりレアがおいしい。

ちょっとmobが弱くて物足りないけど、
EXPはひとまず捨てよう!




106b.jpg





ここでも死ぬのかよ







押さないと今年あなたどうなっても知りませんから。


関連記事
コメント
相変わらず素敵な騎士さんですね・・・
クルセなら普通に見えるのに騎士だってだけでこの違和感。素敵です。
細々と応援しております。
2010/01/05(火) 21:22:26 | URL | flawless #-[ 編集 ]
ワロタwwwww
やっぱり楽しい日記をありがとうwww
頑張ってくださいねー!
2010/01/07(木) 09:44:25 | URL | うぇw #bBmFigmc[ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 相変わらず素敵な騎士さんですね・・・
> クルセなら普通に見えるのに騎士だってだけでこの違和感。素敵です。
> 細々と応援しております。

とっとと転生させてバイオレットフィアーを持つのが夢なんです。
STR騎士で転生させてINT騎士にすればいいだろってよくつっこまれますが、
そんな事したら男が廃りますよね。
2010/01/09(土) 09:58:10 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ワロタwwwww
> やっぱり楽しい日記をありがとうwww
> 頑張ってくださいねー!

ありがとう!
やっぱり世の中お金なんかじゃない!
気持ちだよねっ!
人の心だよねっ!

がんばり¥ますと¥も。
¥皆様の¥応援¥があるかぎ¥り私はがん¥ばり続けま¥¥すとも!

2010/01/09(土) 10:02:26 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
