RO無駄知識探索大隊
ラグナロクオンラインのケイオス鯖にて気持ち悪い事をひたすら行うブログ。
スポンサーサイト
君はフビライ派?それともチンギス派?



 
 


溜まり場でね、
露店を出そうと思ったんです。

一応プロンテラだけど大通りのような人通りはないんで、
そこは露店名でカバーするっきゃないんです。

そしたら・・・



100b.jpg
 



こうなった。


まぁ僕なら確実に何かしら買いますけど、
いくら時の人を使ったとはいえ
分別つく大人なら買わないですよね・・・。


99b.jpg




分別つかないのがいた!





いたわー。
わりと近くに、
ギルド内にいたわー。



これはいける。
この分ならもっといける。

そう思った僕は後日こんな露店を出してみた。



101b.jpg




海老蔵から方向性変わっちゃったけども、
みんなの憧れの人ですよね。

ね?




102b.jpg




フビライったああ!




っていうかヨーヨー帽とか何に使うんだろうかこの酔っ払いは。




いけるねこれ。
この勢いでカート内のものすべて売りつくそう。

なんならどっか別の露店で買った物も
上乗せして並べたら売れるんじゃねーかな。



次はそうだなー。
チンギスかな。
フビライで来たから今度はチンギスで攻めようかな。



103b.jpg



だめだった








ちなみに今回の記事は大晦日に書いたんで、
今頃は多分大阪か四国あたりにいると思います。



関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
