RO無駄知識探索大隊
ラグナロクオンラインのケイオス鯖にて気持ち悪い事をひたすら行うブログ。
スポンサーサイト
○○○で歯が欠けるってお前!



 
 


くっそ~、一足遅かったか!
ルパンめまんまと盗みおって!


いいえ、あの方は何も盗らなかったわ。
私の為に戦ってくださったんです。


いや、奴はとんでもないものを盗んでいきました!


あなたの





歯の神経です





はいっ!





いや「はい」じゃねーよクラリスさんよ!


この日の記事でも書いたとおり、
歯の神経をも取る必要のあるくらい重症な僕の歯。
まさに満身創痍な口内環境なんですがね、
あれから数日後にまさかの出来事が起きましたよ。


イクラの軍艦巻きをね、
食べてたんです。

僕の好物イクラちゃん。
プチプチっていう軽快な食感。
口に広がる風味。
その後に訪れるガリッっていう異物感。



えーーー。


ガリッはないよね。
いくら軍艦つったって主砲ついてる訳じゃないよね。

おそるおそるその異物を手に出してみると銀歯なんだなーこれが。
ずいぶん前に治療した歯の銀歯がまさかの脱落。

何?
イクラのプチプチで!?
なんか納得いかねぇ。
もっと納得のいく銀歯の外れ方したかったわ。


まぁ丁度歯医者に通ってる期間ですから、
ついでに治してもらおうと思うわけですよ。

刻一刻と近づく歯医者の予約の日。
そんな予約の数日前の平凡な日。

別にクリスマスでも特別な日でもなかったんですが、
ケーキをね作ったんですね。

さていざ実食つって食べるじゃないですか。


ガリッ!



あれぇ~?
このケーキって主砲とかついてましたっけ?

いやいやいや、
自分らで作ったんだからそれはない。
主砲は確か付けてない。


その異物を手に出すと、
粉砕された歯がこんにちはって。
若干照れくさそうだった。


納得いかねぇ!!

ケーキって!
お前ケーキで歯が欠けるってお前!
おま・・・お前!!


すぐさま舌で各歯をチェックしたらね、
イクラで銀歯が取れた歯がね、
わりとこざっぱりしてた。
比較的土地が余ってる感じ。

なんならフットサル一試合できる感じ。

あの、
もしフランチャイズ独立とか考えてる方いましたら、
テナント貸しましょうか?





いつもきれいに押していただきありがとうございます。
よろしければまたどうぞ。

関連記事
コメント
お久しぶりです!
絶さん!私も去年治療中の歯が豆に負けて半分なくなりました_| ̄|○ il||li
しかも根っこが腐ってるとかで抜歯しました・・・。
まぁその横にあった健康な歯を削って、歯を入れたんですがね。。。
かなりお金もかかりましたよ・・ヽ( ´ー)ノ フッ
お互い口内環境を良くしていきましょう!w
2010/01/02(土) 00:35:13 | URL | 詩火☆ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
> お久しぶりです!
> 絶さん!私も去年治療中の歯が豆に負けて半分なくなりました_| ̄|○ il||li
> しかも根っこが腐ってるとかで抜歯しました・・・。
> まぁその横にあった健康な歯を削って、歯を入れたんですがね。。。
> かなりお金もかかりましたよ・・ヽ( ´ー)ノ フッ
> お互い口内環境を良くしていきましょう!w

豆かー。豆にまけたかー。
慰めるつもりじゃないけどこれだけは言わせて欲しい。
歯が弱かったんじゃない。豆が少し強かったんだ!

しかし横の健康な歯にとっちゃとんだ災難ですね。
俺なんもしてねーのにぃ!とか思ってるにちがいない。
これからもお互い歯欠け自慢をしていきましょう。
2010/01/05(火) 11:55:54 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
