RO無駄知識探索大隊
ラグナロクオンラインのケイオス鯖にて気持ち悪い事をひたすら行うブログ。
悔しい



 
 

ああああ!!
悔しい。
悔しい。
悔しい。


今まで人の死で感情が大きく揺らいだ事なんてなかった。
親戚の死も自然に受け入れてきた。 

でも志村正彦の死、
それだけは残念で仕方がない。

悲しいとも、切ないとも微妙に違う、
何かとても悔しいと思う。

せめて自殺であって欲しい。
自殺なら何かに達したんだろうと察せるから。
彼にとって予期せぬ死だとしたら無念にも程がある。

これから当分クリスマスは誕生の日ではなく、
志村正彦の死の日と認識してしまいそう。
実家がクリスチャンなのにね。


はぁ~・・・。

志村さんの才能と
それを表現できるフジファブリックの才能。

もったいない。

あ~あ・・・凹むなぁ・・・。







関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
