RO無駄知識探索大隊
ラグナロクオンラインのケイオス鯖にて気持ち悪い事をひたすら行うブログ。
スポンサーサイト
妻と同じ香り



 




メリークリスマシタ。
絶さんです。


いや~驚きました。
クリスマスだからちょっと予定カッツカツに入ってて、
更新できませんでした風な感じを演出してたんですけどね、
実際は普通にアンソニ殴ってましたね。

ワイルドボックスとかにもね、
ソウルブレイカー発射してましたね。
思いのほか狙い定めてました。

このワイルドボックス。
一体どのあたりがワイルドなのかっていうツッコミが
入るとは思いますが、
そこは察してあげてくださいよ。

きっと脱ぐとすごいんですから。


それはそうと、
しばらく更新してなかった間にネタも調査も溜まっちゃって、
それは随時更新するとして、
実は僕

247.jpg


崑崙の変な祭りの転送使って、
嫌いなクエストを色々とこなしてたんですよ。

そしたらね、
目覚めました。
クエストに。
ここにきてやっと良さに気づきました。

クエストとかね、
バイオハザードのでっかい蜘蛛殺したあとに、
その蜘蛛からドバ~って
小さい蜘蛛が溢れ出てくるあの感じ並みに嫌いだったのに。


248.jpg


愛すべきNPCを見つける事が出来るすばらしい行為と知りました。

このおっさんなんか絶対いい友達になれるもん。
コンビ組んでM1出たいもん。
二人でクッパとか倒しに行きたいもん。
僕らの未来に様々な苦難が待ち受けていようとも
乗り越えていけそうだもん。



リヒタルゼンの通行証クエストのダイガツなんてさ


249.jpg


確かに不自然な手だなとは思ったけども、


250.jpg


死亡フラグだとは気が付きませんでしたよ。

「結局こうなった」
とか、
あの手の配置はやばかったとNPCも感じてたんですね。


そんなこんなで崑崙の祭りが終わりました。
なのでクエストが
バイオハザードの蜘蛛並みに嫌いになりました。







&・・・



251.jpg


ブログ閲覧ありがとうございます。
恥ずかしいんで本気で売りに行ってる僕をあんまりみないでください。
あれ・・・でも変な露店名も恥ずかしいよな・・・。
どっちに転んでも!?


252.jpg


いや名づける必要ないから!
こんな状況・・・
年に2,3回あるかないかだから!


253.jpg

いや室伏がいたならこの際エロ本とかどうでもいいから。
室伏をどうするかになってくるから。
まず敵か味方かの判断を迫られるのだ。



ブログランキング

(*'ω'*)


関連記事
コメント
室伏は敵です。
目を狙え!!!

おまけ
ブログがんばってください。
2008/12/27(土) 03:06:59 | URL | どっかのハイプリ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/31(水) 01:13:36 | | #[ 編集 ]
>どっかのハイプリ様
室伏狩りやけにこなれてやがる。
日本でもトップクラスの強さを持つ彼の攻略法をしっているとは。

ブログがんばります。ほどほどに。
2008/12/31(水) 23:30:22 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
