RO無駄知識探索大隊
ラグナロクオンラインのケイオス鯖にて気持ち悪い事をひたすら行うブログ。
調査12 神器で狩りをしてみよう



 
 


驚いたわ~。
暇がね、
驚くほどないの。
まるで師走かのように。 

蓮舫さんに髪の毛の事業仕分けされてたら、
ほんと暇なかったわ。

最終的にオールカットの方向でしたけど。


という訳で、
前編から期間開いちゃったけどね、
例の神器で時給を測ってみようじゃありませんか。

時給つってもね、
まさか1時間も狩りが持続する訳ないですよね?

30分です。限界。
だから30分を2倍しましょうね。


70b.jpg



スタートは75277521ですね。
果たして30分で何百M増えているんでしょうか。


聖域2Fに特攻!
さっそくアイシラいますね。
あ~あ、かわいそうに。

兆いっちゃうかな~。
ダメージ。


71b.jpg


204
204
204


えっと。


あ~。
あれだ。
これはあのパターンだ。

0が多すぎて表示しきれなかったパターンだわ。

あ~あるある。
神器あるあるだよねこれ。

神器あるあると同時に、
ファミコンあるあるでもあるよね。



そんな最中、
神器効果の一個が発動した。



ぴしゅうっ!









69b.jpg




滅っせれねぇ!





いや違うわ。
これあれだわ。
神器あるあるだわ。

神器あるあると同時に、
普通に殴った方が強いという、
ソニックブローあるあるでもあるよね。




77b.jpg


何かの間違いで、
ヴァンベルクのソニックブローのが強いっていうのもあるけどね、
そこはなんだろね、
神器による時空の歪みか何かかな。


神器持つとやっぱね、
回復の叩き具合も一味違うね。
ギャル曽根並みに魚食ってる。


すると
そんなフードファイターっぷりに共鳴したのか、
神器の能力の2個目が発動した!




76b.jpg



実感ゼロ



なにこれ。
効果わからんわもう。
そろそろフォローできねーわ。





81b.jpg



ぴぎゃああああ!




いてーよもう。
天罰かよこれ。


っていうかさ、


82b.jpg




みてんじゃねーよ!





84b.jpg


グレムリンとかなぁ、
そんなもん余裕だっつーの。



85b.jpg



86b.jpg


ベト液。




87b.jpg


ホドレムリンもね、
ここじゃ強い方かもしれないけども、
まぁ神器にかかればね。



88b.jpg



69とかいう官能的な数値出しちゃうくらい余裕。



89b.jpg


あ、ちょ。

あれ?
アイシラさんってこんなに空気読めない子だっけ?

今はそうじゃないでしょ。

どういう教育受けてきたら、
背後からハンマー振りかぶる子に育つんすか!


90b.jpg


仕方ないね。
これは神器のせいでもアイシラのせいでもないわ。

アイシラの親の教育の問題だわ。



92b.jpg


見るなよー。
人の神器あんまじろじろ見るなよー。



とここで30分経過。
いや~実に充実した狩りだった。

敵をバッサバッサ切り裂いたり、
ソニックブロー連射したり、
おいしい魚も連射したり、
逃げたり、
逃げたり、
あとは・・・逃げたりね。


95b.jpg



30分経過後のEXPは75440483。

ここから開始時のEXPを引くと・・・


75440483-75277521=162962


これを時給に換算すると・・・


325924!


おおおお!!
時給約326k!!






馬鹿じゃねーの!!





いやまぁでもドロップはね、
ドロップは意外とすごいかもしれないじゃんね。
アニバーサリーでクリスタルとかもいたし。


96b.jpg

97b.jpg



ですよねー





敵を5%の確立で混乱させる隠し効果もね、
隠れたまんまだったわ。

驚くほど自重してた。
ここまで謙虚な効果初めて見た。



そもそもこのダークっていう短剣さ、



98b.jpg


ある西側の国の短剣。






どこだよ!!






<調査結果>



神器は想像以上にカオスでダークだった。





今どこだよ!


関連記事
コメント
いま3位だよ
2009/12/20(日) 03:49:04 | URL | ぶたさん貯金箱 #-[ 編集 ]
よかったね。
2009/12/26(土) 16:39:30 | URL | baramu #-[ 編集 ]
アマツ畳の畳数・・
ブログみてませ・・・
1年以上前にアマツの畳の畳数ならこの俺が調べてるぜ・・・

HAHAHAHA

確か1206畳のはず!!
2009/12/27(日) 15:30:51 | URL | sara鯖の変なAX #-[ 編集 ]
引き返せの記事から見ました。
なにこのブログwwww
めっちゃおもしろい・・・
Chaosなのがもったいない、是非うちのBaldurに来てください。
一緒に遊びましょう。
2009/12/30(水) 21:24:47 | URL | とりとり #pYrWfDco[ 編集 ]
Re: タイトルなし
> いま3位だよ

今はもっと下だよ
2009/12/31(木) 11:41:08 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
> よかったね。

花花かっ!
2009/12/31(木) 11:41:44 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
Re: アマツ畳の畳数・・
> ブログみてませ・・・
> 1年以上前にアマツの畳の畳数ならこの俺が調べてるぜ・・・
>
> HAHAHAHA
>
> 確か1206畳のはず!!

ちょっと!
それ・・・それ俺が調べた事にしてもいいですか。
何食わぬ顔でやっていいですか。
2009/12/31(木) 11:43:09 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 引き返せの記事から見ました。
> なにこのブログwwww
> めっちゃおもしろい・・・
> Chaosなのがもったいない、是非うちのBaldurに来てください。
> 一緒に遊びましょう。


これはまさかのヘッドハンティング!?
ありがとうありがとう!

でもだめだよ。
鯖を移動するにはここにはたくさんの友達ができすぎてしま・・
あれ?
あ・・・あんまいねーか。
いけるっちゃいけるなこれ。
2009/12/31(木) 11:48:06 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
