RO無駄知識探索大隊
ラグナロクオンラインのケイオス鯖にて気持ち悪い事をひたすら行うブログ。
セガール無用



 
 




銀歯が外れたりね、
前歯が欠けたりしてね。


こりゃーいよいよあそこ行くしかねーなってなりまして、
先日行ってきたんですよ。





会社の飲み会に。



いやそりゃそうでしょ。
送別会ですからそこは出ないと。



で、
キンキンに冷えた冷たいビールがほんとね、
口の中で舞の海が暴れて、
なおかつ頭のシリコンを出し入れしてるような、
そんな激痛なんですよね。


でね、
多摩の奇才と恐れられたこの絶さんがね、
ここでハッと気が付いたんですよ。

キュピ~ンって閃いた。
まさに神が降りてきた感じ。


あ~これはさてはあれだな?






歯医者行くべきかな




ってね!




で、
一昨日、
通い始めて3回目の歯医者行ってきたんです。

外れた銀歯の治療は前の2日間で済んだんですけどね、
前歯の欠けた部分がなにやら微妙に深刻な様子で、
先生が手鏡を僕に持たせるんですよ。

で治療についての説明が始まりました。


が、
手鏡を持った瞬間僕は凍りつきました。






出てる






右の鼻毛が一本微妙に飛び出している・・・。
完璧に処理した筈がセガールのように沈黙を守りながら、
それでも気丈に生き延びていやがった。
沈黙の鼻毛。


なんか先生が説明続けてますけど、
今ね、
こっちそういうんじゃないから!

なんとか吸い込もうと、
内部に格納しようと試みるものの、
セガールの頑固さったらないね。


なんかまだ先生が説明続けてますけど、
お前も医者なら正直空気読めよって話ですよね。
こちとら今歯どころじゃねーんだ。
歯の時代はもう終わったんだよと。


結局すこ~しだけ飛び出したセガールは、
必死の努力むなしく格納されないまま、
治療が再開されてしまった。


おいおいおい!
今は歯じゃねーんだっつ-の。
そのドリルでセガール削ってくれっつーの!

いっそそこのペンチみたいのでセガール抜いてくれ!
俺の鼻にセガールは無用なんだよおおお!!


と心の中で叫んでいたらいつのまにか、






歯の神経抜かれてた







神経抜く前に説明してください


関連記事
コメント
話聞いてなかったんじゃ・・・
セガールもあれだけど
セガールとったら同時に他のも抜けたらどうするの・x・
2009/12/07(月) 16:16:42 | URL | 話聞ハゲ男 #mQop/nM.[ 編集 ]
うちの近くの歯医者インフォームド・コンセントなんて
したことないよ、そこの歯医者それで
セガールも抜いたら・・・名医だな!
2009/12/08(火) 21:15:30 | URL | #JalddpaA[ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 話聞いてなかったんじゃ・・・
> セガールもあれだけど
> セガールとったら同時に他のも抜けたらどうするの・x・


いやでも考えてみたらセガールはそうそう抜けないと思うんだ。
今まで様々な悪人がでてきたけど、
セガール倒した奴はいなかった筈だ。
2009/12/09(水) 21:25:15 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
> うちの近くの歯医者インフォームド・コンセントなんて
> したことないよ、そこの歯医者それで
> セガールも抜いたら・・・名医だな!

え・・・?
イ・・インフォ・・ムド・・・コン・・?

ああ、
コンドームね。

ええ!?
そこの歯医者コンドームした事ないの!?

そら名医すぎるだろっ!!
2009/12/09(水) 21:27:16 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
