RO無駄知識探索大隊
ラグナロクオンラインのケイオス鯖にて気持ち悪い事をひたすら行うブログ。
スポンサーサイト
月間さーちわーど 2009年9月分



 
 



昨日外国人っぽい日本人と日本人っぽい外国人を集めて、
結局のところどちらの方が強いのか、
雌雄を決する戦いを行っていたまさにその時、
どこからともなくこんな声が聞こえたのです。


(絶や、絶や)
(ワシは笑いの仙人じゃ)
(お主の心に直接語りかけておる)

(ワシがこれから言う特に理由はないけど、なんとなくムカツク奴の名前に共感したら)
(月間さーちわーどの9月分を書くのじゃ)

(よいな?)




(しみず しょうた)




という訳で、
サーチワードの9月分を書くはめになりました。


もう12月だというのに今更9月分だなんてどういう事だ!
この腐れハゲ!
キモ糖尿絶!
とお思いの方も多々いらっしゃる事と存じますが、
それを敢えて今皆様がこの場でおっしゃる必要はございません。

なぜなら




サーチワードにいっぱい書いてあったから





ではサーチワード9月分参ります。




32b.jpg


えっとね。
見るのはこのブログだけでいいですからねー!




33b.jpg



いや別に僕は奇妙な冒険はしてないんで。
そういうんじゃないんで。




34b.jpg



ちょっとLOKIにキャラ作ってくるわ






35b.jpg



こっちがききてーよ!
知らないとこで俺陰毛呼ばわりされてんの!?




36b.jpg



それさっきも聞いたから!
報告が必要みたいなルール設けてないから!





37b.jpg




見知らぬおっさんで







38b.jpg




クロワッサンの良い所ゼロだな!





39b.jpg




誰かセキュリティーにひっかかったーー!






40b.jpg




日本のすべてのおばちゃんをロシアに向かわせて交渉させれば、
返還される事と思います。
その代わり日本は大量破壊兵器保有国とみなされ、
国際社会からの非難は避けられないでしょう。




41b.jpg





よく言った。






42b.jpg




たった2文字だけどそこ間違えたらさー、
すごいPTAとかから苦情きそうだよー。
そこはしっかりやろうよー。





43b.jpg



ダメっていうなっ!






44b.jpg



またキムヨナかよ!
韓国の至宝こんなとこに3回も登場しちゃったよ。




45b.jpg



やって・・・ました・・けど・・・誰!?





46b.jpg



そんな鯖ねーよ!
でもハゲは強制的にそこに集められるというHAGE鯖があったら、
多分僕はそこにいるとおもいます。
同じ仲間と平和に暮らしていると思います。




47b.jpg



じゃあ転生しねーよ!





48b.jpg



だれーー!
か知らないけどがんばってるよ!
絶ったんがんばってるよ!




49b.jpg



なんかすっごいさ、
怒りが満ち溢れてません!?




50b.jpg




ボク?
その文法の勉強さ、
できればハゲのいないところでやろっか?






51b.jpg




誰か去ったー






52b.jpg




まぁ~そんな大したことねーよ!
ははっ!人並みだよ人並み!





53b.jpg





ちくしょう!







54b.jpg




あれだよね?
きっと他のブロガーのサーチワードもこういうのいっぱい来てるよね?
来てるよね?ね?
来てるって言ってよ!
言ってよーーー!!





56b.jpg



はいでた。
自称玉木宏でました。
僕をはじめ玉木宏の名を語る偽者が多すぎるからね、
ちょっとやそっとじゃ信用できませんよ。




57b.jpg



失礼しましたー!

モノホンでしたぁー!!






58b.jpg



さほど悪い奴じゃなさそうー!






59b.jpg



ATK4とかだろそれ。





60b.jpg




噛むな!!




つーか噛む段階までいったってことは、
口の中にいるんだすでに!?





61b.jpg




その先が肝心なのに!






62b.jpg




違うよね?
特徴が酷似してはいるんだけど。
間違ってもそのおいなりさんって僕じゃないよね?





さてさて、
残すところあと一つとなりました。
ってことは?

そうだね。
プロテインだね。



今のくだりすごいウザいね。


それはさておき、
ハイレベルなワードがひしめく中、
絶さんが独断と偏見で選ぶ最優秀ワード。

今回はこれだあああああ!!




55b.jpg




まだやってるっつーの!




勝手に売りに出さないでくれる!?





はい。
そんなこんなで、
9月分は終わりましたね。
そして次回は10月分。

現在の月に早く追いつくようにがんばりますので、
皆様の変わらぬ応援よろしくおねがいいたします。
(棒読み)






うぐぐ。
強い強いよみんな!

オラにオラに力ををを!!


関連記事
コメント
安心するんだ絶さん
大丈夫だよ絶さん、うちのとこのアクセスワードも酷い状況ですよ…、たぶんいい勝負できるくらいに酷い状況です…。
たぶん、どこのブログもそうなんですよ、公開しないだけで。

マジね、『細長い湯たんぽ お尻からグイッと』なんてワードでなんでうちに来てる人がいるの?
ゲイツの陰謀なんですかこれ?
2009/12/04(金) 20:08:06 | URL | セレイン@Fenrir #ulYx6Mu6[ 編集 ]
Re: 安心するんだ絶さん
> 大丈夫だよ絶さん、うちのとこのアクセスワードも酷い状況ですよ…、たぶんいい勝負できるくらいに酷い状況です…。
> たぶん、どこのブログもそうなんですよ、公開しないだけで。
>
> マジね、『細長い湯たんぽ お尻からグイッと』なんてワードでなんでうちに来てる人がいるの?
> ゲイツの陰謀なんですかこれ?


ああああ!
ばれちゃってるよセレインさん!
日課がばれちゃってるよ!

それが「太長い湯たんぽ」に変わったら教えてください。
ひどいサーチワードで僕よりも一歩前へ行った証拠となります。
2009/12/06(日) 09:13:41 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
