RO無駄知識探索大隊
ラグナロクオンラインのケイオス鯖にて気持ち悪い事をひたすら行うブログ。
スポンサーサイト
あの人は今



 
 

あああーーー!!
もうだめだ!!
収まらない!収まりきらないよ!!

枠にね、どう考えても入りきらない。

飛び出しちゃう。
突起物が飛び出しちゃう。



つまりまぁ僕が、
貴族っていう枠にはもはや収まらないくらいの
貴族だって言いたいんですけどね。 

貴族王と名乗っても大げさじゃないんじゃないですかね。


そんな貴族王の僕ですので、
皆様の想像には到底及ばない場所へ行ったりするんですよ。


例えば・・・


ミニストップ




のトイレ




とかね。




昨日行ったミニストのトイレでね、
僕は感動の再会をしたんですよね。

”あの人は今”みたいな
テレビ番組やってたりするじゃないですか?
あんな感じ。

一世を風靡したあの人が、
今まさかこんな場所にいたなんてね。
けどね、
彼、
変わってなかったよ。


かもし出している雰囲気とかね、
すべってる感とかね、
あの時のまんま。

世の中には時代と共に
変わって行かなければならないモノがほとんどだと思うんですが、
変わらない方が良いモノってのもごく稀にあります。

今回再開を果たした彼は後者であって、
なおかつあの時のままの空気感をちゃんと持ってた。

僕はね、
自然と涙がこぼれましたよ。




29b.jpg


そしてね、
心の中で応援してた。

がんばれ!がんばれっ!ってね。

その想いが届くかなんて分からないけど、
でもね、
いつかまた出てきた時にも、
今までと変わらない声援を送りたいとおもっているよ。




30b.jpg





マイケル。






色んな意味で、
ドン・・・マイケル・・・。





ババァブログの後はトイレブログになってきた。
なってきたよぉ~~!

関連記事
コメント
nazeka_nihongo_utenai_node_
ro-maji_desukedo_


sugoku_iito_omoimasu!


good job!1。
2009/12/04(金) 03:10:07 | URL | bakeneko_kuro #rwS3ji.M[ 編集 ]
Re: タイトルなし
> nazeka_nihongo_utenai_node_
> ro-maji_desukedo_
>
>
> sugoku_iito_omoimasu!
>
>
> good job!1。


masaka_donmaikeruni_kuitukunante!


tugiha_sanpeidesuwo_mitukete_upsitaito_omoimasu!1。
2009/12/06(日) 09:10:27 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
