RO無駄知識探索大隊
ラグナロクオンラインのケイオス鯖にて気持ち悪い事をひたすら行うブログ。
nanaco



 
 


まぁ言ってみれば貴族ですよ僕は。
バロンですバロン。
マイネームイズバロン。
ファインセンキューハウアーユー。


でね、
僕くらいの貴族になるとね、
行くんですよ。あそこ。




セブンイレブン




のトイレ





でも昨日入ったセブンのトイレでね~、
若干度肝抜かれちゃったっていうかね~。

度肝とか、
あと他にも色々抜かれちゃったっていうかね。 



セブン&アイホールディングスが
今ガンガン押してる電子マネーあるじゃないですか。

tetucoが。

そうそう、
急に部屋に呼ばれてね、
ひたすら無茶振りとボケ殺しを繰り返す




徹子じゃねーよ





みなさん。
言いたい事はわかりますので、
そんな目で僕を見るのはやめてください。


そうじゃなくってね、
nanacoですよねnanaco。

あれのね、
宣伝チラシみたいのがトイレの壁に貼ってあったんですよ。


ただの宣伝の筈が、
ツッコミところ満載だったのでちょっと紹介しますね。



27b.jpg


一見普通のチラシですよ。
でもね、
よ~く見るとね。




28b.jpg



店員ゾンビかよ



休めよ。
そんなに調子悪いならバイト休めよ。
いっそ電子マネーkaoirowaruicoとかにしろよ。

それにね、
買い物しようとしてる客も客なんですよ。



28b.jpg




ミカン買うなよ





コンビニはそうじゃねーだろ。
最近果物とか置いてるとこあるけど、
コンビニはそうじゃねーんだ。

正直牛乳もどうかと思うけど、
ミカンは無いだろ。


いっそ電子マネーmikanhanaicoにすべきだろ。





読み辛れーよ






3連続ババァ記事じゃないと見せかけて、
僕はあのチラシの客は実はババァだと踏んでいます。

関連記事
コメント
このポスターは「みんなババァの目線で
物事を眺めてみよう!」という企画のものです。
あまり長時間見つめてるとババァになるので、

気をつけてください!
2009/11/24(火) 22:21:47 | URL | #JalddpaA[ 編集 ]
>名無し様
> このポスターは「みんなババァの目線で
> 物事を眺めてみよう!」という企画のものです。
> あまり長時間見つめてるとババァになるので、
>
> 気をつけてください!


遠まわしかよ!
遠回りし過ぎてもはや本来の目的が全然分からなくなってるんですけど。

韓国行くのにブラジル経由しちゃったみたいな。
2009/11/25(水) 21:40:14 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
