RO無駄知識探索大隊
ラグナロクオンラインのケイオス鯖にて気持ち悪い事をひたすら行うブログ。
網焼きトンカツ



 
 



昨日ね、
鬼のように美味いトンカツ屋に入ったんですよ。
何がうまいってね、
米。
なんか釜をそのまんま持ってきて一人独占。

その米のうまさつったらね、
もはやうまいを通り越して「ボーノ」とか言っちゃうレベル。

隣の席に座ってるおっさんのほっぺたを
人指し指でグリグリしながら「ボーーノォウ!」とか言っちゃう勢い。

店員の股間を人指し指でグリグリしながら、


「あなたのボーノも中々の・・・」



言わせねーよ!!







で。



しばらくするとおばあちゃん二人組みの客が入ってきたんですよ。
そして僕の視界に入る席に座った訳。

ソースがあまり好きじゃないんで、
備え付けの岩塩をふり掛けて食ってたんですよ。
チキンカツを。

トンカツじゃないんかい!
ってツッコミはセルフサービスで。


すると先ほどのおばあちゃん軍団と店員が
なにやらもめている様子。

聞き耳を立てていると、
どうやら前回来たときに気に入ったメニューが無いとのこと。

婆さん「いやだからね・・・前あったでしょ網で焼くやつ」



網で!?


トンカツを網で焼くメニューなんかあったの!?
さらに聞いていると、




婆さん「何をってピーマンよピーマン」





ピーマンを!?




いくらなんでもトンカツ屋にしちゃファンキー過ぎるなどと思ったが、
あの婆さんに比べれば僕なぞ若輩者のひよっ子に過ぎない。
きっと昔はそういったメニューがあったんだろう。



婆さん「え?今はカツしかないの?生で出してくれないの?」




生肉!?




サプライズ連発な発言に、
気が付いたら岩塩とかわっさ~かかってた。
白さ際立ってた。

しばらくもめた後、
最終的に店員が一言こう言ってた。


店員「焼肉屋なら隣なんですが・・・?」


婆さん「あらそうなの?間違えちゃったわね。」


婆さんズはヨロヨロと店を後にしていきました。



この瞬間にこの世で一番強いのは婆さんだと思った。
バダ・ハリよりも強く、
そしてバダ・ハリよりもずっとバッドボーイだと思った。




なんかババァとか婆さんとかそんなんばっかだな最近。
ババァ専門ブログになろうかな。

関連記事
コメント
今日こそはラジオ聞きますよ!
なんか帰宅したら絶さんの名前が脳から吹っ飛ぶんですけど、何かの呪いですかこれ?
2009/11/20(金) 10:47:32 | URL | セレイン #ulYx6Mu6[ 編集 ]
ばばあ専用ブログwwwwww
いいと思うよ^v^
2009/11/20(金) 12:49:06 | URL | a #bBmFigmc[ 編集 ]
バースリー限定ブログなら許可します
2009/11/20(金) 21:43:54 | URL | #JalddpaA[ 編集 ]
まさかのババア二連打きましたね・・・
でもトンカツ屋でチキンカツ食っててしかも米が美味いって・・・
そっちに気がいきすぎてババアも吹っ飛びました。
2009/11/21(土) 21:35:03 | URL | flawless #-[ 編集 ]
>セレイン様
> 今日こそはラジオ聞きますよ!
> なんか帰宅したら絶さんの名前が脳から吹っ飛ぶんですけど、何かの呪いですかこれ?

その程度なのね。
あなたの中のあたしはその程度なのねっ!

ひどいわ!

手品で人を散々もてあそんだあげく、
飽きたらポイなのねっ!
2009/11/22(日) 23:21:41 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
>a様
> ばばあ専用ブログwwwwww
> いいと思うよ^v^

いやよくないだろ。
っていうかババァネタが永遠と出るブロガーってどんなだよ。
2009/11/22(日) 23:22:33 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
>名無し様
> バースリー限定ブログなら許可します

そこのこだわりが分かんないんですけどぉっ!
2009/11/22(日) 23:23:10 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
>flawless様
> まさかのババア二連打きましたね・・・
> でもトンカツ屋でチキンカツ食っててしかも米が美味いって・・・
> そっちに気がいきすぎてババアも吹っ飛びました。

「尾張とんかつ銀豚」っていうチェーン店なんだけど、
米がハンパないですから。
立ってるとかいうレベルじゃない。

あそこは米が浮いてるんだ!!
2009/11/22(日) 23:24:55 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
