RO無駄知識探索大隊
ラグナロクオンラインのケイオス鯖にて気持ち悪い事をひたすら行うブログ。
スポンサーサイト
調査4 壮絶な死を遂げてみよう



 



いやいやいや。

いや~まさかですよ。
まさかのタイトルですよこれ。




<調査4 壮絶な死を遂げてみよう>




もはや調査でもなんでもねぇ!!

リニューアル後の調査4にして明らかに90度カーブかましてる。
目的地がハワイからフィリピンになってる。

けど思いついたんだから仕方ないですよね。
あくまでも無駄知識ですから。
壮絶な死を遂げる事の出来る場所やmobの調査ですよ。


けどね、さすがに僕もそこまで馬鹿じゃないです。
メインキャラにおめおめとデスペナを与えるなんて事しません。

今までメインキャラは死ぬかもしれない調査はしてきましたよ。
万が一で生き残れるみたいな調査はしてきましたよ。
そして数え切れないくらい死んできましたよ。


けど今回のこれはさ、死ぬこと前提じゃん。
ぜってー死ぬじゃん。
ぜってー死ぬじゃん。


だからね、死んでも良い捨てキャラが必要になってくる訳。
僕の垢にもいますよ~捨てキャラ。
ええ。
そうです。


はい。

235.jpg


絶ニャンドーン!




やっぱトールですよね。
こんな死に方なら許せる!
こんな死に方なら一夜過ごせる!

みたいなニーズに答えれるのはここですよ。


さぁ行きますよ絶ニャン。


238.jpg


いてぇ



しかも何このガーディアン。
腰の下につま先入れて・・・
なんかゴロンってする気まんまんじゃねーか。

けどこんなのまだまだですよね。


トール火山なんて危険な場所、
二度と誰も立ち入る気にもならないくらいの
死を遂げなければなりません。


244.jpg




顔いてぇ!



顔はやめて!
アイドルだから顔はやめて!!



しばらくトールを散策していると、


239.jpg


「クリスタルちゃん」略して・・・を発見。

一時調査中段し、
クリスタルを殴ります。


240.jpg


うん。
中断する必要は無いみたいですね。
なんかすごい見てるもんねこっち。
サインかな?
サイン欲しいのかな?



241.jpg


そうだろうよ!



あと絶ニャンのこの発言はカットで。
各自語尾にニャン付け足しといてくださいニャン。


はい次~~!


242.jpg


ど~~ん!!



これは中々に壮絶ですよ!
なぜかってこれ・・・


243.jpg


アイドル出しちゃいけないもん出しちゃってますから。
絶にゃんの魂、フライデーされちゃってますから。



ただ死ぬだけのSSなら簡単ですけど、
芸術面も欲しいですよね。
そんなゴッホ軽く超えちゃったようなSS撮りましたよ。


237.jpg



足があちぃんだ



足が・・・足が熱いよカーサ!
ガーディアンに支援してる間に、
アイドルを燃やすんじゃないカーサよ。



いや~色々とやってきましたけど、
デスペナ10パー以上頂いてますけど、
今回最も壮絶と思われる一枚を勝手にチョイスしました。

医者も見て3秒で
「手術するだけ無駄ですね」
とか言われるようなSSが・・・

これだー!

1・2・3(パクリ)



245.jpg


グチャグチャだ


これね。
またしても魂飛び出してますからね。


246.jpg


そりゃ魂も、
ドイツひざ小僧とか言いますよ。


はい!!


そんなこんなで・・・



<調査結果>



・思ったより盛り上がらなかった。
・無駄死にだった。







あ~~んど・・・

応援コメントありがとうございまっす!


231.jpg


ねーよ!!




232.jpg


何その捻じ曲がったアゴ論!
もっとみて!もっとみんなのアゴを見てあげて!!



233.jpg


いや割れてるなんて一言も言ってないから!
どんな過剰反応!?



234.jpg


え~~毎日は・・・毎日は・・・。
3日に1回くらいにすると、
更新頻度が高いブログに見えますよ。
オススメです。
更新頻度は見る方が調節するんです。

ケイオスで行く先々で石投げられるようになったら
フェンリルにお邪魔します。
多分そう遠くない未来です。



ブログランキング

こりゃあ有難い事ですよ。

関連記事
コメント
「捨てキャラ」の1文を読んで、
真っ先に絶ニャンの名前が浮かびましたが、
これでも絶ニャンの大ファンです!

さすがアイドル散りっぷりもお見事♪
2008/12/18(木) 17:02:22 | URL | のんの #-[ 編集 ]
最悪だ。
本当に最悪なんですが
<ドイツひざ小僧
で笑ってしまった。

おもろいと思って、隣の人に言ったら

これなんて読むん?
え、どういう意味?



笑ったことと、
隣の人に分かってもらえなかったことが
最悪です。
2008/12/19(金) 00:25:35 | URL | 化粧化猫 #mQop/nM.[ 編集 ]
フェンリル来るなら
フェンリルに逃亡を果たす時にはぜひ御一報いただければ!
知らない間に何故か増えてしまった私のキャラ(20人)の誰かがお出迎えですよ?

さて、死に様といったらあれです、生体3に入って暗転解けたら目の前にMVPボスな方がいてHP0の私が横たわってたのが一番壮絶でしたね。
課金式じゃない料理と、各種速度ポーションと経験値1Mが一瞬で消えた瞬間でした…。

1垢が復帰したら、また遊びに行きます、そして今度こそ絶さんと会うんだ。
2008/12/22(月) 17:13:48 | URL | セレイン #ulYx6Mu6[ 編集 ]
>のんの様
捨てキャラ系アイドルっていう新ジャンルで生き残りを狙ってます
2008/12/26(金) 23:24:49 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
>化粧化猫様
いやまぁ笑わない方が正常ですけどね。
想像力っていうか妄想力勝負ですねこれ。
ひざ小僧だけでも面白いけどさらにドイツ人のひざ小僧ですからね。
ドイツ人のひざの小僧ですからね。
いや~これで笑う人の少ない事少ない事。
2008/12/26(金) 23:33:07 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
>セレイン様
どんだけキャラ作ってんですか!
分けてくださいよ。
18人くらい分けてくださいよ。

いつでもお待ちしております。
迷宮の森で。
2008/12/26(金) 23:37:06 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
