RO無駄知識探索大隊
ラグナロクオンラインのケイオス鯖にて気持ち悪い事をひたすら行うブログ。
水の都ベネチア。そう、そこはアドリア海の真珠。



 
 

あのーコンビニのトイレにね、
厄介になる事が多々あるんですよ。

トイレの入り口のドアに、
大概「トイレをご利用の方は従業員に一声お願いします」
みたいのが書いてあるんでね、
店員さんに「手洗いお借りしまーす」って言いながら、
両手いっぱいにスナック菓子を持って入る訳です。
 
まぁスナック菓子はそっこーで食うんでそれはいいとして、
ウォシュレットってあるじゃないですか?

便座の中から忍者が筒を伸ばしてきて、
水をジュワアアーーーって噴き出すアレの事ですよ。

まぁ正確に言うとウォシュレットは製品名なんで、
なんていうんですかねあれ?
自動肛門刺激機でいいんですかね?

で、
その自動肛門刺激機をONにするとさ、
たまに威力がマックスで、
しかもすげー後ろの方をバアアッシャアアア!!
ってやるときあるじゃないですか。



前の奴なんなの!?





ほんとお前の肛門どこについてんだよ!!

しかも威力マックスだとさ、
便座がすげー事になんじゃん。
水の都になんじゃん。

水の都ベネチア。
そこは別名アドリア海の真珠。

以上。
真珠のようなお話でした。






つ・・・ついに!?






あぶねー。最後の軌道修正が成功したけど、危うく下品な話になるとこだったわぁ。




民族衣装を汚しながら~ワインが出来るまで



 
 
先週の休みに山梨に行ってきたんですよ。

部長「山があるのに山梨県。なんつってなぁぐははは。う!?なんだ君達は?うわ・・・うわああぁぁぁぁ」

っていう風に聞き飽きた親父ギャグを言うと謎の組織に連行されてしまう事で有名な山梨県です。
ちなみに後日部長は額に"Y"って書かれた状態で出社してきますけど誰もつっこみません。

そんな山梨ですが、
やはり果物が有名ですよね。
桃とかブドウとか乳首とか。

中でもブドウは丁度収穫時期を迎えてて、
なんか人々がピリピリしてる。
車で走ってるんだけど、
すげー作られた笑顔でブドウ狩りへ手招きするんだよ。

今別にブドウとかじゃないからっていう顔で会釈しても、
全然察してくんねぇ。
しかも車道にはみ出してっからね。

そんな笑顔で手招き軍団はそこらじゅうにいるんですけど、
全部かいくぐりましたよ。

ブーン!つって。
ブーーン!
ブーーーーーーン!

ブーー・・・キーーー!ドンッ!!

・・・・。

ブーーーーーン!
つってね。


するとなんかワイン工場的なところにたどりついたんですよ。
いやブドウ狩りは考えてないけど、
別にどこに行きたいっていう決定的な理由もなく、
ちょっくら寄ってみようかって感じで。

車のヘコミとか肉片とかついてないか
チェックもしないといけなかったしね。

するとなにやらワイン工場見学無料って看板が。
なにそれ超面白そう。

民族衣装着た女の子がブドウとか踏むの?
超見たいそれ。
ブドウで服が汚れていく様をまばたきをせずに凝視したい。

そんな希望を胸に、
受付っぽい所に入る。

すると何も言う前から、
工場見学ですね?
こっちです。

みたいに案内された。

案内されたっていうか、
「そこ階段登ってご自由にどうぞ」
とか言われて、
入り口で案内終了。

まぁこっちのペースで進めるのは良いかなつって、
階段を登る。

その先には未稼働の謎の装置。
何かを何かする装置なんだろうね。
動いてないからさっぱりだね。

その隣に行くと、
今度は未稼働の謎のタンク的な装置。
隣で何かを何かしたものをこっちで別の何かをするんだろうね。

今度は案内にしたがって階段を降りると、
なんか水浸しの部屋に。
作業員も他の見学者も誰もいない。

しかもここにもやばそうな未稼働の謎の装置だらけ。
作業用の軍手とか防護メガネとかがドラム缶の上に適当に置かれてた。

ここはなんか危険を伴う謎の装置部屋らしい。

触るなって書いてあるんだけど、
狭い通路だから肘とかが当たってもおかしくないんだけど。

で、
その先に行くとさ





ワイン完成してた







全くもって見て学べねー!






押してください^^
(手招きしながら)





ついにでたらしい。

夏がく~ればおもいだす~♪超人的な~♪ジャンプ力~♪



 
 

さっき地球人のサンプルとして母ちゃんが
UFOに吸い込まれていくのをボンヤリと眺めていて、
ふと思い出した事があるんです。 


中学時代の体力測定の事。

確か中3だったと思うんですけどね、
各々武器を渡されてそれでケルベロスに挑む例のやつね。

残念ながら武田君は渡された武器がビー玉だったから、
見るも無残な姿になったけどね・・・。

僕はたまたま圧縮型プラズマレールガンだったんで、
なんとか勝てましたけどね。
ついでにかつて武田君だったものも消し飛ばしておきました。

そんな体力測定のひとつに垂直跳びってのがありましたよね。
手にチョークの粉をつけて腕を真上にピーンと伸ばして跡をつけて、
今度はジャンプして頂点で跡をつけて、
その差を測るっていう最も危険な項目ね。


でね、
僕の番でまぁまずは腕を伸ばして跡をつける訳ですよ。
そしたら後ろで並んでた小出君がね、
そんなに話した事もなかった小出君がね、
「今あんまし腕伸びてなかったんじゃねーの?」
とかっていちゃもんつけてきやがったんですよ。


はぁ?



ですよ。

いや測定係りの先生もね、
「え?本当?そんなことないよね?」
とかって疑ってくるからさ、
「そんな訳ないじゃないですか!」
って強い口調で反論しましたよ。

先生はまともだから僕の方を信じてくれて、
無事に測定開始ですよ。

まったく余計な手間とらせやがって。

しかしなんだこの小出ってヤローは!
冗談じゃねーよ。
ほんと困ったヤローだ。




危うくばれるとこだったじゃねーか!



微妙に曲がった俺の肘をこっそり見てんじゃねーよ!



結果はね、





超人的な記録が出て

やり直しになった。









ぶっちゃけみんなもやったっしょ?



ラグナロク~光と闇の皇女~ プレミアムボックス

新品価格
¥8,347から
(2011/9/11 11:10時点)



予約受付中ですって。


お前の言うことなら例え世界が信じなくても俺は信じる



 
 


先日テレビを見てたらさ、
熊本の方にある遊園地のお化け屋敷で、
なんか”出る”らしいみたいな事やってたんですよ。

白い服を着てゆ~っくり近寄って来て、
「ヒーッヒッヒ オマエモ コッチヘ コイ」
っていう普通の生きてるおばちゃんか、
まぁマジもんの幽霊かどっちかがね。

おばちゃんは多分スナックの客引きとかそういう人だと思うんで、
そっちは別にどうでもいいんですけど、
なんか足を何かに触られるっていう事案が続発しているみたいなんですよ。


でまぁテレビなんで芸能人がいきますわな。
女優さんっぽい人がね。
そしてそのお化け屋敷を歩きますわな。

で、
問題の場所にさしかかると、
その芸能人はどうみても演技じゃない感じにびびって飛び跳ねるんですよ。

「今足誰か触りました!?」
みたいな事を言ってね。

のちに後ろの方のカメラ映像を見ると、
白いモヤみたいなものがす~っと足にまとわりついて、
その直後に飛び跳ねてるんですよ。




どうなのそれ?





いや幽霊とかそういうのは信じてない訳じゃないですよ。
こんなにも世界中でいるいるって言う奴がいるんだから、
まぁいてもおかしくはないとは思うよ。

少なくとも超美少女で性格がよくてロリでメイドで
ツンデレな女の子よりはいると思います。

ドドン派を使える奴よりは少ないかもしれません。


ただまぁあれで演技だったら
すげーなーって思うレベルの驚き方。

その後に、
今度は確認の為男性芸能人が同じ場所を歩く事になった。
びびりながらも進み、
その人も同じ場所で同じリアクションをとった。
同じように何かに触られたという。

その男性芸能人は具志堅用高。

これで確信した。





幽霊はいるわ







嗚呼、更新してなかったのにありがてぇ・・・







便利なこと限りなし


なにげにオフ会なんかやってたのです



 
 


先日オフ会っぽいものがあったんですよね。
オンすらしてねーのに。

男4人で男子会。
RO内でもほとんどあった事ない二人と、
ちょいちょいこのブログにも出てくるリア友のベイリンとの4人で。


ただねー、
このベイリンがね、
ほんとマダオの名を欲しいままにしているマダオでね。

話せばいろいろとダメエピソードは出てくるんだけど、
全部話すと24時間はゆうに超えてしまう。
徳光さんが走り終えて涙でゴールして、
収録終わって、
近くから本物の徳光さんが出てきて、
夜の繁華街へ消えていくみたいな所が終わっても
まだ言い切れないくらいダメ。

で、
そのダメスキルの中のひとつに、
時間を守らないっていうのがある。
守らないっていうかね、
もはや時空を超越してらっしゃる感じ。

待ち合わせの2,3時間遅れは当たり前でね、
それを見越して3時間余裕をもって待ち合わせすると、
4時間遅刻してくるくらいの徹底ぶり。

だから今回もしつこくさ、
絶対遅刻すんなよってメールをスパムかってくらい送った。

「欲求不満人妻とヤルだけで3万円もお小遣い貰っちゃった♪
もう普通のバイトなんかやめちゃったよ~♪」
みたいなメールも100通くらい送った。
そしたら登録してた。


さすがにね、
ここまで念をおしたんだし、
地元の仲間って訳でもないんだから気を使ってね、
時間通りに来てくれると思うわけですよ。

そしたらさ、
やっぱりやりやがったよ。
見事に遅刻しやがった。







俺が





ほんとね、
京王線がなんか遅くね?
って思った。
節電?
なんなら俺手伝おうか?
押す?

途中信号待ちとかで止まりやがったりね。
いやそのまま前の車両に突っ込んでドッキングしちゃえよって思うよね。
京王の「京」の部分が「王」の下部に突き刺さるみたいなね。

アルタ前に到着した時、
ベイリンさんなんかすげー得意げだった。

償う為に誰でもいいからものまねをやってやるって言ったら、
猪木って言われた。
もっと明らかに無理な奴ならまだ救われるのにね。

とまぁそんなオフ会でしたよ。
くっだらない話(AVの好きなジャンル)とか、
ROの話(ほとんどついていけなかった)とか、
色恋話とか、
まぁ男オンリーならではの修学旅行トークが面白かったですよ。



はい?ものまねの出来ですか?

これマジでね、
思い出してもゾっとする話なんですけどね。






死ぬほどすべった










何食わぬ顔で更新






近所のお店のチラシを自由にセッティングして貰っちゃえばいいじゃない!


