RO無駄知識探索大隊
ラグナロクオンラインのケイオス鯖にて気持ち悪い事をひたすら行うブログ。
マルドゥークカードの価格が他を寄せ付けない高さでゴールイン



 
 


前回復帰してからものすごい速度でアイシラを殺しにかかってる僕ですが、
そんな中ギルメンのヨッパーこと酔漢が話かけてくるんですよ。



399b.jpg
 

この切り出しはもうね、
完全に昭和のセールスマンですよ。
玄関のドアに足を滑り込ませるタイプ。
なんかもう下半身全部玄関に入ってたもん。
アンディボガードの空破弾みたくなってた。
(空破弾分かる人はいるのか?)



400b.jpg


はい交渉決裂っと。

ついでにマルドゥークカードの相場ってのを見てみたらね、

403b.jpg


トニー一番高かった



2馬身くらい差つけてた。
ディープインパクトの再来を思わせたもん。
そら脅威の不良在庫にもなるわ。


そんな脅威の不良在庫を抱えるヨッパーの露店だが、
奇跡的に何かが売れたらしい。

401b.jpg


腎臓だと思ったんだけどねー。
違うらしい。
肝臓はもうフリーザと一戦交えたくらい
ボロボロになってっからありえない訳で。

やっぱ心臓かなぁって思ったら。



402b.jpg



すごい合理的な返事が返ってきた。
脳は正常です。





こんなとこよりももっと面白いブログを探しに行こう






知名度最強の育毛シャンプー。
売れてるっつーことは効果あんのかなぁ。

RO久しぶりに復帰してからアイシラを殺すまでの速度にやや自信あり



 
 



いやいやいや。
なんかほら?
ドロップ1.5倍とかやってるらしいじゃないっすか?
経験値も1.8倍とからしいですけど、
そっちはいらねーからドロップ700倍とかにしてくれませんかね。
スケルトン倒したらスケルボーンどっさーー出る感じで。

まぁでもほんとねー復帰するなら今しかねーな感あるよね。

僕の考えるROの最終目標っていったらやっぱさ、
ビルゲイツだよね。そこは。
とてつもない財産を築いた暁には、
絶ゲイツって名前のキャラ作るかんね。

臨時広場とかもさ、
今は影から楽しそうな人々の様子をこっそり見るか、
枝を折るかくらいしかやる事ない訳ですけど、
金さえあればどうなると思います?

絶「僕と狩りにいってくれれば10Mあげるけど?」
人々「いくーいくよー俺だ俺が先だ!!」

みたいな事になりますでしょ?
友達たくさんできますでしょ?
まじ人気者になっちゃうよーまいったな。

その後もさ、
友達と仲良くなっちゃってさ、
狩りとか誘ったり誘われたりみたいな?

友達「おいおいおい。お前何このはした金?今回は30M持って来いつったろ?」
絶「いやそのほとんどあげちゃって今回は2Mで遊んでくれませんか?」
友達「馬鹿いってんじゃねーよこら。その装備うってこいや!」

絶「は・・・はい売って来ました全部で30Mになりました!」
友達「やればできるじゃねーか!じゃあ次もまた30Mもってこいよな。じゃあな!」
絶「あ・・・あれ?狩りは・・・」
友達「ああ?」
絶「なんでもないですぅ~」

みたいな?
もう親友だよね。こうなってくると。


そんなこんなで2ヶ月ぶりくらいに今日課金いたしましたよ。
まぁなんかの手違いでね、



キャンペーン終わってたけどね!


手違いにも程があった。
みんなゴールしてからスタートしちゃった。
赤坂マラソンでもここまでハンデもらう人いないっつーの。


いやしかし時の流れっていうのは恐ろしいもので、
露店をほっつき歩いていると驚きましたよ。

393b.jpg


ヴァンベルクカードたっけーー!!

前1Mとかじゃなかったですかあんた?
すげー出世しとる。

え、
これまさかアイシラもすごいことになってんじゃねーの?


394b.jpg


はいきたこれ。
10Mきましたこれ。

聖域2Fが熱すぎるでしょ!
っていうかなんだこれ。
俺が供給しなかったせい?

もうね、
ハグレメタルより速い速度でアサクロにチェンジですよ。


395b.jpg


はい即聖域2F。
もうここで落ちてここにINする生活をいつからか
記憶にない頃から続けてる。

PT名もなんだこれ。
2ヶ月前の俺なんだこれ。
欲望がもう抑えきれなくなってる。
PT名に直で出ちゃってる。

まぁ今と同じ心境なんでPT名はこのままで、
アイシラ乱獲ですよ。
するとね、

396b.jpg

神器ですってよ。
なんか神器が始まったのか出来たのかよくわかんねーけど。
そして何よりさ、
今神器とかそういうんじゃなくってさ。


397b.jpg

スレイプニールの封印が解けてる場合じゃねーんだけど。
こっちは”素でレイプ”されかけてるんだけど!(どや顔)


そんなこんなで2ヶ月ぶりに復帰してから
アイシラ狩りまでのギネス記録を確実に更新したところで、
今回はさよなら。

この後ギルメンのヨッパーとの寸劇もあったけどそれはまた次回でー。




こんなとこよりももっと面白いブログを探しに行こう






効果あんのかしらんけど返金されるからまぁよし。



車に主砲くらいあってもいいじゃない



 
 


仕事がら割と車を運転する訳で、
会社から運転適正診断をしろって言われるんですよ。
いわゆるドライブシュミレーション。

普通免許を取る時にも教習所でやると思うんですけどね、
あれねー、
まぁーとにかく腹が立つわけですよ。

自転車やらバイクやらがもうね、
ディボーションでもかけられてんじゃねーのかってくらい命知らず。
飛び出すっていうかね、
飛んでくる感じ?
轢かれる事に命がけ。

お前らここはもういいから生体3にでもいけっつーの。

ニュータイプじゃない限りね、
すべて避けれない。
自転車を避けてなおかつ戦艦5隻くらい沈めるくらいの動き見せないと無理。


モビルスーツじゃなくてもいいからさ、
せめてこっち戦車くらい配備されてもバチはあたらないと思う訳よ。
 

フラフラ前を走っているジジイの自転車?
どうせ接近すると倒れるか急に止まるかするんだよ。

でもね、
こっち戦車だったら話はかわりますよ。
攻撃は最大の防御だって幼稚園の頃の先生が言ってたんでね、
そこは榴弾ぶちかましますよ。
ジジイ撃破!

カップルで歩いている通行人とかね、
いつ振り向いて対戦車ライフル撃ってくるかわかりませんからね。
相手はこっちを突破させないプロだから。
機銃で射撃しながら高速突破ですね。
カップル撃破!
対戦車ライフルなんか持ってるからそんな目にあうのさ。

サッカーボールが左から飛んできたら要注意。
素人はそれを追いかけて少年が飛び出してくるって考えるね。
けどドライブシュミレーションはいつも一枚上手なんだ。

これは敵の罠だ。
注意を左に向けさせておいて、
恐らく反対側の右の草むらあたりに伏兵がいるはず。

機銃を威嚇射撃しながら一時後退。
援護を待つべきだ。

その際に道をそれて路側帯に進入したいとこだけど、
恐らく対戦車地雷が仕込まれている。
制空権の確保が先決だな。



なんて事を考えながらやってたら、
診断結果に「もっと歩行者に思いやりを」って出た。




こんなとこよりももっと面白いブログを探しに行こう




この端っこチーズケーキのさらに訳ありをもっと安く売ってくんねーかな?
もうあれでいいや。粉。粉でいい。

各家庭の風呂場にバトルサイボーグは必ずいます



 
 



ミュージックステーションっていう
アーティストが出てきてはひな壇で退屈そうにしている番組ありますよね?
退屈すぎてたまに眉毛とか抜いてる人が出てくるあれですよ。
(平井堅とか)

ひどい人なんか番組中に口説いてたりしますからね。
(平井堅が男に)


そこでね、
KARAっていう韓国のアイドルグループが出てたんですよ。
あのヒップダンスで有名なね。
あと乳首だけを使ってワニを倒す事でも有名ですけどね。

そんなKARAがね、
あのヒップダンスのミスターって曲を歌ってたんですよ。

ああ、
これだなって思った。
俺の求めていたものはこれだって思った。

さっそく風呂場で練習ですよね。
そこは。

ララララララ♪ラッラララララ♪ララララララ♪


あれ?意外といけんじゃねーかこれ?
誰か一人惑星ベジータとかに拉致されたら
代わりに俺にオファーが来ちゃうんじゃないかな。

やばいねこれ。
リュシフォン的な韓流っぽい名前決めとかないとね。

なんにしようかな。
キムジョンウンとかかな。

なんて考えながらかなりアグレッシブにヒップダンス。
ヒップが何かもう意思を持ってた。

「ワタシ、ロボット、ニンゲンハ、チキュウヲヨゴス、テキダ」

みたいな感じになってた。

ララララララ♪ラッララララゴフッ!



まぁ激痛だよね。
あのシャワーを引っ掛ける出っ張り?
あいつがまさかの反逆。

みんな知ってる?
あの引っ掛ける奴さ、
本気出すと人間の手に負えねーんだわ。
人なんかちっぽけな存在だよ。

かなり強烈な一撃を持ってたもん。
ほとんどジェロム・レ・バンナ。
バトルサイボーグがまさかうちの風呂場に潜んでたなんてね。

こんな困難に直面するのも
トップアイドルの使命なんだなって思った。




こんなとこよりももっと面白いブログを探しに行こう






マロングラッセってなんだよ?
特にグラッセってなんだよ?




意図がわかんね



 
 

男っていう生き物はね、
何しろめくるのが大好きなんですよね。

スカートとか隙あればめくろうとします。

あれだよ?
佐藤健とかだって隙あらばスカートめくろうとしてっからね?
なんならズボンだってめくりたいくらいですよ。

いやズボンならむしろ破きたいかな。
でも水で濡らすのも捨てがたい。

水で濡らしたズボンで思いっきり叩かれたい。
首とか絞められたい。

いやこれ言っとくけど、
佐藤健とかだって思ってるからね。

「噛む~とふにゃんふにゃん♪」

とか言いながら心ではこう思ってるからね。




本当は何を噛みたいんだか!!






まぁとにかくね、
めくるのが好きなんですよ男は。


ある日家に帰ると目立つところにこんなものが置かれていた。



せんと

なにこれ。
なにこれ分かんない。
学校で教わらなかったこんなの。

でもなんかこれめくれるようになってるんですよね。
なるほどね。
めくれば何を意味している分かるって寸法か。

どれどれと。


せんと2




わかんね




せんと君なのは分かったけど今度は意図がわかんね。





こんなとこよりももっと面白いブログを探しに行こう






クリーム入れすぎじゃねーのかこれ


古いラブホテルと新しいラブホテルと古いキャンドルジュン



 
 

この世のすべての物をラブホっぽい物と
ラブホっぽくない物に分けるとしたらさ、
チリの鉱山落盤事故の救出に使ったあのカプセルはさ、
ラブホっぽいよね。

古いラブホにある料金のやりとりをするカプセルとね、
要領は同じなんだよね。

はっは~んと。

あの作戦を考えた人はラブホからヒントを得たなと思うわけよ。

でも良かったよ。
古いラブホの案を採用して。

あれ最近の機械を使った自動支払いシステムを採用してたら
また違った結果になってたかもしれないからね。

一旦地下の作業員を全員機械に吸引して、
後で機械ごとまとめて取り出すっていう
ダイソンも驚きの作戦が採用されるとこでしたよ。

その吸引の下り必要!?
って苦情が殺到するとこでしたよ。

ただねー。
一つ。
たった一つなんだけどね、
僕が不満に思ってることがあるんですよ。


いや確かに結果オーライだったと思いますよ?
けどね、
最初に降下させるべき人物はほんとは救助隊員なんかじゃないよ。

そこはね、
ぜひともキャンドル・ジュンで行きたかった。
そこは意地でもキャンドルの方向で推し進めたかった。
暗い地下をキャンドルで照らしたかった。

最初に降下させてね、
なんならそのまま地下に置いといてもいいくらい。
未来人に火を起こす知能を持った人類の化石として
発掘されてもいいくらい。


それくらいな目にあわないと、
広末との結婚は世論が許さないと思います。





こんなとこよりももっと面白いブログを探しに行こう

育毛剤


一ヶ月以内なら返金可能な育毛ミスト。
絶さんこれね・・・買っちゃったよ。(マジで)



2Dアバター



 
 


ああ映画?
そうですねーまぁ僕にとって映画っていうのは、
宇宙そのものっていうかね。
ええ。
まぁ僕の中のコスモが共鳴し合う瞬間の魂のようなものですかね。

ってとっさのインタビューにも答えれる
準備をしている僕ですのでね、
話題の映画はまぁ見ますよね。

え?アバター?

ああ~うんうん。
あれも流行ったよねー。
なんか青い押切もえがたくさん出てくるあれでしょ?

4.jpg


面白かったよねー。
何がすごかったってそりゃあお前・・・あれだよ。

主人公の直腸に爆弾が仕掛けられてさ、
時速80キロ以上で走らないと爆発するっていうあの緊迫のシーンでさ、
意外と時速60キロくらいまでは大丈夫だったゆるさが見ものだったよねー。

うんそうなの。
見てないの。
アバターとかみてないんだ。
そもそも映画あんまみねーんだわ。

アバターとかもう一切興味無かった。

でもね、
ラジオで言ってたんだよ。
なんか後半のシーンで青い押切もえがたくさん集まって、
何かに祈るシーンがあるんだって。

それを映画館の3Dで見るとね、
飛び出すどころかなんかもう隣にいるんだって!
青いアレが隣にいて祈ってるんだって!


そんなんみてーし!


ってな訳で3Dアバターを映画館でみたいって少し前にダダをこねたんですよ。
嫁さんに。
みたいみたいみたいーって。

するとね。

もうやってる訳ねーだろ!
直腸に爆弾仕込むぞコラ!
みたいな事言われちゃいまして。

時速80キロで移動し続けなきゃならないと思うとやるせないので、
大人しく諦めたんですよ。

そしたらねー
これもなんだろう?
愛情なのかなー?


早朝に仕事から帰ったらさー、
部屋にこんなのがかかってたんですよね。




1.jpg



こうじゃないんだよなー



そういう事じゃないんだよなー。

これ完全に2Dだしさー。
ズボン干すあれに挟んであるしさー。
違うんだよ。
アバターは挟んじゃだめでしょ!


あ~あ。
アバターみてーなー。




こんなとこよりももっと面白いブログを探しに行こう




何故か突然チーズケーキ。
切れ端ばっかを激安で。

ところで蚊って自分の血は持ってないの?



 
 


いやね、
僕は仕事で車を使うんですけど、
その中で休憩を取ったりもするんですよね。

とある公園の隅に怪しく停車して
換気の為に窓を微妙に開けて少し寝てたんですよ。
昼寝です。

するとねー。
なにかなー。

血液の質がいいのかな?


目が覚めたら蚊が5匹くらい車内飛び回ってるんですよ。
ちょっとした蚊ホイホイ的な?

しかもそいつらさ、
もう一切吸おうとしてこねぇ。

すげー満足してる。
置かれてる環境に満足しきっている。
恋に仕事に忙しいけど充実した日々を送ってるOL並みに満足してる。

なんなら食いすぎたから少し返そうか?
みたいな顔してる。


分かったと。
過ぎてしまった事はもういい。
だからもう・・・

出てってくれっ!!

どうせあれだ。
しばらく経てば俺の体の5箇所が痒くなるんだ。
だからなんともない今のうちに出てってくれ!
でないと俺は皆殺しにしてしまいそうだ!

そう心で叫んだ俺は一匹ずつ摘んでは窓の外へ投げ捨てる。
これが容易いったらありゃしねぇ。
こいつらもう摘まれ放題。
遅いしすぐにどっかに止まるし。
メタボ過ぎ。


5匹すべての蚊を追い出して窓を閉める。

それから数時間後。
俺の体の6箇所が痒くなった。




2回吸った奴どいつだ!




皆殺しにしておけばよかった・・・。




こんなとこよりももっと面白いブログを探しに行こう



