RO無駄知識探索大隊
ラグナロクオンラインのケイオス鯖にて気持ち悪い事をひたすら行うブログ。
R化の洗礼



 
 


いやはやご無沙汰でございました。
そして前回の出産の記事にたくさんのメッセージを頂きまして、
本当にありがとうございました。
おかげ様で今は新しい家族と共に平穏に暮らしておりますですよ。

引越し作業も無事4人の死者を出した程度で終わりまして、
新居にて落ち着きましたよ。

夜に冷蔵庫に押しつぶされた彼のすすり無く声が聞こえたりもしますが、
そんな事は大した問題じゃないですね。

他にも洗濯機に閉じ込められた彼や、
折れたテーブルの足代わりに
飲まず食わずでずっと支えてた彼の声も聞こえますが
それも大した問題じゃないです。

WIIリモコンを肛門に入れてマリオカートをやったのちに
逝ってしまった彼の声も聞こえますが、
それはさすがに本人の責任なんで夜に出てきても困っちゃいますけどね。


そんなこんなで夜以外は平常を取り戻しました。

そしてこの前ROも課金しましてね、
ものすごい変わってたので驚いちゃいましたよ!
あれがリニューアルって奴ですかね?


何が変わったってさ、

337b.jpg

飛行船に乗ってたら周りの人に支援をしまくってる養子プリがいたのさ。
周りがお礼とか言ってたので、
僕も「この為に飛行船にのったようなものですよ」と、
お得意の大爆笑ジョークをかましてやったわけですよ。

するとどうですか!



338b.jpg
 


どんずべりですよ



沈黙の後に全員降りていっちゃいましたよ。


これがR化って奴ですか?
リニューアル前だったらそりゃあもう
ドッカンドッカン笑い取ってたと思うんですけどね。
いやはやR化って恐ろしいですね。
まぁ他は特に変化はなさそうですけどね。


そういえば面白い機能を発見してしまいまして。
なんか取得EXPが表示されるようになったんですね!

340b.jpg


しかも従来のEXPよりも1.5倍されているようで、
モチベーションあがりまくりですよ。
しかもよりEXPの多い奴を狩りたくなってさ、
いつもは聖域2Fなのに、
5Fとかに足を伸ばしちゃう訳ですよ。

すげーうめー!
常時1.5倍とかすげーー!!


341b.jpg


すげー減った!






のんびり上を目指しまする

