RO無駄知識探索大隊
ラグナロクオンラインのケイオス鯖にて気持ち悪い事をひたすら行うブログ。
月間さーちわーど 2009年7月分



 




昨日、
逆貞子っていう画期的な遊びを考えて、
テレビの中に入ろうと頭をブラウン管にゴツゴツぶつけている最中に、
不思議な出来事が起こりました。


(絶や、絶や)
(ワシは笑いの仙人じゃ)
(お主の心に直接語りかけておる)

(ワシがこれから言う俳句に爆笑し)
(なおかつ共感できたら)
(月間さーちわーどの7月分を書くのじゃ)

(よいな?)



(あれ以降)

(田代まさしの)

(ファンになる)



という訳で、
月間サーチワードの7月分を書くはめになりました。
ちなみに僕は高相容疑者のファンにもなりました。

さて、
みなさん7月はどんなワードで僕のサイトに訪れたんでしょうか。
ワクワクドキドキのサーチワード!
スタートだよぉ!!


450a.jpg


いきなしへこむわ!





449a.jpg


いや別にハゲランキングには登録してねーよ!




451a.jpg


それ漏らしてるよね。
検索してる場合じゃないよね今。





452a.jpg


お~っと知ってるかい?
人って案外、
傷つくんだぜぇ?




454a.jpg



気持ちわるい下着ってどんなですかね。
蟻の死骸でできてるとかですかね。





455a.jpg


豚にげたーー!!





456a.jpg



うんちょっと違うね。
一文字間違えただけだけど、
宇宙恐竜になっちゃってるね。





457a.jpg



すっげー入りてー!






458a.jpg


何その口調!
早く認めちまった方が楽になるぞ的な。

・・・・・。
すいませんでした・・・。
どっちかっていうと・・・ハゲてます・・・。





459a.jpg


しらねーよ!





460a.jpg


最悪なワードだな!


こんなんだから女性受けしねーんだよこのブログは。
もっとこう、
「プリティー キティーちゃん アンダー亀」
とか、
「プリティー ウェーブヘアー 亀ヘッド」
とかそういった可愛いワードで来ないと。





461a.jpg



そんな報告いらねーよ!



もうこれね、
最優秀ワード候補でしたよ。
僅差で負けちゃいましたけどね。
恥どころかむしろ誇らしげに感じる生き様が
滲み出ているすばらしいワードですね。





462a.jpg


多分フリーザ様がいる鯖はね、
腕にキャノンみたいのが標準装備されてる奴とか、
尻尾が生えてる奴とかばっかりの鯖だね。
僕はLOKIあたり怪しいと睨んでます。






463a.jpg



心配だよーー!



そんな事言われた日にゃ午前3時くらいまで寝付けねーよ!







464a.jpg



微妙に変えてきたね。
テクニシャンだね。





465a.jpg


陰毛はともかく、
亀頭までも無駄呼ばわりするとは!





466a.jpg


あ・・・ありがとうございま・・す?

え・・・ここで!?





467a.jpg


そんなテンション下がる倒置法いらないから!






468a.jpg



貴族スライムたかっ!!







469a.jpg


彼がやってる事実確認が取れたとき、
RO人口が倍増するのは間違いないだろう。
ケイオス鯖だけでも80万は硬いと思う。







470a.jpg





イラナイっていう結論に達しちゃったね。
わりと早いうちにイラナイ事になっちゃったね。






471a.jpg



うん嘘だろうね。
分かってる。
僕みんなの事分かってるから。






472a.jpg


前回からなんかキムヨナに粘着してるのが来てるよね。
気持ちは分かるけど僕に言われても困るよねこれ。





475a.jpg



いねーよここには!
はいてないアサシンクロスくらいしかいねーよ!





はい。
という訳でね、
回数こなす度にワードがおかしくなってきてるよね。
そんな中、
今回の最優秀ワードを決めましたよ。

ただ今回はね、
ぶっちゃけ仕方ないっていうか、
これされちゃ参りますよっていう感じでしたね。

では、
絶さんが選ぶ7月分サーチワードの最優秀ワードは!!!



474a.jpg



う調査!?




ドモホルンリンクルがう調査されちゃー
最優秀に選ばない訳にはいかんですよ。



はい。
そんな訳で次回8月分まで~。




新しい選択

お前さては、ただのふさふさじゃねーな!


 



これまじだ。
いやこれはね、
まじだわ。

今ね、
この瞬間ね、
木村拓哉よりも忙しいわ。

自動車保険の更新とかさー、
フェリーの予約とかさー、
あとは・・・ほら?選挙もあるじゃんか?
他にも、
ストックしてたお茶飲み干したから、
沸かさないといけなくなっちゃったしさ。

ほんとそろそろマネージャーとか
付けたほうがいんじゃねーのかって思う。

どっか余ってない?
ふかわりょうとかマネージャー必要?
こっち付いた方がよくない?

そんなこんなで、
坂本竜馬並みに波乱の生活を送ってる僕ですが、
育ててた剣士はどうなったかっつーと、
ROやる暇あんまないんですけどね、

445a.jpg


変な鳥野郎には負けないくらいにはなってますよ。
まったく、
鳥のくせに二足歩行なんかしてっからだ。



444a.jpg



嘘でーす。




二足歩行とか素敵です!
あの、
その腕輪とかまじパネェっす。
表参道でも通用するっす!

そんな長いものには巻かれまくる僕ですが、
転職までの辛抱ですよ。
転職しちまえばこっちのもんですよ。

そしてとうとう

446a.jpg


必死でがんばってジョブも50まであげました。
ひたすら鳥人間をクリッククリッククリックでしたよ。
勢い余って見知らぬおっさんの乳首までクリックしてた。

(あ~違う!それはおっさんの乳首だクリックしちゃいか~ん!)
って思いながらももう指は止まらなかった。
緩急つけた見事なダブルクリックしてた。
後の祭り。
乳首祭り。


さ~って騎士になったからねー、
こっからザコどもを惨殺しますよぉ~!

手始めにやけに白いふさふさ野郎を真っ赤に染め・・・

447a.jpg


シロマ無理!




なんだこいつ、
攻撃時急に針のようになりやがる。
百戦錬磨かよ。
この巧妙な手口は、
クッパ大魔王を彷彿とさせる百戦錬磨っぷりだぜ。


っていうか・・・
やっぱりね、
シロマが強いっていうかね、
敗因は他にある気がするんだ。

うん。
認めるよ。
薄々分かってた。
認めたくなかったけど限界だね。
多分ね、
この騎士の戦闘力はアメンボとかと一緒だわ。
(陸地の)

だってさ、
しちゃったんだもん。


448a.jpg



INT騎士にしちゃったんだもん





9月上旬は北海道行ってきます。


顔芸モンスター



 




新キャラの剣士がねー、
鳥人間こもってたんですけど、
何?このヒルウィンド。
巷ではアイドル扱いされてるとかなんとか。

なんつーかな。
みんな多分知らないよね。
アイドルじゃないよこいつら。


441a.jpg



いじめっ子だよ





442a.jpg


ちょっとでも反撃しようものなら倍返しですよ。
ま~でもね、
いつでも笑顔を絶やさないイメージのアイドルだけど、
やっぱ裏ではとんでもない事やってるもんだよね。
カメラ回ってないとこじゃ何してるか分かったもんじゃない。

そりゃあね、

443a.jpg



こんな顔もしますよ






イジメよくない!
とも言い切れない世の中。



ドイツ語でギャアアアア!の意。



 




まぁ~ぶっちゃけアレ開けたの僕なんですけどね。

そりゃあね、
最初はこう、
バールのようなものでグイグイやってみたりもしたけどね、
まったく駄目だったね。

酸かなって。
酸が効くのかなって思って洗剤ぶっかけて
見たりもしたけど駄目でしたね。

糖尿?
もちろんかけてみたけど駄目だった。

いや~まさかでしたよ。
まさかアレを挿入しただけで開くなんてね~。


キャラスロ。



という訳で
最低な文章でスタートしましたが、
6キャラ目開放されましたよね?
僕も作りましたよ新キャラ。


438a.jpg


今時の育成はウルフなんだとか言われて
ウルフ狩ったりもしましたけどね。
SS見る限りどう考えても狩られてるのこっちですけどね。
飛び上がりながら逃げてますからね。

けどやっぱど~にも性に合わず、


439a.jpg


ヒルウィンド特攻!
餅&魚連射。
おばあちゃんだったら7秒で死ぬくらいの餅ペース。

AGIもVITもSTRも振らないんで、
育成かったるくてしょうがないんですよ。

ま~こんな無茶ばっかしてるとすぐに死にますけどね。

440a.jpg


だってもはやバッシュ!って声が、
断末魔に聞こえるもん。

「バッシュ!」はドイツで「ギャアアアア!」って
意味って言われても違和感ないもん。




すくすく育っております。


クロワッサン的な感触で



 



いや~まさか喉から手がでるくらい・・・、
いや、
微妙に出てた。
第一関節あたりまで出てた。

喉から手が”出た”くらい欲しくなるとは
考えてもいなかったよねー。


バナナジュース。


新キャラの剣士がね、
スキルを憶える為に必要だっていうんですよ。

どんなスキルかっつーと。


「急所攻撃」



バナナだけに!?




まぁそれは置いといて、
バナナジュースですよみなさん。
どうやって手に入れるんですかみなさん。

他にも方法あんのかもしれないけど、
僕が真っ先に考えたのは
崑崙の桃木が確か落としたな~ってね。

あの桃の木はバナナジュース落としますからね。
百歩譲ってバナナはいいとして、
ジュースは無茶だろうって思いますが。

豚を殺したら、
ミディアムレアの松阪牛のステーキを落とすくらいのサプライズ。

まぁ細かい事は気にしていられない。
さっそくケミで崑崙特攻。

しかしバナナジュースって欲しい時にまったくでないよね。
イライラが募っていた矢先、
パピヨンが睡眠攻撃みたいのしてきたんですよ。

怒りが頂点に達した僕は、
気が付いたら・・・


437a.jpg


やっていました。






刺した時の感触?
そうね・・・クロワッサンみたいだったかな。


白さげないんかい!



 



とある休日。

まずね、
トンガリコーンをね、
床に並べるじゃないですか?
縦一列、15センチくらいの幅で10本程。
そこに順番に尻餅をつくっていう自慰をひたすらやってたんですが、
そんな僕を見て相方がどこかへ出かけようと言うじゃありませんか。

菩薩でさえも激怒したと言われるトンガリ自慰の邪魔するとは、
なかなかに勇気がある。

その勇気に免じてどっか行きますかって事になりました。


実は相方と休みがあうと結構な頻度で
一都六県を無計画でドライブするんですが、
今回は神奈川の三浦半島へ。
トンガリコーンが突き刺さったまま三浦半島へ。

途中腹が減ってたサルとキジと犬に
刺さってたトンガリコーンをあげました。


それはそうと、
やっぱり来て良かったですよ。
夏はねーやっぱり海ですよ。

漁船に乗ってる

432a.jpg

裸のおっさんとか見放題なんですもん。

モンスターボールとか持ってたら間違いなく投げてた。
ある程度弱らせてから投げてた。


三崎港に着いた我々は、
さっそく謎のババァにタゲられた。
どうやらサザエの壺焼き(1000円)の押し売り。
うまいうまい言うわりに焼いてる屋台の近くに誰も客いなかった。

残りのトンガリコーンをババァの両目に突き刺して、
なんとかその場から逃げた。
いや~危なかった。


昔地元(東京多摩市)のゲーセンというゲーセンに
良く置いてあったキャプテンフラッグっていう旗揚げゲームが、
この港の簡易ゲーセンみたいなとこに置いてあって、
いきなしテンションマックス。



赤あげて♪白あげて♪
白さげないで~♪赤さげて♪





白さげないんかい!




初歩的なフェイントにことごとくひっかかってあっという間に終了。
シンディ(敵キャラ)のあのフェイントは障害忘れる事はないだろう。



海岸線に沿って走ると、
灯台のようなものが見えた。


434a.jpg

いや~絶景でしたよ。
灯台自体は入り口にセフィロスが立ってたので入れませんでしたが、
灯台の下でも高台にあったのでものっそい景色いいんですよ。


下に見える岩場に下りてみると、


436a.jpg


たまらないでしょこの感じ!
ほんとね~これね~、
たまらなかったんですよ。





フナムシ




が!

平塚やら銚子やら鳥取やら新潟やら水戸やら色々と海岸は行きましたけど、
ここのフナムシの充実度は今までのを超越してましたね。

岩場を歩くとね、
モーゼですよ。
びっしりと岩を埋めてたフナムシたちが道をあける。
これ全然大げさじゃないですよ。
岩がズゾゾゾゾ~ってうごめくんですよ。
ちょっとでも立ち止まるともうすぐに囲まれますからね。

20万匹ライブとか簡単にできる。
20万匹の前で本当のサバイバル歌える。


435a.jpg


ま~あまりに多いとこは刺激が強すぎるんで、
軽いとこでこんな写真はどうですかね。
実際はこの場所も見た目よりずっといるんですけど、
暗いんで映ってないからディスイズサイコーに丁度いいですよね。


あとは岩場にカニがいっぱいいましてね、
男ならすっごい捕まえたくなるじゃんか?

けどあいつらのAGIったらハンパじゃなかった。
少しの動き感知して岩の中、
もしくはフナムシの集団の中に逃げ込みやがるの。

フナムシんなか逃げたらそりゃずりーよ!!

ザッパ~ンって襲ってきた波にひざまで濡らしながら、
やっとこさ捕らえたんですよ。

そこで相方がね、
後ろ持てば安全って言う訳。

なるほどっとカニのケツの部分持ってたらね、
僕の指の爪にね、
こう・・・痛烈な痛み?
見たいの感じるんですよね。


ま~届いてたね。
カニさんのステキなハサミがよゆ~で後ろに届いてたね。
しかも両手。

爪少しかけてた。


あれだね。
特に考えもしないで発言するのってさ、
時に人を傷つけるよね。
精神的にも物理的にも。


で、
この日家に帰ると、
玄関の前の階段のとこに、
ゴキさんがいらっしゃったんですよ。

最近うちのアパート内の出入りが激しくて、
多分清掃入った部屋から出てきたんでしょうね。

ゴキジェットぶちかまして処理したんですけどね、
なんかね、
全然怖くなかった自分がいた。
いたって冷静に対応してた。

さっきまで似たようなのに囲まれてライブしてたもんね。


ゴキがどうしても駄目っていう人は、
三崎の海岸に行きましょう。
きっと帰ってくる頃には、
ゴキとディズニーランドデートできるレベルになってる事でしょう。



それにしても・・・シンディ許すまじ。





地味に新キャラ育成中

お返事その3



 





何がでるかなっ♪
何がでるかなっ♪

(ごろごろごろ~!)

はい!
でました!
「とことん救われない話!」







11位はヤギ座のあなた。
疲れがたまって判断力が鈍りそう。
落ち着いて行動しましょう。
ラッキーポイントは黄色のストラップです。


そして今回最も運勢の悪い星座は・・・

ごめんなさぁ~~い、サソリ座のあなた。


まず生きてる価値がありません。
半分セメントで固めて東京湾に沈めたい気分です。
それと宇宙人にさらわれそう。
目の前が白くなったと思ったらもう吸い込まれてます。
あと家にあるモニターというモニターから貞子が出てきます。
下手したら普通に玄関から入ってきます。

そんなあなたも大丈夫。
開運のおまじないです。

1分間に7回切腹すると明るい一日となりますよ~。


ではみなさん今日も1日がんばってくださぁ~い。




そら目も覚めるわ!








はい。
そんな訳で、
この微妙なスタートが恒例になりつつあるのか知りませんが、
以下ゲーム内でのメッセージのお返事でございます。




416a.jpg


ごめんね。
ごめんね。
しょうゆ・・・しょうゆはあるかい?




417a.jpg


それ軽くプレッシャーかけてるよね!?
ディフェンスすごいプレッシャーかけてるよね!




418a.jpg


人生もろともクレンジングされちゃうかもしれないので、
良い子はマネしないようにしましょう。




419a.jpg


夕飯アタックかー。
夕飯に驚きの白さ求めちゃったかー。
どっちのが少量で致死量に達するかの検証ですね?

はは。
つれぇや。




420a.jpg

えへへへへ。
グリムグリムのたまものですから。
うれねーけど。




421a.jpg

大半は税金なので仕方ないのです。




422a.jpg


いいえ違います。
あの方のいう事を鵜呑みにしてはいけませんよ。
本当に願いを叶えたいのなら、
クロさんの前で「ぢ!」と叫んでください。




423a.jpg


今まで何食って生きてきたの!?
セメントでうまいっていうなら、
きっとおっさんの下着とか食ってきたんだね。




424a.jpg


はいそこ普通って言わない!
私の露店は相場より安いとは言ってませんから。
弁当がセメントだったくらい安いだけですから。ええ。




425a.jpg

死んだー。
なんか死んだー。

ま・・・まいっか。



426a.jpg


ブライダルプランナーの目を盗んで、
最後ウエディングドレス着てやりましたよ。

やぶけるかと思った。

ROで会ってる比率で言うと、
奥さん:アイシラ→0.01:99.99
って感じです。
あの断末魔が忘れられません。



という訳で、
応援ありがとうございました!
応援してなかった人はそこそこありがとうございました!





あたしもう隠さない!
ランキング気にしないふりはもううんざりよ!
ぞっこんLOVE!

絶ニャン成長記録3日目



 



お~いみんな~元気してたぁ~?
タタミに潜むダニをかき集めて
下の階にばらまく事でおなじみの絶にゃんだよ~!


今日はね~
困ってるギルメンさんを助けたにゃん。
絶にゃん偉いにゃん。


クエストで使うってんで、
トゲの実を欲しがってたギルメンのよっぱー。
絶にゃんトゲの実は弱ってる人の顔面にグリグリ押し付ける時の為にいっぱい持ってるにゃん。

人助けが大好きな絶にゃんは無事アイテムの取引を終えたにゃん。

でももっと満足して貰いたかったから、
他にもあるプレゼントをしたんだにゃん。


431a.jpg

絶にゃんの会話がおもっきし素になってるけど、
普段のこの口調は別に無理してなんかいないにゃん。

そして行き先は植物いっぱいの楽園にゃん。


428a.jpg


っていうかお約束にゃん。


429a.jpg


絶にゃんすっごい怒られたにゃん。
とっても怒られたにゃん。


なんかもう最終的に


430a.jpg


中小企業の社長のスピーチか!






僕はランキングを気にしています。

お返事その2



 



何がでるかなっ♪
何がでるかなっ♪

(ごろごろごろ~!)

はい!
でました!
「奥歯に何かが詰まったような話!」




昨日ふと空を見上げたら、
なんか気球に乗った生き別れの親父がいたんですよね。

で、
親父は突然ツルッと尻を出して、
腰をクネクネ動かすんですよ。

それはどうやら尻文字って奴で、
何かを僕に伝えようとしてるんですよね。

よ~く見てみるとなんとなく文字が分かってきました。

えっと~・・・

「い」「ん」「ど」「ぞ」「う」?

そう。
上空の親父は僕に尻文字で、
「インドゾウ」と伝えようとしているんです。

まぁ、
インドゾウとか言われてもアレなんで、
別にアレっすけど。



以上、奥歯に何かが詰まったような話でした。






はい。
そんな訳で、
前代未聞のスタートを切りましたが、
今回も頂いたwisやメッセージのお返事をいたしますよー。


401a.jpg


どこから来るんだよその自信は!
ミミガーだっていう確たる証拠を掴んでやがるのか!


402a.jpg

ショバ代はいつものように体で。


403a.jpg


酔っ払って勝手に映りこんでいるんですから
逆に頂きたいのこっちです。



404a.jpg


ではそのとある人にこう伝えてください。
えっと・・・なんつーか・・・ば、ばーか!


405a.jpg


そう。
けど思ってる以上に上空に飛んでいってしまい、
もはや点にしか見えないよ。

これがほんとの、「小点」ってね。


406a.jpg


ティッシュなんか貫通してますから。


407a.jpg


なんか多くね?
某ギルメンとか・・・
心当たりありすぎてしぼれねぇ!


408a.jpg


はかないのならもったいないので僕にください!!


409a.jpg


これから言う事は君にとっては少し刺激的かもしれないけど、
大切な事だからしっかり聞くんだよ?

今のうちに殺しておきなさい。


410a.jpg


イクラちゃんはまったく相手にならなかったですぅ~。
骨折だけに骨のない奴だったですぅ~。
とか言ってた。


411a.jpg


タラちゃんはえーよ!
っていうかワキに来たら絶対あっちも来てんじゃん!


412a.jpg


ま~あんな家庭にいればグレてもおかしくはなかった。
憎むべきは彼にあらず。
彼の境遇なり。



413a.jpg


まぁ君の乳首に投げてるんだけどね。



414a.jpg


なんかね、
最近思ったんですけどね、
ランキングの上位ってほとんど女性ブロガーなのね!
僕も心は乙女ですけど勝ち残れるでしょうか。



415a.jpg


違うから。
みの虫=みのさんと違いますから。
日本のおばちゃんはみの虫に電話相談してたの!?
おもいきったなー!



はい。
はい以上!




白熱してきたランキング!

