RO無駄知識探索大隊
ラグナロクオンラインのケイオス鯖にて気持ち悪い事をひたすら行うブログ。
100の質問



 



ほら、
僕くらいの売れっ子のハゲだと、
この時期わりと忙しいんですよ。

夏に向けてアートネイチャーとかリアップとかの撮影でね。
ビフォアーの方ね。
悲しげな表情の方ね。

なので1.5倍だとか言われてもそれどこじゃなくって、
いまいちROやれてないんですよ。

現在調査中のネタもあるんですが
UPするまでもうしばらくかかりそうなんで、
今回は自己紹介がてら
100の質問でもやってみようかなって思います。

早い話が、
手抜き更新です。



001 あなたのキャラ名・性別・職業・レベルを教えてください
あとでメールで教えます。

002 キャラの特徴を教えてください
人造人間を吸収する事によって完全体へと進化できる。

003 メインキャラの職は何ですか
駐輪場の管理人。

004 メインサーバーはどこですか
内角低めギリギリのとこ。

005 そのサーバーを選んだ理由は何ですか
キャッチャーの配球サイン。
当時のキャッチャーはマイク・ピアザ。

006 あなたのいるサーバーを紹介してください
昼は人っ子一人繋いでいませんが、
夜になるとゾンビがうろうろします。

007 サブでプレイしているサーバーはありますか
そうやってサブサーバーを持つ男はすぐに浮気するのよ。

008 Roを始めたきっかけは何ですか
物心ついたときからやってたので憶えていません。

009 Roを始めるにあたって、お世話になった人はいますか
張飛。

010 Roを始めて何年目ですか
僕が洋館に閉じ込められてからだから、
かれこれ4年目くらい。

011 どれくらい繋いでいますか
ダンディ坂野がTVに映ってる時間くらい。

012 アカウントはいくつ持っていますか
1つだけです。
女性の下着ならわりと多めなんですが。

013 好きな職業とその理由を教えてください
金田一君の行く先々で事件を引き起こす職業。
理由はコナン君より若干グロいから。

014 カッコイイと思う職は?
増水して氾濫寸前の川を片手で押し戻す職。
オーラっぽいもののおかげであまり濡れてない感じ。

015 カワイイと思う職は?
フトンを叩きながら「引っ越せ」を連呼する仕事。

016 ジョブはいくつで転職しましたか
さぁいくつでしょう?
(耳をすませばのせいじ君っぽく)

017 いま一番やってみたい職業は何ですか
地球とかを救って戦ってる感じがすごいするけど
全然痛くなくてもてもての職業。

018 好きなスキルは何ですか
ビュートデストリンガー。
(ミストバーンが使う爪が高速で伸びるスキル)

019 好きなネタスキルはありますか
テニスの王子様の手塚ゾーン。

020 キャラを作り直したことはありますか
キャラデリして新しくノビからやりなおす行為を除けば無い。

021 転生する予定はありますか
予定ではすでに全部転生してる。

022 ギルドに所属していますか
キャラとしては所属しているが、
認められてはいない。

023 GvGに参加していますか
ゲイVSゲス になら参加してます。

024 上納していますか
してますが不服なのでそろそろ一揆おこします。

025 たまり場はありますか
他のギルドがたまってますがあります。

026 ギルメンにひと言どうぞ
あ、ど・・・どうも。

027 Roつながりでマイミク登録しているお友達はいますか
そもそも友達がいません。

028 狩りはソロ派? PT派?
シーア派。

029 好きなPT構成を教えてください
アサシン、アサシン、フトッチョカウボーイ、アサシン。

030 プレイヤースキルはありますか
カードが出たときだけやけに機敏。

031 好きな狩場はどこですか (ソロ)
東京のこどもの国にあるイカダの上。

032 好きな狩場はどこですか (PT)
カッパ寿司の特急レーンが
自分の席に着く少し前に減速を始める瞬間のとこ。

033 グラストヘイムでよく行くマップはどこですか
安全なとこ。

034  気分転換に行く狩場はありますか
モロッコ。

035 経験値とレア、どちらを重視しますか
やる気重視。

036 臨公は行きますか
葛西臨海公園は行った事あります。

037 回復はどのアイテムを使っていますか
バイアグラ。

038 もち、レモンは使っていますか
バイアグラ。

039 フィゲル実装後、最初にしたことは何ですか
自宅での大麻の栽培。

040 ニンジャは作りましたか? お持ちの方、感想をどうぞ
作ってないンジャ。

041 ガンスリンガーは作りましたか? お持ちの方、感想をどうぞ
作ってないンガー。

042 オーディン神殿は行きましたか
左尻だけ入りました。

043 キルハイルダンジョンは行きましたか
右尻だけ入りました。

044 モンスターレースはやりましたか
どっちかっつーとやられました。

045 属性コンバーターは使っていますか
ヤンキーに絡まれた時は使ってます。

046 レジストポーションは使っていますか
ヤンキーが属性攻撃してきた時は使ってます。

047 一部ドロップが変更されたことによる影響はありますか
え・・・ああ・・・あれねー。うん~まぁそこそこ影響あったかなー。うん。

048 フィゲルパッチの印象を教えてください
優しくて素敵な方だとは思いましたがごめんなさい。

049 前パッチで実装された、拳聖・ソウルリンカーの印象を教えてください
どっちもやってないンカー。

050 クエストはやっていますか
アリアハンはとりあえず出ました。

051 印象に残った(おもしろかった)クエストがあれば教えてください
ボストロールが後半普通のモンスターとして出てきた事。

052 どのボスが好きですか
コーヒーの。

053 MVPを取ったことはありますか
武石中時代は取ったが高校でぐれた。

054 職とあわせて、頭装備でお気に入りの組み合わせを教えてください
B,zのギター松本とアートネイチャーヘアフォーライフ。

055 今までで出た一番のレアは何ですか
君の笑顔。

056 いま一番ほしいアイテムは何ですか
堀北真希が使ったであろうアレコレ。絆創膏とか。

057 狙ってみたい激レアはありますか
パリスヒルトンカード。

058 レア運はありますか
逆にそんなもの必要ですか?

059 一番最初に作った特化武器は何ですか
トリプルヤンキージュル。
(3秒で返り討ち)

060 職制限を解除してほしいアイテムはありますか
ナイフ。

061 倉庫に寝かせたままのアイテムはありますか
勝負下着。

062 行き倒れている人に弔いの声はかけますか
ジャパネットの王乳をのまなかったからそうなるんだ。

063 前衛と後衛、どちらに魅力を感じますか
掘北真希に魅力を感じる。

064 神速とクリティカル、どちらにロマンを感じますか
掘北真希にロマンを感じる。

065 Flee95%回避にはこだわりますか
掘北真希にこだわる。

066 バトルモードは使用していますか
使っている人はゲル状の生命体だと思ってます。

067 箱は開ける派? 売る派?
シーア派。

068 ギャンブル系で出た、一番すごいアイテムはなんですか
ドラえもんの下半身。

069 今後、S中段(スロット付き中段頭装備)は手に入るようになると思いますか
S中の上段は手に入ると思います。

070 ポロッと出てしまったゴミカード、どうしてます?
近所にポスティングして回ってます。

071 精錬はだれに頼んでいますか
グランドマザー。

072 お気に入りの街はどこですか
表参道。
(嘘ですごめんなさい。実際はせいぜい奥多摩とかでした。)

073 空間移動サービスは、ジョンダとカプラどちらが便利ですか
コナミワイワイワールドの転送マシンが便利。

074 飛行船乗ってるときってイライラしませんか
同乗してる周りの人が僕をみるなりイライラしてます。

075 商人のカートはどれが好きですか
車輪が人の肉片でできてるやつ。

076 どのホムンクルスが好きですか
ふとっちょカウボーイ。

077 囲まれて死ぬならどのモンスターが本望ですか
ふとっちょカウボーイ。

078 あなたが見たすごい一次職を教えてください
別にほとんどしゃべった事なかったのに、
選挙になると急にこの人に投票してくださいって
電話かけてくる一次職。

079 草刈りはしていますか
親父狩りはされます。

080 Signは持っていますか
まだですけどいずれ乳首に
ふとっちょカウボーイのサインが書かれる予定です。

081 結婚していますか? またはしてみたいですか
私はもう汚れています。

082 結婚式に参加したことはありますか
離婚式だったら参加したいです。

083 オーラ式をやったことはありますか
アルゴスで発光したところを数人のギルメンに目撃はされました。

084 ユーザーの開催する祭りやイベントに参加したことはありますかよろしければ、宣伝もどうぞ
誘われるわけないじゃないですか。

085 枝テロをしたことはありますか
な・・・ななななななないよぜんぜんないよないない。

086 PvPをしたことはありますか
ポルノVSポコ○ンになら参加してます。

087 アリーナをやったことはありますか
ドラクエのアリーナを・・・ヤった!?
恐れ多いです。

088 導入してほしいシステムはありますか
イージスシステム。

089 オススメのサイトを教えてください
断る!

090 公式ガイドブックは持っていますか
非公式なら大量に。

091 原作のマンガを読んだことはありますか
原作ってギャグマンガ日和のことですか?

092 ラグナロク・アニメーションを観たことはありますか
ウェスティンホテルのスイートルームで少々。

093 Ro2が出たらプレイしてみたいですか
まさか、そんなもの出るわけ。

094 アイテム課金されたら、利用しますか
先に原油掘り当てる事が条件ですが。

095 オフ会をしたことはありますか。またはしてみたいですか
人生がオフしかけてます。

096 Roのどんなところが好きですか
ハイヒールで踏んづけてくれるところ。

097 今更聞けないRoでの疑問があれば、ここで勇気を出してどうぞ
ないかな。

098 今後の目標をおしえてください
ないですね。

099 これからRoを始めようとする人たちへひと言どうぞ
ないわ。

100 お疲れさまでした! 最後に感想をどうぞ
ない。



疲れたこれ。
なんだこれ。
やんなきゃよかった




今何位?


ち・・・スカウターの故障か



 




ま~僕くらいのレベルになるとね、
名無し3Fとか極め過ぎちゃって、
逆に行かないっていうか、
逆に行ったことないっていうか。

逆にね。

だから何かの間違いでふいに誘われた時なんかね、
「え・・・あ・・・LKで・・・?壁?不死盾は愚か悪魔盾すらないんですがいけるかな・・・。」

「あ・・・武器・・・?毒特化パイクなら・・・。」

こんな返答になるのは止むを得ないと思うんですよ。

じゃあ仕方ないからってんでアサクロで行くことになったんですが、
皆様集合なさってる場所に
タゲ取りのハイプリ、クラウン、MEハイプリ、ハイウィズがいらっしゃいました。

あ~。なるほどね。
うん~。
わりとみなさん・・・精鋭でらっしゃる感じで?

スカウターもね、
一瞬で爆発した。
4人測ったら4個爆発した。
きっと故障だね。

まぁそんな場所にアサクロでのこのこやってきた訳ですけど、
こんな状況でアイデンティティーを見出す自信が0なんですよね。

心の中でひたすら「ごめんなさい」を繰り返してた。


314a.jpg


残酷にも時は過ぎましてね、
狩りスタートですよ。

どうせストームガストで沈んでいくネクロめがけて
ソウルブレイカーとか放ってるからね。

こっちのソウルがブレイク寸前ですよ。


315a.jpg


もうこれ必死でスケルボーン拾う他なかった。
スケルボーン出た時だけ生き生きしてたから。

骨おじさんってあだ名つきそうだった。


もうね、
最終的にはね、

何故か持ってた、

317a.jpg


ヒナレ食う他無かった









&・・・


312a.jpg

ベストジーニストねぇ。
LKの「え」の字もなかったです。
LKはてんでだめだったです。
ほんと今後ジーンズに指一本触れないようにお願いします。
みたいな結果でした。




これ押すと筋肉の塊になれます。
(効果には個人差があります)

月間さーちわーど 2009年5月分



 



(絶や、絶や)
(ワシは笑いの仙人じゃ)
(お主の心に直接語りかけておる)

(ワシがこれから言う一言ギャグに爆笑し)
(なおかつ鼻血噴射しながら失禁したら)
(月間さーちわーどの5月分を書くのじゃ)

(よいな?)









(アシモ万引き)








という訳で先月に引き続き、
5月分のサーチワードのまとめを書くはめになりました。

三度の飯よりも陰湿な事が好きな僕は、
アクセス解析を眺めるのが大好きです。
多分前世は干ししいたけあたり。

どれどれっと、
今回もどんなワードで僕のブログに辿りついたのかなぁ?
っと最近ブームの坂東英二のものまねを織り交ぜながら見てみた。

「どないなワードやねんほんばに!ゆでたまごで検索せぇっちゅーねんほんばに!」

とか言いながら見てみた。


292a.jpg


ん~やっぱり上位はサイト名ばっかですね。
この辺りは特に面白み無し。


面白み・・・




293a.jpg



ハゲやめぇっちゅーねんほんばに!



何さりげなく17位とか切り込んできてんだよ。
そりゃ坂東にも熱が入るわ。

わかるよ。
きっと僕のサイトを探してくれてるってのはわかるよ。
けどさ、
もっと無かったかなぁ?
もっと他のワード思いつかなかったかなぁ?


294a.jpg


しらねーよ



持ってねーよそんなもん。
アトロスとか偶然出会ってあの武器でよく惨殺されてるだけだよ。
効果すら知らんわ。


295a.jpg




どうせ洗剤セットだよ



っていうかここ場違いですよあなた。



296a.jpg




だから知るかっつーの!




どうせ効果は、
上半身だけ筋肉が異常発達するとかだろ。




297a.jpg


順番変わってるー





298a.jpg


まぁここ見てもわかるように僕はボス厨なとこありますけど、
ここそもそもケイオスですからね。
いずれすべての人がモヒカンになる事で有名な
ケイオス鯖ですからね。



299a.jpg


”り”じゃねーのかよ



何そのボックス!?
松収納する事に命かけるような
サイトじゃないからうち!



300a.jpg


なにゆえー



これ検索してみたら渋い時代劇HITしたんだけど。
少なくともこのサイトは天狗に続く街道じゃありませんから。
しいていうなら僕のアレが天狗なのかも知れませんけど。

あ~やっぱ無し。
天狗とかつい見栄張っちゃった。
せいぜいジャガリコでした。


301a.jpg


何探してるの!?



気持ちわるいとキモイ両方ワードに入れてるからね。
よほど気持ち悪いもの探してるよね君。

え・・・?
ボク・・・?



302a.jpg


ポポも愛してー!



よく見るとキモいけども!
ぎりぎりキモ可愛いジャンルに入れてあげてよ!
神様のがよほどキモいし。



303a.jpg


来すぎ!




いや~僕の例の攻略頼るのもいいですけど、
結局何かの手違いでアレ、
狩れてませんからね。
そこんとこ納得してから来てほしいものです。


304a.jpg


語呂はいいけど



語呂はいいんだけど、
どさくさに紛れて横殴りしてるよ。


305a.jpg


来たよ最強のサソリ


ご存知ない方はこちらで


306a.jpg


この二つで良く来たよね



気になって同じワードで検索してみたらさ、
なんつーか余裕でさ、



トップにいた



軽く君臨してた。



307a.jpg



どんだけ神々しいワードで来てんすか



308a.jpg



いないよここには!



僕も探してるんですけどね。
もうどこにもいないんですよ彼は。



さて。
ダラダラとやってまいりましたが、
次で最後となりました。

最後は本当にROと無関係。
何故ここにたどり着いたのか、
そしてどこへ向かったのか。
謎が深まるワードでした。


309a.jpg



お日様ハイムはやってきません!


前世干ししいたけだった奴くらいしかいないよここ。
どっかもっと日のあたるとこで踊っててください。


とまぁ今回目立ったのはこんなとこですかね。
ではまた次回6月分まで~。

アディオス!








&・・・


311a.jpg


別にバランス保たなくていいよ!
買おうよ!
黄ハーブとか欲しがってたじゃない!


310a.jpg


な~にがきみ~の幸せ~♪
な~にをし~て~よ~ろこぶ♪
わからないま~ま終わる♪
そ~んなの~はい~やだっ♪

良く見たらストーカーの歌じゃんこれ!





ジャムおじさんに清き一票を

調査8 ベストジーニスト賞を決めよ(後編)



 



この記事は前編の続きです。


前回伊豆にて都会の洗礼をうけた絶さんですが、
僕はめげません。
さっきから歯がガチガチいってますが、
全然対人恐怖症なんかじゃないです。
ああ生まれてきてごめんなさい。



267a.jpg

そんな中せっせと狩るローグを発見。



268a.jpg

{BS7票 AX1票 WS1票 ♂プリ1票}

もういいよ!



ああ、うんざりだ。
BSはもううんざりだちくしょう。



269a.jpg

ってなにーー


なんかこれ・・・あれかな。
まさかとは思うけど、
死んだのって若干僕のせいみたいなとこありますかね。
いやない。ないよね。ないはず。
ああ生まれてきてごめんなさい。


丁度持ってたイグにて蘇生を。


270a.jpg


ごもっとも


おっしゃられた事は至極当然の事なんですけど、
そこをなんとかね。

あとなんかギルチャで酔っ払いが伊豆3に来たとか言ってますけど、
僕4ですからねこれ。
酔っ払いにはオボンヌと晩酌してて頂いて・・・。


271a.jpg

{BS7票 AX2票 WS1票 ♂プリ1票}

はいきたー!
AX入りました~!!

ギルチャで水属性を凍らすとか凍らさないとか言ってますが、
それどころじゃないです。
AX2位です現在!


272a.jpg


視線に耐え切れず、
ついつい怪しくない事をアピールしましたが。


273a.jpg

{BS8票 AX2票 WS1票 ♂プリ1票}

BS最強!


もうだめだ。
強すぎるよ。


274a.jpg

{BS8票 AX2票 WS1票 ♂プリ1票 チンクロ1票}


飛び越えちゃった!



3次いっちゃったよこれ。


275a.jpg

{BS9票 AX2票 WS1票 ♂プリ1票 チンクロ1票}


アサシンなのにぃ!!

2番目はきっとアサクロ選んでくれる。
君はそういうナイスガイだ。


276a.jpg

{BS9票 AX2票 WS1票 ♂プリ1票 チンクロ1票 ガンスリ1票}


そういえば・・・


ガンスリ忘れてましたね。
当初は優勝争い繰り広げるであろう強豪だと思ってましたが、
今更初登場です。


277a.jpg


決して怪しくない事を伝え次なる地へ。

伊豆に来た酔っ払いに助言を求めると、
聞き込みしやすいソロ狩り場なら鳥人間はいかがかと。

なるほど。
酔っててもさすが冴えている。
鳥人間マップの行き方すら分からない僕にポタまで。
なんとも有難い!

ついでに
「どんだけ暇なのか!」
と言いかけましたが止めました。

そもそも僕の行為の方がよっぽど暇人のやる事だったから。




278a.jpg

{BS10票 AX2票 WS1票 ♂プリ1票 チンクロ1票 ガンスリ1票}

もうここまでBSが多いと、
BSの回し者なんじゃないかって疑っちゃうよね。



279a.jpg

{BS10票 AX2票 WS1票 ♂プリ1票 チンクロ1票 ガンスリ1票 
ローグ1票}


きました初登場ローグ!
すでに圧倒的な差がついてるここで初登場!


アーチャー系が多く来る狩場のようで、
次なるターゲットもダンサー?ジプシー?である。


280a.jpg

{BS10票 AX2票 ガンスリ2票 WS1票 ♂プリ1票 チンクロ1票 
ローグ1票}

ガンスリ同率2位浮上


アサクロ2位の座も怪しくなってきたし。

続きまして~


281a.jpg

282a.jpg


さて、
色んな場所で調査してまいりましたが、
そろそろ最後の聞き込みです。
1位はもうどうしようもねぇ。
魔人ブウみたいなもんです。
注目すべきは2位争い。
ヤムチャが勝つかヤジロベーが勝つかみたいな。


283a.jpg


真剣に!
いやそこまで真剣に考えてもらうとむしろ申し訳ないっていうか。


284a.jpg


絶さん必死!



285a.jpg

{BS10票 AX3票 ガンスリ2票 WS1票 ♂プリ1票 チンクロ1票 
ローグ1票}

アサクロ勝利!



やっぱね~そうだと思ってた。
何着ても似合うからねー。
玉木宏かアサクロかってくらいだからねー。


まぁ、
ベストジーニストは


BS

なんですけどね。


287a.jpg


ベストジーニスト賞をあげようとBS探すんですけどねー。
中身いるBSってほんといないですよね。
実はBSって全部NPCなんじゃないの?
平気?
みんなちゃんと中身いる?

286a.jpg


あ~だめだわ。
プレゼントボックス持ってるんだけどね、
BSは全員NPC説濃厚だからあげれないわ。


ま~いっか。
めんどいからいっか。
AXじゃなかったし。

と、言うわけで。



<調査結果>


ベストジーニストは断トツでブラックスミスでした。







&・・・


288a.jpg


留守番メッセージなるものを知りましてセッティングしてみた。
やられた方すげーうざいねこれ。
今度またやってみよ。


289a.jpg


なんて事やってたら鯖キャンしました。
因果応報ってね。
あるんだね。
重要な内容だった場合、
お手数ですが今一度チャンスを~。


290a.jpg

僕”は”割れてません。
割れてるのは腹筋だけです。
(手術の跡)


291a.jpg


いやさすがにこれは普通じゃないよね。
これが普通だったら
そんな世の中で生きていく自信なくなっちゃうよね。





はい。そうです。実は負けず嫌いです。

調査8 ベストジーニスト賞を決めよ(前編) 



 




やっぱお洒落って言ったらジーパンだよね。
ジーパン履きこなしてこそ、
真のお洒落さんだよね。

同じものをデニムパンツとかほざく連中もいるようだけど、
こっちにしてみればパンツとか言ってる時点で
それは下着ですからね。

デニムパンツがどうの言う人には決まって、
え、それ通気性とか大丈夫?
とか聞きますけどね。

そんなにパンツの防御固めて何?
赤壁の戦いにでも参戦するの?
魏、呉、蜀、デニム、みたいに第4勢力として頑張るの?
なんて思ったりしますよね。


さて、
それを踏まえた上で僕は思うんです。
みんなきっとRO内でのお洒落をもっと楽しみたいんじゃないかと。
頭装備だけじゃ物足りませんよと。
なんなら色んな職業でヘソ出しルックとかしたいんじゃないかと。
たけのこ族の服装とか、
アムラーとか、
その手の最新お洒落を楽しみたい人は多いのではないかと。

そこで今回の調査は、
ジーパンを実際履いてみたら、
一番似合うじゃねーかなっていう職業を聞き込みで探し出し、
ベストジーニスト賞を授与しようじゃないかと思います。

何訳わかんない事言ってんだこのハゲ!
発毛も休み休みしろ!
って思う人もいるかもしれませんが、
この先読んで行けば概要は伝わると思います。

では前置きが長くなりましたが、
さっそく調査開始です。


249a.jpg


久々にラヘルから出るので、
まずは飛行船の中で聞き込み調査。



250a.jpg

{BS1票}


ああ!




なるほどね。
そうだね。
だってブラックスミスったら、


すでに履いてるもんね





251a.jpg


ジュノーに降り立った僕は
お洒落には一際気を使っているオーラを
発するマジシャンを発見し声をかけた。


252a.jpg

{BS2票}


でたよ



お得意のブラックスミスだよこれ。
やはりすでに履いてるBSは有利なのか!



ジュノーからアルデバランへと渡った僕は、
時計塔内部へ調査の手を伸ばす。


253a.jpg


セージは常にあらゆる状況を予測できるので、
この程度のふいな質問の返答なんかお手の物です。


254a.jpg

{BS3票}

ああ。
BSだろうよ。




255a.jpg


同じく時計塔での調査は続く。


256a.jpg

{BS4票}

んとね。
みんななんか居酒屋入って
「とりあえず生中!」
みたいなのりでBSなんですけど。

女の子ならもっとカルーアミルクとか行こうよ。


257a.jpg


そろそろ違うの来てもいいよね。
それはない!みたいな職業きてもいいよね。


258a.jpg

{BS5票}


はいBS


だが、
ここで新たな展開が。
”あとは”の後の絶さんの食いつきようが、
若干うざい感じですが。



259a.jpg

{BS5票 AX1票}


とうとう来たよ!



ベストジーニストはBSなんかにゃ渡せねぇ!
なぜなら草薙剛が何度も受賞してる賞だから。


260a.jpg


セージくらいの秀才になると、
どんな状況で何を問われても瞬時に計算し、
最良の選択をする筈です。
なんなら質問する前から、
「BS!」
とか言われてもおかしくないです。


261a.jpg


何そのこだわり!



えーそこ重要ー?
凡愚の僕にはセージの頭脳についていけない。



262a.jpg

{BS6票 AX1票 WS1票}


結局そうかよ



なんだよも~さてはこの人セージじゃないな?
この偽セージめ!
ニセージめ!
(我ながらうまい事を言った)



263a.jpg

{BS6票 AX1票 WS1票 ♂プリ1票}


セージでした



ニセージとか言ってすみませんでした。
やはりセージの発想は常人のそれを超越している。



アルデバランでの調査を終え伊豆へと向かう。
ルーンミッドガッツのど真ん中なら、
きっと新しい文化と発想が生まれているに違いない。


264a.jpg


やべー。
ルーンミッドガッツやべぇ。
赤いのの叩きっぷりがやべぇ。

が、
この後質問に答える事無く飛んでしまった。
人情がない。


265a.jpg

おお。
我らがアサシンクロスではありませんか。
彼ならきっとアサクロを答えてくれるだろう。
なんか若干クールに、
「アサ・・・クロ・・・」
とか言ってクロークで姿を消すのだろう。
かっこいいねー。


266a.jpg


即逃げ




おかしいな。
アサクロに悪い子はいない筈なんだけどな。
きっと小声すぎて
「アサ・・・クロ・・・」
が聞こえなかったんだね。
それ以外考えられない。



伊豆で都会の洗礼をもろに受けた絶さん。
このまま心が折れずに伊豆で調査を続けられるのか?
BSの圧倒的な支持率を前に、
他の職業は巻き返せるのか!

次回!
たいして衝撃でもない結果が待ち受けている!
乞うご期待!!



後編へ続く



ランキングが白熱してまいりました

汚物は消毒



 




いずれケイオス内のすべての装備を買い取ってね、
その辺の人らの装備をピエロの鼻とか、
工事帽とかにしてやろうと計画している僕なので、
今日もせっせと買取屋を開きましたよ。

もうね、
最強対人武器がモーニングスターとかになるように、
モーニングスターだけは買い取らずにいるんです。

他にも北斗の拳のモヒカンの持ってた装備みたいのは
基本的に買い取らないのでね、
ケイオスはいずれ暴力が支配する荒れ果てた鯖になると思います。

清純で通ってた筈の君の憧れのあのハイプリさんも、
モーニングスター持って、
「汚物は消毒だー」
とか言いながら襲って来るに決まってます。


まぁ僕の壮大なプランはひとまず置いといて、
こんな風に買取屋なんぞやってると、
いろんな出会いがあって面白いんですよ。


今日も変な人がひやかしに来ましたよ。


245a.jpg


読者様ですね。
もうね、
手ぶらで買取屋に入ってきてる時点で
冷やかす気まんまんですからね。


247a.jpg


はいこれ同情を誘う作戦開始です。

246a.jpg


逃げられた




けどすぐに戻ってきた。


248a.jpg


グランドクロスの恨み僕は忘れません。
いつかモーニングスター振り回して襲いに行くので、
夜道には気をつけてください。


まぁ~
グランドクロス?



ミゴトウレマシタケド




一日24時間じゃたりませんよ。
24時間13分は欲しいとこです。

オールヒップオモチ



 



う~ん。
みんなはついてるのかなぁ~?
ついてるんだろうな~。
そういう抜け駆けとかずるいよな~。

いや僕だってね、
隙あらばつきたいですよ。

新年度が始まる頃に今年こそはつくぞって思ったりしますけどね、
中々機会に恵まれなかったり、
あれ?今ついても良かったの?
みたいにいざって時にタイミング逃したりなんかしょっちゅうで。


それがねー、
いつものように聖域2Fで狩りしてたら気が付いたんですけどね。

アイシラの野郎がね、
ついてたんですよ。

しかもあんなにもさりげなく、



228a.jpg


尻餅を。


正直目からウロコでしたね。
このさりげなさ。

あ、これだって。
探してた尻餅はこれだって思ったね。

僕だってそこそこつきたかったですよ。
けどね、
意気込みが違った。
アイシラの尻餅のつきたさったら、
僕のソレを遥かに凌駕してましたね。


いやね、
それは絶対に無いって確信は持ってましたよ。
そんな尻餅が量産されていい筈がないじゃないですか?
けどね、
一応念のために確認だけはしとこうかなってね、
ヴァンベルクを見てみたんですよ。




229a.jpg


ま~ついてた。
ものの見事に尻餅ついてた。
アイシラよりも気持ちぐったりしてた。



初めてラヘルこえーなって思った。
僕のアサクロなんかほとんどこの狩場で寝泊りしてますからね、
ホームもホームだとばっかり思ってた。
なんならルーンミッドガッツのが全然アウェイだったし。

「ねね、いつプロンテラ攻め込む?」
「え~そっちの都合いいときに合わせるよ」
「いや~そういうの困るじゃ~ん。そっち決めてよ。」
「え~じゃあ次の土日あたり?」
「あさってか~。ちょっと早くない?」
「なんだよ~じゃあやっぱそっち決めてよ。」


みたいな会話みんなと普通にしてたのに、
まさか僕の知らないとこでこんなにも尻餅ついてたなんてね。

敵は本能寺にあったね。


いやでもまてよと。
それは無い。
無いけど、
あり得ないんだけども、
万が一?
万が一って事もあるかなって事でね、
ちょっといつもと違う奴見に行ってみたらね。


230a.jpg


尻餅ついてた。

エキオも尻餅をね、
ついてた。

アイシラ風の尻餅っぷりだった。


こうなってくるとね、
もうね、
最悪のパターン想像しちゃうんですよね。
まさかの全尻餅かと。
オールヒップオモチかと。


わずかな望みを託してアガヴ見てみた。


231a.jpg


軽く血反吐はいて、
そして

232a.jpg


尻餅ついてた。

オールヒップオモチだった。


今日はオールヒップオモチだった。








&・・・


233a.jpg


閲覧ありがとうございまっす。
最近密かに稼働率があがってる
アルケミで狩り中でした。
あと、
プロで露店出してる人って、
大抵の人はそうだと思いました。


234a.jpg


そこまで言ったなら言っちゃえよ!
前を!前を見て!
もうゴールは目の前だぞ!!


235a.jpg


危ない人か!!
なんか一際ぶっとんだコメントありがとう。
毛根に応援もらったよって伝えたらね、
期待に答えられるかは
保障できないっておっしゃっておりました。


236a.jpg


そっちのがねーよ!
レンコンは目に刺さらないし目もレンコンに刺さらない。
レンコンはきっと、
それ以上でもそれ以下でもないんだ!


237a.jpg


見事にいらっしゃいませんでした。
返事したんですけど繋いでなかったですね。
まぁ返事したの数時間後でしたけど。
あと、
お城小さすぎるので、
攻め落とされるのも時間の問題だと思います。
注意してください。



238a.jpg


さっきふと見たら、
{どくびん 5/3am1:25}
って詳細まで追加されてました。
6月2日現在無事なので、
即効性のないタイプの毒だと思います。


239a.jpg


突然タイリギで走り去っても殺さないですか?
あ、あれですよ?
物理的にもですけど、
空気で殺すのも無しですよ?


240a.jpg


がんばります!
やればできる子だって言ってましたし。
(自分で自分に)


241aa.jpg


がんばります!
見てて下さい。
無理せずそこそこがんばりますから!


242a.jpg


早いね。
たまに瞬間移動するしね。
けどフリーだけならトンボも瞬間移動系だよ。



243a.jpg


ブ・・・ブログなんか書いてないんだからねっ!
ぜ・・・全裸で発狂しながら
書いてなんかないんだからねっ!


244a.jpg


きちょ~~な。
と~~ってもきちょ~な新メンバー様。
皆様もと~っても素敵なうちのギルドに是非おいでやす^^





フジファブリック好きな人とそうでない人だけ押してね☆

