RO無駄知識探索大隊
ラグナロクオンラインのケイオス鯖にて気持ち悪い事をひたすら行うブログ。
調査7 聖域2Fの銅像を数えよ



 




前にも言いましたが、
僕のアサクロはラヘルから滅多に出ないんですよ。
だからここの宗教にはもうどっぷり。
そろそろ大神官あたりに抜擢されてもいいくらいの熱狂的な信者です。

そこで今回の調査は、
アサクロのメイン狩場である聖域2Fにある、
フレイヤ様と思われる銅像の数を数えてみようと思います。

でました数を数える系の無駄知識。
これぞ元祖にして究極のキングオブ無駄知識。


151a.jpg

銅像の数は結構あるんですが、
実はそのほとんどが小部屋にある事を僕は知っています。
マップの上と左下にある正方形の小部屋。

1部屋に1体必ずいるので、

151a.jpg

ここの並びの銅像の数は9体。

そして

154a.jpg

こちらには6体。
つまり小部屋の銅像は併せて15体って事になります。

僕ぐらいの信仰心の持ち主になると、
ここのモンスター達も歓迎してくれます。


155a.jpg


これはシーカー達の愛情表現なんですね~。
ほら。
こんだけボッコボコにされてるのに、
ラッキーとか言ってるでしょ。

たまにユピテルサンダーで
ラッキー過ぎて死んじゃう事あるけど。


153a.jpg


小部屋以外にある数少ない場所の一つがこちら。
なるほど。
確かにここには必要ですね。
信仰を深めれば、
どこに像が必要かとか分かって来ます。
みなさんもこの域まで来ましょう。

これで16体ですね。

156a.jpg

マップを見ると銅像あるんじゃね?って一瞬思うのがここですが、
よく見てください。
これは違います。
フレイヤ様じゃありません。
なぜなら胸がありませんから。


157a.jpg


んん~~~。
ここなぁ~~~。
ここだよなぁおしいのは。
ここに1体欲しかった。
頼むよ設計者。


158a.jpg


ここもなぁ。
さっき程じゃないけどここも必要だろ~。
これはフレイヤ様への冒涜か!!
しっかりしていただきたい。
ここにあると違うのに。
引き締まるのに。




さて気を取り直して、
次なる銅像の場所はここだ。


159a.jpg


っと~~違う!
あぶね~。
似てるけど違うぞこれも。
胸っぽいものがあるけどよく見たらついてる場所がおかしい。
てっぺんに付いちゃってる。
乳首も軽く人殺せるくらい鋭利だ。

ふぅ~。
素人は騙せても、
僕レベルの信者は騙せませんよ。
あぶねぇあぶねぇ。


さて、
残りマップをくまなく探しましたけど、
見つかったのは1体だけでした。
ただこの1体はすごいですよ。
なんかね、


152a.jpg


生えすぎ



足にまで羽生えてません?
それ必要!?

まぁでもこの1体は特別な感じしますね。
一番でっかいですし。

何はともあれこれで17体。



調査結果



聖域2Fには17体の銅像がいます。
あとおっぱいをてっぺんに生やした銅像っぽいのがありますが、
あれは偽者なのであれに対して祈るのは止めましょう。


いやしかしほんと・・・無駄だな。







&・・・


149a.jpg


クリリンに謝るつもりはこれっぽっちもないので、
なんかギルド要請了解しちゃいました。
やばいくらい仲良くしてください。
いずれいなくなってたらクリリンに謝罪したんだと思ってください。


150a.jpg


あんなことやそんなことするのは構わないんですが、
巡り巡ってご飯に砒素とか入れられる可能性あるので完全に伏せます。
寝言で「こんやくかいしょうぅ~」って言った時はさすがに殺されるかと思いました。

ってかそういう姉さんこそ美形なくせにぃ。
ROで変態って・・・。
ROのがマシな場合も多々あるんですよ><






まさかの1日2更新


チャゲ並みの人気



 



なんかね。
70台くらいでバード、プリ、ハイウィズなんかが揃っちゃいまして、
珍しくギルメン3人で狩りですよ。

3人PTとかいつぶりだろう。
ほんとあまりにもPTとか縁がなさ過ぎて、
あれ?チャットってどう打つんだっけかなとか戸惑ったくらい。
内角低めをすくうようにして振るんだっけかなとか。
パソコンの前で素振りしかけた。

さ~~ってどこで暴れようかって考えてる時に、
黄色文字でケイオス臨時メンテです~とかね。
該当マップから出てってください~とかね。
俺並みに空気読まなすぎ。


142a.jpg


どこっすか



まぁ多分そこには行かないので平気そう。
ミスティーアイランドって多分だけど、ミストだらけの島だね。
画面いっぱいミストで埋め尽くされてて、
共食いとか始めちゃってる感じの。

島のミストに取材とかしても
「え?朝食?ミストだったよ。」
「え?昼飯?ミストですけど?」
とか返してくるに違いない。


「え?夕飯?リブロースステーキだったけど。」



夕飯だけどうしたお前



みたいになるに違いない。
あとミスティーアイランド引っ張りすぎているに違いない。


まぁひとまずSD行ってみたけどね、
余裕過ぎて話になんないわけ。

どんくらい余裕かっつーと、
誰も前歩けるスペックじゃないくらい。
全員合わせて9kくらいのHP。
もうね、
前歩いた人から順番にSBで沈んで行くから、
前衛役がほんと人気ない。
チャゲの方並みに人気ない。



143a.jpg

それでもファラオとか本気で狩ろうとするあたり素敵過ぎ。
これ以降会えなかったけども。

しばらく死んだり起きたり狩りしたり繰り返して、
もうここは制覇したも同然と判断したんで、
狩場変更。


144a.jpg


でか過ぎてポータルに入らないみたい。
うらやましい限りです。


145a.jpg


行き着いた先はノーグ1。
敵の一撃がヒョードルばりに重いんですけど、
どうにか狩り成立。

ま~このギルドなまじ狩り成立しちゃうと冷めちゃう訳で、

146a.jpg

さらなる高みへ。
なんか支援SPきれたーとか行ってる側から満場一致で進もうとしてるからね。
お金70円しかないのに叙々苑入っちゃったくらいの勢いですからね。


147a.jpg


恐る恐る前へ。
そして!

148a.jpg


PT名の通りになりました。









&・・・


140a.jpg


鯖キャンごめんぬあさぁ~~~いっ!
最近すっごい多いんですよ(;`ω´)
申し訳ない。
しかも唯一生き残った一番上のコメントナニコレ。
ナニコレ!
飲尿とかちょっとしかしてねーし!



139a.jpg


これだ~れ^^?
怒らないから正直に言いなさい^^?
先生怒らないから^^;
犯人探ししたいわけじゃないから^^;;;


141a.jpg


これも鯖キャンだけど生き残った!
自分の中でこの露店名ちょっと好きなんですけど。
久々にヒット飛ばしそうな予感なんですけど。
だめすか?





草薙君の大ファンになりました。

日本沈没



 





戦中戦後なんかは砂糖は貴重だったじゃないですか?
そう考えると、
出ないより出た方がいい気がするよね。

糖尿。


日本にギニュー特戦隊あたりが襲撃してきたらさ、
そりゃあサトウキビも品薄ですよ。

そうなった場合、
糖尿とか貴重になりません?


村人「今まで馬鹿にして悪かった!」

僕「いや気にしないでください。はいこれをどうぞ!」


みたいな事になりますよね。

と、いうのも前回のリアルネタでも言った検査の結果がでまして、
なんていうか、
その結果見た医者がね、

医者「ん~標準値、超えちゃったね~。」



超えちゃった!?



まさかのK点越え。
もはや日の丸背負ってもいいくらい。
日の丸糖尿隊名乗っても平気そう。


この医者が言うには、
これは体質の問題で、
たまに若くして数値高くなりやすい人がいるんだとか。


ちょちょちょ。
どうすりゃいんですか!
インスリン注射ですか!
食事制限ですか!
運動ですか!
性転換手術ですか!


医者「ん~どうしようもないね。」



ナニソレ



医者「いずれ年取ったら糖尿病になるリスクは高いけど、特に今何すれば防げるとかはないね。」



ナニソレ



まさかの手段無し。
いや~アルマゲドンだってインデペンデンスデイだって日本沈没だって、
もうちょっと手段とかあったよね。
絶望の中に一筋の光みたいなのあったよね。

今回のこれ絶望オンリー。
日本も終始沈没していくのみ。


医者「まぁ~3年に1回くらい検査受けてください。」



ペースおそっ



まぁそんなこんなで、
一連の糖尿騒ぎは、
無事なのか無事じゃないのかよく分からない結果でした。


あれ?
もし日本が沈没したら糖が貴重になるかな。




これが噂の応援ボタン

っていう夢をみました



 





こうみえて僕も大人です。
社会の荒波にもまれてもまれて、
もはや並大抵の事じゃ驚かなくなりましたよ。

そりゃ、
生徒一人一人にイケメン執事がつくけど、
恋愛はご法度とかいう理不尽な校則の学校を見たときは
さすがに冷静さを失いかけましたけど、
「じゃあイケメンじゃなくてよくね?」
とかいう声が喉まで出かけましたけど、
なんとか抑えました。


けどね甘かったね。
というのも・・・

バードでアカデミーシークレットストーリー?
とかいうのを、
現在やってるアマツの夜桜祭りなるイベントで
利用できる転送が存在しているうちにやってしまおうと考えた訳。

合理的すぎて何度孔明の生まれ変わりかと思った事か。(自分で)

クエストがB系の黒人に肩掴まれて
5万円くらいするパーカー買わされそうになってても
絶対助けないし、
シャックリが止まらなくなって不安になってる横で、
「100回したら死ぬらしいよ?」
とか平気で言い放てるくらいクエストが嫌いな僕ですので、
こういったチャンスを逃すと一生できなさそうなんですよ。

なので重い腰をあげてクエストを進めてたんです。


134A.jpg



どう見ても犬なウルフ先生とかと話しを進めました。
そりゃあもう順調でしたよ。

3話の後半までは。

このクエストってやった事ある人は分かると思うんですけど、
ず~~っと会話が続くじゃないですか。
会話して転送されてまた会話みたいな。

会話転送転送会話会話会話会話亀頭亀頭転送転送転送会話亀頭会話転送会話。

みたくなるじゃないですか。

これね・・・
会話もまぁ~確信に迫りつつあった。
印籠とか出しかけてた。
黄門様も「もういいでしょう」って言ってた。

そんな場面でね?



鯖キャン



再びINしたらプロンテラのベンチのとこですよ。
あれ~?
君確かモンスターと人間の間で会話がどうとかいう集団の一員として、
活動してませんでしたっけ?と。
わりと中心人物っぽいポジションに上り詰めて、
メンバーからそこそこ信頼集めてませんでしたっけ?
何急に我に返ってるんですか。

って思う訳ですよ。


いやたかが鯖キャンで大げさなって思うでしょ?


これず~~~~っと会話と転送の繰り返しできたから、
どっから再開できるのかさっぱりわかんないんですよ。


思い当たるとこは回りましたけどね、
全然クエスト再開できない。

もうね、
なんか、
僕がやったアカデミーシークレットストーリーは、

「っていう夢をみました」

みたいな終わり方になっちゃったんですけど。


はい。
これでさらにクエスト嫌いに拍車がかかりましたっと。


もう街でクエストがティッシュ配っててもぜってー貰ってあげねぇ。








135A.jpg



3点。
まだまだだねー。
10点のお手本見せてあげよう。

「キムヨナ ナヨナヨしてるが実はムキムキ」

間違えた。
2点だった。


136A.jpg


後頭部は後頭部はせめてとっといておくれ。
他は最悪いらん。

もみあげ?
それもいらん。


137A.jpg


なるほど。
新種の嫌がらせですね。
最新技術を駆使して、
お菊さんのブログはうちのブログランキングを押さないと
行けないようなシステムにしてしまおうと画策中です。




ジャマイカンうめぼし


謎の買取屋



 




もうね。
買い占めてやるよ。
こうなったら買い占めてやるよ。
露店に並ぶオーク族のヘルム以外のすべての装備を買い占めて、
全員オークにしてやるよ。

という壮大な野望をうちたてた僕ですが、
どうやら結構お金が必要みたいですね。

冗談じゃないですよまったく。
こちとら7Mそこらで片が付く気でいたってのに。

仕方ないので資金集めの為に
前やってた謎の買取屋なんぞを再開したんですよ。

さっそくギルメンから買取り依頼が来ました。

130.jpg



損と出ちゃった




だめだ。
このギルドはだめだ。
終わっている。
知っていたけど改めて思った。
終わっている。



133.jpg


そこそこ繁盛しますね~。
@13Mとか恥ずかしげもなく表示しちゃってますけどね。
本当は11Mくらいだけど見栄張っちゃった。
13Mでも恥ずかしいのに2Mさば読んじゃった。
マジで13Mくらいの物きちゃったら、
適当にケチつけて11Mって査定する気まんまんだった。


けどこのお客さん実は・・・


131.jpg


このタイミングで!?



実はやり手だった。
伊達に左利きじゃないですよ。
むしろ両利きって言ってもいいくらい。


132.jpg


ちなみにその後無事売れまして利益出ました。
えへへ。
ありがとうございました~。


ふふふ。
みんなオークになるとも知らずに。




僕にしては更新がんばってます

フリーな鬼



 



まぁ僕くらいのボス厨になると、
ボスが放置されてるって聞けば飛んでいくんですよ。

今回もね、
ギルメンからフリオニが放置されてたよって聞いたのでね、
慌ててラグタイムなんぞを見ましてね、
あれ?こいつ・・・いけんじゃね?俺でもいけんじゃね?
みたいな事になった訳ですよ。


さっそくマップに行きひたすら索敵。
するとギルメンの酔漢がトレインしてた。
酔っ払いながら。

126.jpg


ホムの「おつまみ」がサンドマンとかとマッチし過ぎ。
そもそもなんですかおつまみって名前。
おつまみっていうかおつまみ”だった”物でしょこれ。
年末年始に見たことあるよこういうの。


125.jpg


はい。
もう二度と狩りませんっと。






&・・・


127.jpg


普通の時みないでっ!
みないでーーー!!


128.jpg


んとねこれね、
鯖キャンしててね、
最初の方スクロールできなくてわっかんねー!
わっかんねーけど多分どうでもいい事書かれてるー!


129.jpg


まて。
それは天津飯も同時にうざいと
言っている事にならないだろうか?





まさかの大健闘中!

絶ニャン成長記録2日目



 




みんな~ごぶさた~!

自動販売機のお釣りでる所に
大量のオンブバッタを詰め込む事が得意な絶にゃんだよぉ~!


最近ね、
思ったにゃん。
アイドル目指すにはやっぱりそれなりのエピソードみたいな?
なんていうのかにゃ~・・・
いわゆる武勇伝?
みたいのが欲しい所にゃん。

そこで絶にゃん閃いたにゃん。

プロンテラ北にある迷宮の森でピンチになり、
颯爽と駆けつけた通りすがりの人に助けて貰うみたいな。
題して、
眠れぬ森のアイドル作戦!
これでまた一つアイドルとしての知名度があがるにゃん。
ぐふふ。


101.jpg

久しぶり過ぎてぜんっぜん場所わかんなかったにゃん。
でも入る前から迷うなんて、
我ながら生粋のアイドルにゃん。
隠しても隠しても皮膚からアイドルが滲み出ちゃうにゃん。

102.jpg


2Fに行く途中に熊さんに襲われたにゃん。
熊さんに軽く内臓えぐられたけど、
絶にゃんはヒールを持ってるにゃん。
えぐられて内臓むき出しになった部分にヒールをかけて、
見事回復にゃん!

104.jpg


テレポしまくりで人を探すけど、
なっかな出会わないにゃん。


103.jpg


鎌で頚椎をずたぼろにされながらも、
絶にゃんは王子様を探すにゃん。

ヒールがあるから、
皮膚が裂けて背骨がむき出しになった背中も
元通りにゃん。

しっかし誰もいないにゃん。
どうなってんのこの狩場。
アイアンフィスト狩りで賑わってるんじゃないのかにゃん!

って


107.jpg



あ”ー!!



んだよクソドリラー!!
キョロキョロじゃねーよちくしょう!


ん~でも死んでた方が好都合かもしれないにゃん。
現れた王子様に起こして貰うというドラマチックな展開が期待できるにゃん。
期待度86パーセント超えにゃん。


109.jpg


110.jpg


111.jpg


モンスターの出す音に突っ込み入れ始めるくらい病んできたにゃん。


するとテレポの音と共に、


112.jpg

やたらと強いブラックスミス?ホワイトスミス?
(多分ホワイトスミス)
が降臨なさったにゃん。



113.jpg


またとないシチュエイション!
ヨダレが止まらないにゃん!


114.jpg

うん。
間違いなく良い人!
あの言葉を言うには気が引けるくらい良い人にゃん。

どうしようかにゃん。
言おうか言うまいか。



115.jpg


言っちゃったにゃん!



116.jpg



あうち!!



117.jpg


ここはゴリ押しでいくにゃん。
ゴリ押し系アイドルでいくにゃん。




118.jpg




見てるのかよ!




トドメ食らった勢いだにゃん・・・。
だめだにゃん。
読者様はだめだにゃん。
絶にゃん知ってるにゃん。
このブログの読者様にロクなのいないって知ってるにゃん。



気を取り直して次のターゲット狙うしかないにゃん。


120.jpg


んん!
さっそくチャイサーが来たにゃん!




119.jpg


逃げた!



今絶対逃げた!
多分こっちにカーソル合わせて、
そして逃げた!!


その後・・・通り過ぎる者は現れなかった。


121.jpg



こうして絶にゃんはまた一つトップアイドルに向けて成長しました。








&・・・


100.jpg



そここだわる!?
まぁそんな君の為に敢えて答えよう。


顎・・・もだ・・・。



99.jpg


応援ありがとうございます!
ところで前々から露店名がキモくて気になっていたって
書こうとして直しませんでした?
あ、してないならいいんですけどね・・・。
別に正直に言ってくれても・・・あ、いやいいんです別に。




ががががんばります!

わかれよ



 




相手がね・・・
ん~若干?
若干なんですけどね、
悪いっていうかね。

こう・・・僕ほらブログランキング移動してきたじゃないですか?
ぶっちゃけ天狗になってもいいんじゃないですかくらいの勢いで
上位に食い込んできちゃったんですよ。
おかげ様で現在2位ですよ2位。
有難い事この上ないです。

けどね、
ごめん。
クリックしてくれたみんなごめん。

1位の方のブログね・・・
アレはぱねぇっすわ。
正直争う意欲失いましたよ。

だってさ~この間まで女子大生で、
コスプレまでしてるってさ~。
なんですか女子大生って。

かたやこっちはなんですか。
糖尿出してるハゲですよ。
(あんまハゲてねーよ!)
何この差?
びっくりですよ。

もうね、
気が付いたら向こう応援してた。
キモイ糖尿なんかにはぜってー負けるなって思った。
正直みなさんもあっち応援した方が
世の中の為なんじゃないかなって思った。


が!
がしかし、
あれです。
確かに相手が悪すぎますけどね、
僕にはこれでも奥様なんかいたりしてね、
味方は0ではない筈ですよね。



キク「いや普通にあっち応援するわ。」




デスヨネー





まぁそんな奥様と最近アビスにはまってまして。



95.jpg

この狩場で
ブランディッシュスピア!!
とか誇らしげに叫んでるの僕くらいなもんで、
みんな一様にボウリングバッシュなんですよね。

なんかね、
すれ違うLKとか、
「いやブランディッシュはないわww」
とか思ってるに違いないんです。

すれ違うハイプリに至っては、
「ブランディッシュはないし、なおかつ糖尿もないわww」
とか思ってるに違いないんです。


ま~糖尿ネタ引っ張り過ぎなせいで


96.jpg


しょっちゅう死にますけど。


あとなんかこの前黄色い文字で
臨時メンテですよ~って出たんですけど




97.jpg


98.jpg





わかれよ








今何位?

調査6 映画の名シーンを再現できるか(ET編)



 



いや~映画って本当にいいもんですね。

ん、いや何が良いかってそりゃあもう・・・
心とかが・・・安らいだりとか?


そこで!
今回の調査はROで
映画の名シーンをどこまで再現できるかの調査です。

実は僕は無類の映画好きなんです。
どこまで好きかって言いますと、
TVつけてたまたま金曜ロードショーとかで
面白そうなのをやってたりしたら見ますし、
TUTAYAの会員カードを持ってる奥様とかいます。


そんな筋金入りの映画フリークと言える僕が今回挑戦する名シーンとは、


84.jpg


これです。

これは、
多分ETが自分の星へ帰ろうと試みてるシーンだと思います。
追っ手とかもいるんだと思います。
僕くらいの映画好きになると、
たとえ見ていなくてもだいたい分かるんです。

はい、
まずこのシーンにはポイントが3つありますね。
空飛ぶチャリ、木、月の3つです。


えーいきなりですけど無理っぽくないですか?
なんですかこれ。
こんなシーン撮るんじゃねーよスピルバーグ。


まずね~チャリですよね。
これぱっと浮かんだのが、
確かゴブリン系でめっちゃこいでるのいたな~って。

さっそくゴブリン村へ直行。


85.jpg


いましたいました。
いや~こいでましたこいでました。
なんか気張ってる仮面してますけどこれほとんどETですね。

けど問題発生。
明らかに高さたんないんですよねこいつ。
これ空飛んでるっていうより、
ホバーリングですもんね。
脚力あげてくれよもっと。

何とかならんかと策をめぐらせた結果、
近くに物見やぐらみたいのがあったので
そこに誘導する事に。


86.jpg


いやこの時点ですでに微妙な感じしますけど、
もうね・・・必死なんですよこっちは。

そして上に連れてって撮影した渾身の作品がこれだぁ!







87.jpg


うん。
近いね。
ETに実に酷似しているね。

並べて見て見ましょうか。



84.jpg
87.jpg



月は!?



いや待ってくださいよ。
そうそう都合よく背景に月とかありませんって。

けどね~なんですかね。
なんか足りないんですよね~。
もうちょっとそれらしい状況探して見ましょうか。

なんか他にもいましたよね、
ホバーリングしてるの。
隣のマップくらいにいましたよね。

さっそく隣に移動し、
それっぽいmobを見つける事に成功しました。


88.jpg


これちゃり?



いやこの際こいでなくてもいいですよね。
飛んでればいいですよ。
仮面もなんかさっきよりETっぽくない気するけど、
多分近くで見るとこんな顔してるんですよ。


ひとまず急な坂に誘導し、
良い感じの角度で撮影してみる。






89.jpg


腕どうした!


どうしたET!

っていうか、
そもそも後ろに別のET映り込んじゃったよ!
何地球に複数来ちゃってんだよ。


やっぱ高さを出さないと駄目ですね。
木はわりと条件満たしやすいんですが、
どうしても高さ感がイマイチになります。

そんな中つり橋を発見!
そこへETを誘い込んでみた。


91.jpg


ん~ETよ・・・
お前さ・・・
なんか・・・


90.jpg


違う。

やっぱストレスはET砕いて発散するに限りますね。

このマップくまなく歩いたけど、
やっぱ高さ出すにはつり橋しかなさそう。

実はこのマップ他にもつり橋があって、
下が川になっていない、
まさにETの撮影にうってつけの場所がありました。

そこに誘い込んで撮影した渾身の一枚がこれだ!






92.jpg


もうね、
ここまで来ると腕がびよ~んってなってるのとかね、
ぜんっぜん気にならない。

けどやっぱ月をクリアできませんね。
外これ完全に明るいですからね。

う~ん。
どうしようか。
な~んて思ってたら、
このETとあるスキルを使ってきました。

この瞬間、
奇跡的に問題が解決したのです。

後はタイミングだけです。
タイミングを狙って狙って、
今だ!!






93.jpg


失敗。
映画の撮影っていうのは大変なんですね。

けど今回ので僕は確信しました。
いけます。
これで、
空飛ぶチャリ、木、月、
すべて揃います。

そんな事が可能なのか!

長い撮影の末、
最もETの名シーンに近いと思われる瞬間を捉えました。

感動のあのシーンよ再び!









94.jpg


完璧



なんかET怒っちゃってるけど、
もはやそんな事どうでもいいです。

並べて見るとそのクオリティの高さが分かります。

84.jpg
94.jpg


どうですかこれ!
スピルバーグもひれ伏すこのクオリティ。
参ったかヒゲじじぃ!
月とか、
マグナムブレイクで再現可能なんじゃアホ!
ヒゲ!




調査結果



ROでETの名シーンの再現は可能でした。
あとETって腕が武器になってるので、
攻めて来られたら
地球人はひとたまりも無いなって思いました。




このブログのアピール欄の詐欺っぷりが危うい。


視野ビス



 




だって経験値1.5倍期間だなんて言うからさ、
聖域でほとんど信者になりかけてたけど、
久々にラヘルから出てきましたよ。

知り合いから狩り誘われても、
「今フレイヤ様へ祈りを捧げる時間だから」
つって平気で断ってた事に何も疑問持ってなかった。
いや~危なかった危なかった。

リアルでも時間が来ると、
「フレイヤ様ばんざ~~い」
とか言ってた。

あと一歩進んでたら会社の上司にレックスエーテルナって叫んだあと、
斧みたいのでソニックブローかましてるとこだった。
ギリギリセーフ。

そんなこんなで、
じゃあどこの狩場がうまいんかな~ってしばらく考えまして、
時代はアヌビスだって事を知りました。


75.jpg


ところがどうやらアヌビスの時代は来てなかったようです。
いやこいつかなり上の方向いてるから、
隙だらけかと思ったら違った。
意外と見てる。
こっちの方ちらっちら見てる。

いやでも、
普通に考えたらありえませんよ。
これ完全に上向いてますもん。
クリスチアーノロナウドでもここまでのノールックパスできませんよ。

何かの間違いかと思い再度アヌビスチャレンジ。


76.jpg


やっぱアヌビスの時代きてないわ。
みんな気をつけて!
こいつね・・・視野広い!
視野ビスって言っていいくらい。
みんなが思ってる15度は視野広い。

やっぱりね、
あそこしかないよね。

77.jpg


フレイヤ様万歳!

78.jpg


教皇様万歳!







&・・・


79.jpg

リング名はグレート魔魔って名前です。
なだれ式毒霧フランケンシュタイナーが得意技です。



80.jpg


毒霧で寄生虫思い出すの!?
ちょっと僕若いので分かりません。
なんか・・・青春真っ只中でごめん。


81.jpg


あのね、こっちもね・・・ふるい!
口に含んだ時点でやばそうだし!


82.jpg


そして親父は糖尿を口から噴射。

ってをい!!


83.jpg


誰もが一度は経験のあるマザーブレス。
毒霧くらって子は育つ。





ひい!なんか・・・おかげ様で上位に食い込めそうですよ!!

