RO無駄知識探索大隊
ラグナロクオンラインのケイオス鯖にて気持ち悪い事をひたすら行うブログ。
逆ゲッツ



 



ギルメン枠がだいぶ埋まってきましたねぇ~って言われてね、
どれどれってメンバー一通り見回したところね、
追放してもよさそうなのが結構いたわけ。

ここ何年も見てないダンディー坂野みたいなのが何人かいたわけ。

あの世でゲッツ!とかやっててくださいって
想いをこめて追放しようとしたらね、



291.jpg


292.jpg





逆ゲッツされた!!




なにここ、サバイバル過ぎ!









&・・・


293.jpg


狩り終わって眠気で意識とんでおりました。
レアが出なかった事も含め意識飛んでおりました。
あとね、細かいんですけどね、なんていうか、
うちMGiDOじゃなくMEGiDなんです。
あ、いやまぁどっちでもいんですけどね、意味は特にないから。
これからはMGiDOでいっか。



ブログランキング

日常の記事はコンパクトに!コンパクトに!


冷たい方程式



 



またかよ!
また更新滞ったよ!

こんなにもこんなにも更新したい気持ちであふれてるのにさ、
ブログの管理画面にINするじゃないですか?
んで10秒くらいタイトル考えるじゃないですか?

気が付けば布団の中ですよ。


多分ね、これ霊の仕業なんですよ。
心霊現象。
確実に悪霊。
チャイルドプレイのチャッキー並みの。


そんな霊のいたずらにも負けずに、
近況なんぞをアップしようかなって思う訳ですが。


少し前にギルメン募集したところ、
思いのほか反響あってですね、
メンバーも結構増えてきました。

喜び1に心配9って感じでしょうか。

ほんと何してんですかみんな。
もっと他にやる事あるでしょ。
逆上がりの練習とか。


けどまぁメンバー増える事はありがたい事ですよ。
そんな中先日も新たに一人増えたんですね。

273.jpg


ギルチャの速度についていけないって嘆くもんだから


274.jpg


こう・・・沈没しそうな船って、
荷物投げ捨てたりするじゃないですか?
そんな感じです。


275.jpg


自ら飛び込んだ!!



黒徹(カビ)もまだ入って間もないのに
早くもいじられポジションに定着しちゃったからね。

いいな~おいしいな~。

けど羨ましくはないな~。


276.jpg


なんとか再びギルドに舞い戻った彼。
だが、
「恐怖のあまり・・・」
という謎のセリフを最後に何者かに追放されていきました。


恐怖のあまりの続きをもう誰も知ることは出来ない。
あーめん。


277.jpg


だめだこのギルド。
もう収拾つかないわ。



こんな素敵で平和なギルドに入りたい人、
まだ募集してますんでいかがですか^^







&・・・


278.jpg


山田君。
ざぶとん1枚と命持ってって。
応援ありがっとう!


279.jpg


いや銀杏の数重要!?
そこ重要!?


280.jpg


何それ!?
普段から入れてるんですか!?
あ、うん・・・普通だと思うな。
溜まり場にメンバーいたらギルド強奪してってくださいな。


281.jpg


茶碗蒸しを水筒に移し変えるみたいな。
手間暇かかってますから!


282.jpg


ブログがんばります!
実際あんま頑張ってませんけど。
カテゴリー的にはフルーチェと一緒です。


283.jpg


激ありがとうございます。
激がんばります。
激これからも激見てください!


284.jpg



マイケル古っ!
フォーエバーって、
まだ死なねーぞ!


285.jpg


臓器か!
それは臓器の事を言っているのか!!
それ聞いたらがんばれねぇよ!


286.jpg


ああ、
それいいね。
それやろう!
それ僕が考えたことにして次やろう。


287.jpg


いやめでたくないから!!
そんな双方から板ばさみのポジションって必要!?
あの平和なアニメに必要!?


288.jpg



そんなピンポイントな露店繁盛しねーよ!
っていうかそもそも千昌夫ROやってないでしょ確実に。


289.jpg


皮ごとごっそり行きました。
毛穴スッキリパックを超越するゴッソリ感。


290.jpg


内臓とその他って感じでしょうか。



ブログランキング

いや~堕ちた。
堕ちるとこまで堕ちた。
人生並み。


調査5 ROで風水は通用するか



 



もうね。
神ですよ。
神しかいないですよ。
祈るべきは。

なんつって開けてきたカード帖ですけどね、
ジャマイカ人並みの速度で破産に向けてつっぱしってた。

多分神は神でもマラドーナとか、
マイケルジョーダンとかにしか届かなかったみたい。

もうね信じられませんよ。
神なんか。

そもそもカード帖で一攫千金なんて事、
神が容認する筈もなかったんですよ。

僕はもう分かりました。
目を覚ましました。



時代は・・・



風水だ




運気の良い方位を風水で割り出し、
限りなくその場所に近いマップに行き、
そこでカード帖を開ければどうなると思います?


ギルメンとかに対して、
リヒタルゼンのホテルのスイートルームを貸し切ってきてくださる?
とか言えるに違いないんです。



「深淵にLAかけてくれたら俺ピアスするわ。」

みたいな会話も・・・




「お深淵にロサンゼルス遊ばせピアス遊ばせザマス。」

とかになるんですよ。
ゾクゾクしますね。

まずは方位を割り出さないといけませんね。


269.jpg


クリスマスイヴの前日に
何故東洋の神秘に触れようとしてるのか分かりませんが、
一応検索結果出ました。



大吉方位なし



先が思いやられるんですが、
吉の方位に東北と西が出てますね。
今回は東北にしてみましょう。

さぁROで最東北といえばどこか。

答えは簡単でした。


270.jpg


絶さん降りたった場所はフィゲル。
全体マップで見る限りこの町が最東北。

さらにこの町の東北へ突き進む。


271.jpg


進入可能なセルはここまで。
RO最東北の地に到着いたしました。


さぁ準備はいいざますか?
もうすでに口調が金持ちあそばせってますけど、
いくざますよ。




パカッザマス!!



272.jpg



びっみょ!




何もいえねぇ




<調査結果>



中途半端な、
一番ネタとしてはやっちゃいけないパターンになった。

あと「なにもいえねぇ」っていう流行語が生まれた。









あ~んど


263.jpg
264.jpg


えっと・・・
さては・・・
馬鹿ですね?

うん、まず僕の腹筋が3個っていう前提を疑ってこ。
どこで仕入れた情報かしらないけどそこ疑っていこう。

「投げたのはおそらく2つ」
確かにその線は濃厚だけど、
ケインの事だから威嚇の意味を含め、
初撃は1個だった可能性も否定できないよね。

ひるんだ相手に残り2個を投げて畳み掛けるのが彼の戦法だから。
それでリンカーンも暗殺したから。


266.jpg


ブログ閲覧ありがとうございます。
ケインNHKで何してんの!?
子供トラウマ決定だろそれ。
いきなり腹筋投げられたら、
そのショックは絶対一生もんだよ。



267-2.jpg


えっとね・・・
これ大変申し訳ない!!
なんか鯖キャンしててよめねぇ~~~!
ドリフのリーダーしかよめねぇ!!
長さんの呪いじゃないの?



268.jpg


はいこれ営業妨害で~~す!
みなさん僕の露店は安いですよ~!
僕なら買いませんけど安いですよ~!

そして一体誰にやられたんだよヨネスケ!


ブログランキング

なんか・・・色っぽい感じの名前の人のブログが1位に!?
2位でいいです!
付かず離れずついていきまっす!!



