RO無駄知識探索大隊
ラグナロクオンラインのケイオス鯖にて気持ち悪い事をひたすら行うブログ。
お返事その5



 
 


先日露店出してたんですよ。
普通にね。

そしたらギルメンのメル(通称ぬるぽ)が
容赦無いツッコミをかましてきました。


114c.jpg





すいやせんでしったぁー!




売りたかったんス・・・自分これ売りたかったんス!!!

なんか本気な所を見られた感じがして恥ずかしいんですけど。
なにこれ。
普通に露店だして恥ずかしいってなにこれ。





このwisに気づいた僕は急遽露店名を変更しましたよ。



115c.jpg



合格頂きやしたーっ!



軽く営業妨害チックな一言が添えられているけど、
決してそんな事はなくとっても良心的な価格ですので、
プロンテラブルジョア十字路ちょい上の僕の露店を是非ご利用ください。
どのくらい安いかっていうと、
眉毛だけ宇宙人にさらわれるくらいです。
(しつこい)



で、
こんな感じに従来の露店名に直したとたんに、
ちょいちょいwisが飛んで来たんでそのお返事をしようと思います。

むしろ今まで数多くのwisを頂いてたんですが、
お返事できなくて申し訳ないです。
今後は極力するように努力する所存な雰囲気が誰かから漏れ出していました。




116c.jpg


ありがとうございます!
不定期更新どころか、
情緒不安定更新でごめんなさい。

約束は出来ませんが頑張ります。
ただ一つ強く言える事があります。

みすてないでぇぇ~!!





117c.jpg


とうとう姿を現したな!
っていうかケイオスだったのか!
キャラ名が全然「なーさん」と関係ないんですけど。
中学時代にいた「伊藤」って奴のあだ名が
「こて」だったくらい関連がないんですけど。

ちなみに、
「伊藤」→「いとっちゃん」→「こてっちゃん」→「こて」
っていう由来だった。

どーでもいいわ!!





押すヨロシ。押さないよろしくナシ。これ乳首とおなじネ。





ラグナロクオンライン RJC2011 メモリアルパッケージ

新品価格
¥10,890から
(2011/5/26 08:03時点)




絶賛予約受付中


お返事その4



 


突然ですが絶占いの時間です。

これから出す4つの選択肢の中から1つだけ選んでください。
その結果によって今日の運勢が決まる。
それが絶占い。


では質問です。

あなたはアサシンクロスです。
アサシンクロスのスキルであるソウルブレイカー。
あなたはこれからそれを誰かにめがけて放ちます。
次の誰に放ちましたか?


1、深淵の騎士

2、ギルドマスター

3、街路樹

4、主婦


選びましたか?
ではあなたの今日の運勢を左右する絶占い。


1番の深淵の騎士を選んだあなたは、
お金に困ってそうですね。
もっともっと困ってください。
 

2番のギルドマスターを選んだあなたは、
かなりの野心家ですね。
後頭部にソウルブレイカーを放てば運勢は一気に良くなるでしょう。


3番の街路樹を選んだあなたは、
反社会的な存在ですね。
夜の校舎の窓ガラスを壊して周ればさらに幸運になります。


4番の主婦を選んだあなたは、
いよいよクズです。
主婦はダメです主婦は。
玉ねぎとか買い物カゴに入れてる瞬間に
ソウルブレイカー飛んできたらビックリでしょ?
そんなあなたに開運のおまじない。


これを押せば運気がアップします。
(こういう作戦)



さて、
意味不明なスタートでしたが、
今回はゲーム内でたまにブログ見てますコメントや露店に対するツッコミを頂くので、
そのお返事を返させていただこうかと思います。

とはいえ、
過去の多くのSSは消し飛んだので、
最近のしかないのですが。


52c.jpg


ブログ閲覧ありがとうございます。
露店中に入ってたコメントですね。
ニュータイプのわりにすげー現実的な要求してくるんですけど。



53c.jpg


はい。
これ結構長い事泣かしました。
なんか気づいた時には涙枯れ果てた様子だった。
っていうかエサくらい勝手にその辺行って食えよな!
露店中の人とかさ、
かぶりついちゃえばいいのに!




こんなとこよりももっと面白いブログを探しに行こう






浅草キッドの水道橋博士が使ってハゲを治したというシャンプー。
これ使ってるけど髪に良い感じにコシが出る。


お返事その3



 





何がでるかなっ♪
何がでるかなっ♪

(ごろごろごろ~!)

はい!
でました!
「とことん救われない話!」







11位はヤギ座のあなた。
疲れがたまって判断力が鈍りそう。
落ち着いて行動しましょう。
ラッキーポイントは黄色のストラップです。


そして今回最も運勢の悪い星座は・・・

ごめんなさぁ~~い、サソリ座のあなた。


まず生きてる価値がありません。
半分セメントで固めて東京湾に沈めたい気分です。
それと宇宙人にさらわれそう。
目の前が白くなったと思ったらもう吸い込まれてます。
あと家にあるモニターというモニターから貞子が出てきます。
下手したら普通に玄関から入ってきます。

そんなあなたも大丈夫。
開運のおまじないです。

1分間に7回切腹すると明るい一日となりますよ~。


ではみなさん今日も1日がんばってくださぁ~い。




そら目も覚めるわ!








はい。
そんな訳で、
この微妙なスタートが恒例になりつつあるのか知りませんが、
以下ゲーム内でのメッセージのお返事でございます。




416a.jpg


ごめんね。
ごめんね。
しょうゆ・・・しょうゆはあるかい?




417a.jpg


それ軽くプレッシャーかけてるよね!?
ディフェンスすごいプレッシャーかけてるよね!




418a.jpg


人生もろともクレンジングされちゃうかもしれないので、
良い子はマネしないようにしましょう。




419a.jpg


夕飯アタックかー。
夕飯に驚きの白さ求めちゃったかー。
どっちのが少量で致死量に達するかの検証ですね?

はは。
つれぇや。




420a.jpg

えへへへへ。
グリムグリムのたまものですから。
うれねーけど。




421a.jpg

大半は税金なので仕方ないのです。




422a.jpg


いいえ違います。
あの方のいう事を鵜呑みにしてはいけませんよ。
本当に願いを叶えたいのなら、
クロさんの前で「ぢ!」と叫んでください。




423a.jpg


今まで何食って生きてきたの!?
セメントでうまいっていうなら、
きっとおっさんの下着とか食ってきたんだね。




424a.jpg


はいそこ普通って言わない!
私の露店は相場より安いとは言ってませんから。
弁当がセメントだったくらい安いだけですから。ええ。




425a.jpg

死んだー。
なんか死んだー。

ま・・・まいっか。



426a.jpg


ブライダルプランナーの目を盗んで、
最後ウエディングドレス着てやりましたよ。

やぶけるかと思った。

ROで会ってる比率で言うと、
奥さん:アイシラ→0.01:99.99
って感じです。
あの断末魔が忘れられません。



という訳で、
応援ありがとうございました!
応援してなかった人はそこそこありがとうございました!





あたしもう隠さない!
ランキング気にしないふりはもううんざりよ!
ぞっこんLOVE!

お返事その2



 



何がでるかなっ♪
何がでるかなっ♪

(ごろごろごろ~!)

はい!
でました!
「奥歯に何かが詰まったような話!」




昨日ふと空を見上げたら、
なんか気球に乗った生き別れの親父がいたんですよね。

で、
親父は突然ツルッと尻を出して、
腰をクネクネ動かすんですよ。

それはどうやら尻文字って奴で、
何かを僕に伝えようとしてるんですよね。

よ~く見てみるとなんとなく文字が分かってきました。

えっと~・・・

「い」「ん」「ど」「ぞ」「う」?

そう。
上空の親父は僕に尻文字で、
「インドゾウ」と伝えようとしているんです。

まぁ、
インドゾウとか言われてもアレなんで、
別にアレっすけど。



以上、奥歯に何かが詰まったような話でした。






はい。
そんな訳で、
前代未聞のスタートを切りましたが、
今回も頂いたwisやメッセージのお返事をいたしますよー。


401a.jpg


どこから来るんだよその自信は!
ミミガーだっていう確たる証拠を掴んでやがるのか!


402a.jpg

ショバ代はいつものように体で。


403a.jpg


酔っ払って勝手に映りこんでいるんですから
逆に頂きたいのこっちです。



404a.jpg


ではそのとある人にこう伝えてください。
えっと・・・なんつーか・・・ば、ばーか!


405a.jpg


そう。
けど思ってる以上に上空に飛んでいってしまい、
もはや点にしか見えないよ。

これがほんとの、「小点」ってね。


406a.jpg


ティッシュなんか貫通してますから。


407a.jpg


なんか多くね?
某ギルメンとか・・・
心当たりありすぎてしぼれねぇ!


408a.jpg


はかないのならもったいないので僕にください!!


409a.jpg


これから言う事は君にとっては少し刺激的かもしれないけど、
大切な事だからしっかり聞くんだよ?

今のうちに殺しておきなさい。


410a.jpg


イクラちゃんはまったく相手にならなかったですぅ~。
骨折だけに骨のない奴だったですぅ~。
とか言ってた。


411a.jpg


タラちゃんはえーよ!
っていうかワキに来たら絶対あっちも来てんじゃん!


412a.jpg


ま~あんな家庭にいればグレてもおかしくはなかった。
憎むべきは彼にあらず。
彼の境遇なり。



413a.jpg


まぁ君の乳首に投げてるんだけどね。



414a.jpg


なんかね、
最近思ったんですけどね、
ランキングの上位ってほとんど女性ブロガーなのね!
僕も心は乙女ですけど勝ち残れるでしょうか。



415a.jpg


違うから。
みの虫=みのさんと違いますから。
日本のおばちゃんはみの虫に電話相談してたの!?
おもいきったなー!



はい。
はい以上!




白熱してきたランキング!

お返事その1



 



露店名でボケてwisでつっこむ、
またはボケを重ねるみたいなそういった謎の儀式が
ケイオスの片隅で行われています。

これの返事をいつもは記事の最後に掲載してましたが、
もうこれついでっていう枠軽く超えちゃった感があるので、
半チャーハンがラーメンの5倍くらいの質量な感じ。
なので専用のカテゴリ作っちゃいました。

途端にまったくツッコミ入らなくなったりしたら、
全身のすべての毛を剃って頭に乗せます。


ではお返事行きます。



318a.jpg

いやニボシだから!
日常生活で烏帽子なんか喉に刺さるわけないでしょ!
ニボシじゃあるまいし。


319a.jpg


良く噛んだら、
偶然さきっぽがものすごい鋭利になってしまったんだね。
刀鍛冶がびっくりするくらいの。


320a.jpg


ニボシは優しくしてくれるよきっと。


321a.jpg


どんだけ深いんだよ!
いっそ外側から取った方がはやいんじゃねーか。


322a.jpg


いや俺じゃなくても大概は許して貰えないでしょ!
目潰しって攻撃方法は悪意がありすぎるもん。
確信犯だもん。


323a.jpg


露店中じゃなかったけどありがとうございます。
似合ってますか。そっかぁ。
うん・・・嬉しくないかな。
ウィスパー帽子じゃ。


324a.jpg


わざわざ他鯖からご苦労様でした。
なのにタニシと名づけてしまって申し訳ありませんでした。
でもタニシも悪くないと思います。
繁殖力高いし。


325a.jpg


最近携帯で見れなくなりました。
まさかと思い飛び出すメガネで見ましたが、
見れませんでした。
何メガネなら見れるんですか。


326a.jpg


そんなひらがなギタリストは信じません。
今までも、
そしてこれからも頑張ります。


327a.jpg


おおう!
わざわざお越しいただいたのに、
不在でごめんなさい。
不在のふりしてしまってごめんなさい。
次は死体のふりあたりで歓迎します。


328a.jpg


そうそう!
ボッコボコに殴って弱らせてからね、
モンスターボールでゲットだぜぇ!
ってね。


ってポケモンじゃねーよ!
(理想のノリツッコミ)


329a.jpg


ぎりっぎり守備範囲だったけど、
きわどすぎるよそのネタ!

靴に入れておくから外出してもあったかいんだね。


330a.jpg


見てよ!
もっとあたしを見てよ!
こんなすごい格好してるあたしを
ゴミでも見るような目でみなさいよ!


331a.jpg


ビタミンCに厳しいので、
アイシラ値下げは見送ります。


332a.jpg


え!?
こんなへんぴな所に何故自販機が!?
みたいなとこにある栄養ドリンクじゃねーか。

どうやらビンビタのが刺激的らしい・・・。


333a.jpg


あ・・・ご・・・ごめんね。
なんかごめんね。
ほら・・・ちょっと僕無神経なとこあるじゃん?
これからも気が付いた時は言ってくれていいからね?

お金・・・貸そうか・・・?


334a.jpg


こらっ!!
目薬にしてる人もいるんだぞ!
そういう事いうんじゃない!



335a.jpg


どんだけ整形失敗したらそうなるの!?
っていうかそもそも何の事を言っているのか!
わからない。
このギルメンわからない。


336a.jpg


大丈夫。
そのうち帰ってくるから。
半分マシーンになって帰ってくるから。


337a.jpg


厳し!・・・いのか?・・・そうでないのか・・・!
分かり難いよ!!
そこそこの点数貰っちゃってるからつっこみ辛いよ!






以上です!
皆様ありがとうございました!
ものすごく励みになります!

けどうまい棒貰った方がもっと励みになります。



今何位?

