RO無駄知識探索大隊
ラグナロクオンラインのケイオス鯖にて気持ち悪い事をひたすら行うブログ。
月間さーちわーど 2010年10月分



 

時が経つのは早いもので、
先日の10月29日にまた一つ年を重ねてしまいましたよ。
ついこの前に20歳になったと思ってたら、
今はもう30歳がなんかすげー受け入れ態勢できてやがんの。

科学の最先端を行ってるんでしょ日本って。
あいつを撃退する家電かなんかを開発できないものかね。
シャープとかから出ないかね。


(絶や、絶や)


ん?なんだこの声は?


(ワシは笑いの仙人じゃ)
(お主の心に直接語りかけておる)


いや知らんがな。
何者だよ爺さん!

(ほっほ。どうやらすっかり忘れてしまったようじゃな)
(じゃがワシがこれから言う一言ギャグを聞けば)
(面白さできっと思い出すじゃろう)


いやだから知らんて。
そんな妙な爺さんに笑わせられた記憶なんかないっつーの。


(もしも大爆笑をしたら
(月間さーちわーどの10月分を書くのじゃ)
(よいな?)


何世迷言いってんだこの爺さんは。
もう分かったから早く言って見ろ。




(空中乳首)




せ・・・仙人~~~!!
すべて思い出しましたよ仙人!!


(ほっほっほっほ・・・・・・)

(仙人はゆっくりと消えて行った)



はい、
という訳でやってきました。
約半年ぶりのこの月間サーチワード。

前は更新が遅れに遅れて鮮度が大切なネタがね、
発酵を通り越して亜種バニルの死んだ時みたくなってましたからね。

今回は早め更新を目標に復活ですよ。


月間さーちわーどとはアクセス解析を使って、
どのような検索ワードでこのブログに人が訪れているのかを
晒していじってしまおうという自慰に近い企画です。

数が多いのでさっそくいきますよ。



1c.jpg


このようにアクセス解析はそのワードを使った人の多い順に表示されます。
すでにこの時点でちょいちょいツッコミどころはあるにせよ、
問題は一番右の数字が1の項目。
つまり他に誰もそのワードで検索してこなかったという、
唯一無二のワードで訪れた人のが奇抜なんです。

例えばこういう事ですね。

5c.jpg


向井君はROとか絶対やってねーから!
俺らがROやってる間に彼はバラの風呂とかに浸かってっから。



6c.jpg


知らねーよ!
ヤブ医者が銀歯ギッチギチに入れたんだろうよ!



7c.jpg


収集品だよね!?
収集品だよね!?
ROが麻薬売買の温床になってるなんて事ないよね!?



8c.jpg


うん。
ごめんとしか言いようが無い。
佐藤健のブログをさがしてここに到達って、
どんだけ不幸な事だろうか。



9c.jpg


きっと彼は多くは語らない。
彼はただ純粋にラブホを検索したんだ。
でも次からはもうちょっとうまく検索してくれるかな?
「ラブホ シャワー中に逃げられる」
とかで。




次の64~66番目のワードがですね、
ほとんど同じワードだったんですねー。





10c.jpg




ああ!
真ん中がちょっとちげぇ!!
真ん中韓流!!






11c.jpg





新しいの買えよ!
車輪に巻き込んじゃってるよそれ!





12c.jpg





なぜだ!
なぜにアビスって入ってんだこれ!






13c.jpg





アレってなんだっつーの!!
気になるだろうが!







14c.jpg





勝手に取ってろ!
取って育てて他のトレーナーと戦わせてろ!







15c.jpg





そこは鬼ばかりでいこうよ。
語呂わりーしよ。

「渡る世間を無駄」

でもこれなんか連呼してると面白くなってくるんですけど。








16c.jpg





まだです。
まだビルゲイツにはなってません。
今はまだヒルヘイスって感じです。






17c.jpg





ケイオスサーバーなら他にもハゲはいると思うぜ?
な~んでここがHITしちゃうかなぁ。







18c.jpg





そのまさかだ!








19c.jpg




一郎か。
一郎のことかーー!







20c.jpg





確かに!
でもその底なしがみんな好きなんだろう?
底を目指してやろうじゃないか!







22c.jpg





いや別に俺はブロンズ像の権威じゃないんですけど。
世間ではブロンズ像の事ならアイツに聞けみたくなってんの!?






23c.jpg




えーっとね・・・。
人気の歯医者の予約は早めがいいよね。
空いてる歯医者なら行ってすぐに診察できたりするよね。
診察できたりするよねっていうか、

なんで俺に聞いた?





24c.jpg





支援の失敗例ね。
ショートカットのヒールの代わりにハエを入れてるとか、
鉄鉱石で重量90パーにして狩場に行くとかですよね。
僕は大好きですけどねそういう人。






25c.jpg





そんなMVPいねーっつーの!
ドラクエ3だっつーの!!






27c.jpg





スルメはガムじゃねぇ。







28c.jpg






だからそれはドラクエだっつーの!
しかも出来ればあんま使わないほうがいい奴だよそれ。






29c.jpg






誰だよ。






30c.jpg





そんな重いテーマ一切ないっすけど!
とりあえずなるべく植物系のモンスターは狩らないようにするわ。





はい。
久しぶりのサーチワードはいかがでしたでしょうか。

でもね、
まだ終わりませんよ。
恒例のキングオブワードの時間です。


絶さんが独断と偏見で決める最もツボを刺激したワードの発表です。
今回のワードはこれだ!!






21c.jpg






はやまるな!





日本で、まずは日本で頑張ろう!
フィリピンはそっからでも遅くは無い!


と、いうわけで、
また来月のサーチワードまでしばしのお別れ~。



フィリピンのウドン屋と僕を応援してください。
せんきゅう。







足の臭いが嘘のように消える最強のイオンスプレー。
しかも全額返金保障なんで1ヶ月以内で
こりゃつかえねーって思ったらお金かえってきますよん。






月間さーちわーど 2009年11月分



 
 

いや~、
普段もわりとやりますけどねー。
前回はほんとすさまじいですよ。

ほんとね~、
前回の記事はおっそろしいくらいすべりましたねー。



オリンピックに出てたら間違いなく金取ってますよ。
優勝候補のロシアを破って堂々の金ですよ。

実況「日本の絶、ここまで見事なすべりっぷりです。」

解説「無駄のないすべりです。」

実況「審査員は今のところ誰も笑っていません。最後まで粘って欲しい!」

解説「いいですよ。残り1分このままでいいですよ!」

実況「行け!日本の絶!すべりきれ!」

解説「審査員は笑うどころか怒っていますよ!これは高得点が期待できます!」

実況「すべりきったー!日本の絶ノーミスですべり倒しました!」

解説「見事にK点を超えてきましたねー。あ、得点が出ますよ。」

実況「98.22!世界新!世界新でました!」

実況「日本の絶ロシアを3点上回った!金だ!金確定だ!」

実況「泣いています!絶選手号泣!やりました絶!感動をありがとう!」


みたいな事になってたと思うんです。

いや~、
実はシリーズ化する気まんまんでカテゴリーまで作ってたんですけどねー、
次またあのネタやったら今度こそなんか危険な匂いがしますよね。

それでも敢えてやったら、
その時は我ながら勇者だと思います。
あの男・・・やりやがったぁぁ!
とでも思ってやってください。


しかし・・・面白いってなんなんだろうな。
分からない・・・絶さん分からなくなってしまったよ。


(絶や、絶や)
(ワシは笑いの仙人じゃ)
(お主の心に直接語りかけておる)


そ・・・その声は笑いの仙人!

(なにやら悩みがあるそうじゃな?)

そうなんです。
実は笑いというものがさっぱり分からなくなってしまったんです。
仙人!教えてください!
笑いとは一体なんなんですか!

(ほっほっほ)
(それではワシがこれから一言ギャグを言おう)



そ、それが笑いというものなんですねっ!


(もしそのギャグに爆笑したら)
(月間さーちわーどの11月分を書くのじゃ)

(よいな?)









(ツタンカーメンのかまぼこ)



え・・・えっと・・・。
それが、笑いというものなんですね!


(ほっほっほ)
(お主、今はとても良い目をしておるぞ)



そう言うと仙人はゆっくりと消えて行った



という訳で、
月間サーチワードの11月分を書く流れとなりました。
ええ。
今は3月ですね。
これはね、絶対おかしいよね。
追いつくどころか離されてるもん。

時の進み具合が俺だけ絶対おかしい。
なんか俺だけ多分2月とか無かったもん。
誰か余分に2月を堪能した人、
それ俺のなんで返してください!


さて、
毎日様々なワードで訪問者が来るこのブログ。
そんなワードを勝手に晒して勝手につっこみ勝手に評価する。
そんな月間サーチワードの11月分です。

では今日もさくさく行きましょう!
(ここまでで数回記事消えてるから)





235b.jpg



あんたは何を探しているんだよ!


そして多分探してたのはこのブログじゃねーよ!








236b.jpg


そんなババァ知らねーよ!



この世には知っているババァと知らないババァがいるけど、
これは知らないババァだよ。







237b.jpg


どんだけ濃い運命なんだよ


じゃ・・・じゃあ来世もかよっ!!







238b.jpg


人違いですんで


ROやってるとこと無駄なとことハゲてるとこしか合ってませんから。





239b.jpg




ドモホルン要素ゼロですけど!


30才以上の人が来たのかも知れないけどごめんなさい。


240b.jpg


いや知らねーよ!



この世には知っているババァと知らないババァがいるけど
知らない方のババァだよ!






241b.jpg


何検索してんのー



一体あんたは熊に何の恨みがあるんだよ!





242b.jpg





ほ・・・ほんゆでたまごだと!?





243b.jpg


まぁ僕のじゃないですけどね


主に僕を傷つけようとする連中のワードですけどね。







244b.jpg


フリーザ来過ぎ!!







245b.jpg

俺に言われても・・・


そしてここで言っても・・・








246b.jpg


何の検査だよ!







247b.jpg


パンツと毛ばっかか!





248b.jpg


僕もあの一件以降のファンです







249b.jpg

言いすぎだろ!


もっとこう・・・ゴミはゴミでもオブラートに包もうよ。
ダストマンとかさ。






250b.jpg


あんぱんまん帰れ!


カバの元とかに帰れ!






251b.jpg

微妙にヘアケア入れて来るな!


来ちゃうから!
そういう人が間違えて来ちゃうから!








252b.jpg

それ、本当に興味ある?






253b.jpg

でも好き!とかじゃないんだね。

完全に嫌いだねこれね。







255b.jpg


全部微妙にちげーし!

中台とかわけわかんないし!
しっかり検索しろし!!



はい。
ここまでで記事が30回くらい消えてますけど。
(マジで)

少し更新しては保存しての繰り返しでやっとこさ来ましたよ。
そして今回も恒例の最優秀ワードの発表ですね。

11月分のサーチワードで、
最も絶さんのツボを捕らえたワードはこれだああ!



254b.jpg



ポケモンじゃねーーよ!


アイドルをポケットモンスター扱いするんじゃねーよ!
しかも何その糖尿って種族!





という訳で、
今回はだいぶ長くなりましたけども、
また次回のサーチワードまでしばしのお別れ。





記事が消えまくるのはインターネットエクスプローラのせいっぽいね。

月間さーちわーど 2009年10月分



 
 


先日、
大量のスパゲッティーにまとわり付かれている人がいたので、
「大丈夫?助けようか?」と言ったところ、
「いえ・・・ギリ大丈夫・・・多分ね・・・」
と言われたので放っておきました。


丁度その時にこんな声が聞こえてきたのです。


(絶や、絶や)
(ワシは川柳の仙人じゃ)
(お主の心に直接語りかけておる)

(ワシがこれから言う川柳に心を打たれたら)
(月間さーちわーどの10月分を書くのじゃ)

(よいな?)




(ドラえもん)

(リサイクルされ)

(鉄串に)



いや・・・いまいちなんですけど・・・。
そもそも季語とかまったく無いじゃないですか?

(まったくお主には風情が分からんのか!)
(仕方ない、今度はとっておきの川柳を聞かせてやろう)
(心を打たれに打たれまくるがよいわ)



(信号待ちの)

(ベンツにさかな君が)

(乳首を押し付けたり押し付けなかったり)




という訳で、
月間サーチワードの10月分を書くはめになりました。

いやーすばらしい川柳を聞いた後っていうのは、
心が澄み渡るようですね。
多少の字余りは仕方ないと思います。

ちなみに僕はわりと最近まで、
川柳の事を「かわやなぎ」って読んでました。


さて、
今回は去年の10月分ですね。
そろそろ周回遅れになる可能性も出てきましたけど、
その時は何食わぬ顔で「今年のですけど?」
みたいな風にします。



138b.jpg


今回も上位はこのようなワードですが、
少数になればなるほど頭のおかしいのが増えてまいります。

ではさっそく行ってみましょう。



118b.jpg


こっちがききてーよ!
っていうかあんまハゲてねーよ!






119b.jpg


いやハゲ知識とか言うと
ハゲの事を追求してるブログみたくなっちゃから!







120b.jpg


進化の過程かよ!!

絶影(棒を扱える)→ぜったん(石器を作れる)
→ぜっとん(土器を作れる)→絶ニャン(土偶を作れる)


最後でも土偶止まりかよ!!






122b.jpg


は・・・はいーただいまやっております!
っていうかそのワードでこのブログ来れちゃうのがすげーよ!






123b.jpg


違います!
名誉の為に言わせて頂きますがね!!

本当はハゲかけたおっさん一歩手前ですから!!






124b.jpg


ほとんど出てこないのに絶ニャンの人気が異常なんですが。
しかしなんだろうな・・・。
検索ワードがさ、
大抵不吉なのとセットなんだよね。






125b.jpg


いやアクエリオンみたいになってるんですけど!

「あなたと合体したい!!」

「気持ちわるーーーーーい!!!」



やかましいわ!!







126b.jpg


でしょうね!!
そのワードで検索ひっかかってるからね!

でも(うつむいた状態から少しづつ顔をそっちに向けて)
ありがとな!(はにかんだ笑顔でさわやかに)





127b.jpg


そろそろサソリとかが生息しそうです。

でも(うつむいた状態から少しづつ顔をそっちに向けて)
ありがとな!(はにかんだ笑顔でさわやかに)


いや礼を言ってどうするよ俺!





121b.jpg


っていうかの後は何!?
その後なにーーー!?

もう「絶の頭」から始まるワードは
100パーセントろくなもんじゃねぇ!





128b.jpg


やらせとか言うな!!





129b.jpg


それさ、
幽霊とかと同じ感覚だよね?
怖いもの見たさみたいな?





130b.jpg





うちにはねーよ!






131b.jpg


情緒不安定すぎんだろ!!




132b.jpg


お・・・おれも・・・(目をそらしつつ上着を脱ぎ)

好きだよ!(乳首をアピールしながら)





134b.jpg



そんな鯖ねーよ!!




でも気持ちは分かるよ!すげー分かるよ!
だからもし実装されたら会おうぜ!
陰毛鯖で☆





135b.jpg


あのさ、
見てくれるのは嬉しいんだけどさ、
それっていちいちハゲを絡めないとだめかな?
一旦ハゲを絡める作業を工程から外せないかな?





136b.jpg


回りくどっ!



もちろんですとも。
読者の大半をもっていかれるようなら、
絶ニャンの名でコメント欄荒らしますけど。

非公開でも公開でもコメント頂ければ。





137b.jpg


惜しいんだ



惜しいんだこれ。
最後の一個間違えたせいでさ、
筋肉になっちゃった。

名前書き忘れてテスト0点にされた感じの子だわ。



さて、
そんなこんなでいよいよラストですね。
そうです、
恒例の最優秀ワードの発表です!

絶さんが独断と偏見で決めるこの不条理な発表。


2009年度10月分最優秀ワードはこれだああ!!







133b.jpg





ホムじゃねーぞ!!




みんなあんなに好きだったじゃねーか絶ニャンの事!!
何爆破してくれちゃってんの!!!




はい。
そんなこんなで次回は11月分ですね。
もはや何があったかも忘れてしまった11月。





モチベーション維持の為にご協力お願いします!
なぁ?たのむよグヘヘヘ!
ひっひっひ。押してくれよぉうフヘヘヘ!



月間さーちわーど 2009年9月分



 
 



昨日外国人っぽい日本人と日本人っぽい外国人を集めて、
結局のところどちらの方が強いのか、
雌雄を決する戦いを行っていたまさにその時、
どこからともなくこんな声が聞こえたのです。


(絶や、絶や)
(ワシは笑いの仙人じゃ)
(お主の心に直接語りかけておる)

(ワシがこれから言う特に理由はないけど、なんとなくムカツク奴の名前に共感したら)
(月間さーちわーどの9月分を書くのじゃ)

(よいな?)




(しみず しょうた)




という訳で、
サーチワードの9月分を書くはめになりました。


もう12月だというのに今更9月分だなんてどういう事だ!
この腐れハゲ!
キモ糖尿絶!
とお思いの方も多々いらっしゃる事と存じますが、
それを敢えて今皆様がこの場でおっしゃる必要はございません。

なぜなら




サーチワードにいっぱい書いてあったから





ではサーチワード9月分参ります。




32b.jpg


えっとね。
見るのはこのブログだけでいいですからねー!




33b.jpg



いや別に僕は奇妙な冒険はしてないんで。
そういうんじゃないんで。




34b.jpg



ちょっとLOKIにキャラ作ってくるわ






35b.jpg



こっちがききてーよ!
知らないとこで俺陰毛呼ばわりされてんの!?




36b.jpg



それさっきも聞いたから!
報告が必要みたいなルール設けてないから!





37b.jpg




見知らぬおっさんで







38b.jpg




クロワッサンの良い所ゼロだな!





39b.jpg




誰かセキュリティーにひっかかったーー!






40b.jpg




日本のすべてのおばちゃんをロシアに向かわせて交渉させれば、
返還される事と思います。
その代わり日本は大量破壊兵器保有国とみなされ、
国際社会からの非難は避けられないでしょう。




41b.jpg





よく言った。






42b.jpg




たった2文字だけどそこ間違えたらさー、
すごいPTAとかから苦情きそうだよー。
そこはしっかりやろうよー。





43b.jpg



ダメっていうなっ!






44b.jpg



またキムヨナかよ!
韓国の至宝こんなとこに3回も登場しちゃったよ。




45b.jpg



やって・・・ました・・けど・・・誰!?





46b.jpg



そんな鯖ねーよ!
でもハゲは強制的にそこに集められるというHAGE鯖があったら、
多分僕はそこにいるとおもいます。
同じ仲間と平和に暮らしていると思います。




47b.jpg



じゃあ転生しねーよ!





48b.jpg



だれーー!
か知らないけどがんばってるよ!
絶ったんがんばってるよ!




49b.jpg



なんかすっごいさ、
怒りが満ち溢れてません!?




50b.jpg




ボク?
その文法の勉強さ、
できればハゲのいないところでやろっか?






51b.jpg




誰か去ったー






52b.jpg




まぁ~そんな大したことねーよ!
ははっ!人並みだよ人並み!





53b.jpg





ちくしょう!







54b.jpg




あれだよね?
きっと他のブロガーのサーチワードもこういうのいっぱい来てるよね?
来てるよね?ね?
来てるって言ってよ!
言ってよーーー!!





56b.jpg



はいでた。
自称玉木宏でました。
僕をはじめ玉木宏の名を語る偽者が多すぎるからね、
ちょっとやそっとじゃ信用できませんよ。




57b.jpg



失礼しましたー!

モノホンでしたぁー!!






58b.jpg



さほど悪い奴じゃなさそうー!






59b.jpg



ATK4とかだろそれ。





60b.jpg




噛むな!!




つーか噛む段階までいったってことは、
口の中にいるんだすでに!?





61b.jpg




その先が肝心なのに!






62b.jpg




違うよね?
特徴が酷似してはいるんだけど。
間違ってもそのおいなりさんって僕じゃないよね?





さてさて、
残すところあと一つとなりました。
ってことは?

そうだね。
プロテインだね。



今のくだりすごいウザいね。


それはさておき、
ハイレベルなワードがひしめく中、
絶さんが独断と偏見で選ぶ最優秀ワード。

今回はこれだあああああ!!




55b.jpg




まだやってるっつーの!




勝手に売りに出さないでくれる!?





はい。
そんなこんなで、
9月分は終わりましたね。
そして次回は10月分。

現在の月に早く追いつくようにがんばりますので、
皆様の変わらぬ応援よろしくおねがいいたします。
(棒読み)






うぐぐ。
強い強いよみんな!

オラにオラに力ををを!!


月間さーちわーど 2009年8月分



 
 


昨日うちの洗濯機の前で中を、
身を乗り出して見ている見知らぬお婆さんがいたので、
後ろからドン!!と押しました。

その瞬間にどこからともなくこんな声が聞こえたのです。


(絶や、絶や)
(ワシは笑いの仙人じゃ)
(お主の心に直接語りかけておる)

(ワシがこれから言うかっこいいカーネルおじさんに爆笑したら)
(月間さーちわーどの8月分を書くのじゃ)

(よいな?)




(カーネル・オブ・ザ・デストロイヤー)





いやさすがにそれは笑えないんですけど・・・。


(ばかな!)
(ならば今一度チャンスを!チャンスをおお!)


いやそもそも今回はネタの選択ミスしてると思うんですけど・・・。
えっと・・・かっこいいカーネルおじさんでしたっけ?
まぁ何言っても笑えないと思いますけど勝手にどうぞ・・・。




(ワイフぼこぼこおじさん)





という訳で、
月間サーチワードの8月分を書くはめになりました。
今頃8月分という、
俺の夏はまだ終わっちゃいねーぜ的な感じですが、
夏以外のあらゆる物は終わってるんで簡便してください。
人生とか。

ではさっそくいきましょう。




1b.jpg


欲しいさ!!
ああ欲しいとも!!





2b.jpg


飲んでねーよ!!
もっと他の方法で糖を摂取するわっ!






3b.jpg



いやあんたは一体どんな装備を求めてるんだよ!
北斗の拳オンラインじゃねーからこれ。







4b.jpg



やめてーー!!
やめてあげてーー!!





5b.jpg



不景気にも程があるだろっ!
つーかそれ安いのか?





6b.jpg



誰のー!
セームシュルトとかならそんくらい出るかもしんないけど!





7b.jpg


いや。
DEX初期値です。
マジで。
どっちかっつーとVIT型。






8b.jpg



いや亀頭じゃねーから俺!
その発想が亀頭ハザードだよ!





9b.jpg


なんかところどころ変なの入ってるね。
ところどころ悪意が見え隠れしてんねこれ。





10b.jpg


普通そうは間違えないよ!
わざとだよね!それわざとだよね!!





11b.jpg



何を聞いたんだよ!
肝心の内容がさっぱりだから!





12b.jpg


やかましいわ!!
2回も言うな2回も!!





14b.jpg



分かったよ!!



どんだけそれを報告してーんだよ!




えー、
次の二つはですね。
似たような感じですけど、
ささいな事で雲泥の差がでてしまった一例としてあげときますね。


まず良いパターン。

15b.jpg


一言多いですけど、
愛を感じます。
模範とすべきサーチワードです。


続いてダメなパターン。



16b.jpg



悪意オンリー!
これのテーマは明らかに憎悪ですからね。
みなさんいいですかー?
これは悪い例ですよー。





17b.jpg


ぬか喜びかよ!
むしろの使い方おかしいだろおい!





18b.jpg



ここには狂ってる奴しかこねーのか!
キティーファンが見たら激怒するぞこのコラボ。





19b.jpg


不安になってんじゃねーよ!





20b.jpg


自分で言うのはまだしも、
誰かに言われるのって堪えるねー!
いやー。涙がとまらねーや。




21b.jpg


明らかに迷い込んでしまった人だね。
アルトバイエルン検索してまさかのRO無駄知識に到達!




さてさて、
そんなこんなで次が最後です。
そうですね。
最後はもちろん恒例の最優秀ワードですよ。

17b.jpg

これと良い勝負したんですけどねー、
僅差。
僅差でやっぱこっちの勝利ですかねー。


では8月分の最優秀ワードは!!


ででん!!



13b.jpg



いさぎよし!



負けたよ。
君の勝利だ。



では次回は9月分ですね。
残暑厳しい9月。
うん。
分かってます。
近いうち・・・やります。




がんばれ俺。


