RO無駄知識探索大隊
ラグナロクオンラインのケイオス鯖にて気持ち悪い事をひたすら行うブログ。
絶ニャン成長記録6日目



 
 

みんな~♪ 

ジェンガのブロックを抜くときに、
勢い良くデコピンして、
向いの相手の顔面に直撃させるのが生きがいの絶にゃんだよぉ~♪


この間絶にゃんね、
MEプリさんと組んで名も無き島って所に行ったにゃんよ。

絶にゃんの6億分の1くらい可愛いこの人とね。

ちなみに6億分の1だと
イワシと同じくらいの可愛さにゃんね。



118c.jpg


狩りは順調にゃん。
絶にゃんが金剛でチョッパーみたくムキムキになって、
その隙に後ろからマグヌスエクソシズなんとかって魔法でやっつけるにゃん。


でも実は最近パソコンの調子がおかしいにゃん。
内田裕也くらい様子がおかしいにゃん。

MEくらいうっとうしいエフェクトの魔法が出ると、
どんどん画面がおかしくなっていくにゃん。

一発使うたびにおかしくなっていくにゃん。


119c.jpg


なんかゾンビスローターから地図が飛び散ってるんだけど、
こんなのはまだ序の口にゃんよ。



120c.jpg


キクさんが怨霊と化したにゃん。
もうこのマップは絶にゃん以外不死ばっかにゃん。


こうなってくるともはや会話もままならないにゃん。
何故かって言うと、
なんかチャット欄がね、


121c.jpg


変なのに占領されてるからにゃん。
これ合成でもなんでもないにゃんよ?
文字が一切見えないから勘でチャットするしかないにゃん。


上のショートカット欄もひどい状態にゃん。


122c.jpg


滅されてるにゃん。
これはきっと嫉妬にゃん。
絶にゃんの可愛さに対する何者かの嫉妬にゃん。


しばらく歩くと今度は絶にゃんが数百倍可愛くなったにゃんよ。



123c.jpg


金剛でバリバリいいつつもハイプリになってるにゃん。
これでまたファンを増やしちゃったにゃんね。

握手したい人は一列に並ぶにゃんよー。
魔貫光殺砲が何人貫通するか試すにゃん♪



HPもSPも一切見えないのはもはやちっぽけな問題にゃん。




124c.jpg


いよいよ地面が抽象画と化してるにゃん。
ルーブル美術館あたりに置かれててもおかしくないにゃんけど、
よくよく見ると地面はブレッシングのアイコンになってるにゃん。


そしてさらに状況は深刻になっていくにゃん。


125c.jpg


もうこれどれが敵なんだよ!
鐘か?
鐘を倒すのかこれ!?



126c.jpg


もうやめろよゾンビスローターよ!
首がもうないからこっちは!
こちとらすでに満身創痍だよ!



そして最終的に絶にゃんはどうなったのかというと・・・




127c.jpg


エネルギー生命体となりました




絶にゃんのファンがよりコアなファンに変わった瞬間にゃん。

これからもエネルギー生命体系アイドルの
絶にゃんをよろしくにゃん。



押さないとエネルギーとなって
ケーブルを流れてあなたのパソコンを壊すにゃんよ?







買い物上手への近道




絶ニャン成長記録6日目



 
 



みんな~元気だったにゃんかー?

そうだよ。
「押されたらプールに落ちるから絶対押すなよ」って言われて、
本当に押さない絶ニャンだよぉ~♪



ところで絶ニャンね、
今日はファンのみんなに重大報告があるにゃん。

ついに、
ついに決まったにゃんよ。

今までずっとどんなアイドルを目指すか悩んでいたんにゃけど、
とうとう目標が決まって、
それに向かって動き出す事になったにゃん。


94c.jpg


汚らわしいゾンビどもを、
永遠の苦しみの淵に追い込む事で経験値を稼いだにゃん。
そしてもう転職できるにゃんよ。



95c.jpg


おいじじい。
早く転職させろ。
テメーもオークゾンビのようになりてーのか?

と丁寧に転職方法を聞くと、
長老にあってこいって言われたにゃんね。


97c.jpg

そうにゃん。
絶にゃんはモンクさんになる事に決めたにゃんよ。
でもね、
本当はモンクじゃなくってチャンピオンになるにゃん。
チャンピオンじゃないとやりたい事ができないにゃん。
長い道のりにゃけど負けないにゃんよ。


で、
長老に会うと今度は「富年」って奴に会えって言われたにゃん。
クソめんどいにゃん。
とっとと転職させてくれればいいものを。
枝折るぞこのやろう。


言われた場所にいくと、
富年は確かにいたにゃんよ。
いたんにゃけど・・・お前・・・

お前じゃ・・・

96c.jpg



ぜってー対話できねーだろ



嘘ついてんじゃねーぞハゲ。
人間ともコミュニケーションとれてねーのが現状だろうが!


まぁなんとかこの詐欺ハゲのいう事を聞いて試験を進めたにゃん。
するととある建物の中にね、
なんか変な奴がいたにゃんよ。
ガチなのが。



98c.jpg



宗教ちがくね?



お前だけ崇めてる神様きっと違うよね。




99c.jpg



何言ってんの!?



すごい事いってるようでよく考えたら意味不明にゃんよ。
修行のし過ぎで頭がおかしくなってるにゃん。

良いモンクと悪いモンクがいるとしたらこれは確実に悪いモンクにゃん。
こうはならないようにしよう。



そのまま進めていると、
また変な奴がいたにゃんよ。


100c.jpg



何故ここに!?



よく長老許したなおい。


つーか魔王ってわりとよく寝てるな。
言われてみればヤンキーもよく教室の後ろの方で寝てたわ。
そういう事にゃんね。


101c.jpg



管理できてんのこれ!?



封印がわりとコンパクトっていうか、
魔王モロクに比べるとだいぶ小型化に成功してるよね。
これ日本製?
シャープの奴かなこれ。



そんな技術の進歩を目の当たりにしながらも、
試験は終わったにゃん。
臭いキノコ採取したり、
見えない壁越えたりとかったるいのを終えて、
試験官的な奴に話しかけたら、



102c.jpg


緑ポーションを随分と過大評価してやがるにゃん。
きっと副業は詐欺師にゃんね。



103c.jpg


でも無事にモンクになれたにゃん。
見た目が変わっても今までどおり絶にゃんを愛して欲しいにゃん。
でないとなんか枝とかむやみやたらと折っちゃいそうだにゃん。



そして今の絶にゃんは、
グランドクロスを装備してイビルドルイドをぶっ叩いてるにゃん。
角の部分で思いっきりいってるにゃん。



104c.jpg


一回叩く度に、
「苦しめ!」「苦しめ!」
って言ってるにゃん。

みんなも一緒に言うと良いにゃんよ。
何が良いのかと言われると絶にゃんにも分からないにゃん。

けど、
桃鉄ですでに圧倒的に勝ってる状態で、
さらに相手にキングボンビーをなすりつけた時のような感覚が味わえるにゃんよ。


というわけで、
そんな絶にゃんの事をこれからもよろしくにゃん~♪


最後に最近の自画像を書いておくにゃん。
ご自由に萌えに萌えて良いにゃんよ♪





105c.jpg







ああ、980円ってそういう事っすか!






応の援をお願いいたしますにゃん。




絶ニャン成長記録5日目



 
 


みんな~!
立ち退きを拒む民家を
ブルドーザーで押しつぶすのが得意な絶にゃんだよぉ~!




で。


まぁ前回の続きにゃんですけどね。
(すぐに更新したかのように)



リベンジ・・・っていうか復讐を誓った絶にゃんは、
セーブポイントの崑崙に戻ったにゃんよ。

アコライトの定番セーブポイントの崑崙にゃん。
っていうかなんで崑崙セーブにゃんだ!
ほんとまじ死ぬほど不便だわ・・・。


死ぬほどっていうか・・・



274b.jpg



死んだにゃん





何こいつ!
ファンにゃんか!
ファンの出待ちにゃんね!!

にゃんで崑崙セーブなのが割れてるにゃんか!
ネット社会は恐ろしいにゃん!

しかも男になったり女になったり便利にゃファンだにゃん!


始末にゃん。
こういう危険なファンは始末するに限るにゃん。
今までもそしてこれからもそうしていくにゃん!

復帰してすぐさま奇襲を加えてやるにゃん!



276b.jpg



おもす




勝てる要素が限りなく低いにゃん・・・。
けど絶にゃんは諦めないにゃん!

なぜなら、
絶にゃんは応援してくれるファンに勇気をたくさん貰ってるにゃん!
だから今度が絶にゃんが、
決して諦めない所を見せて、
みんなに勇気を返してあげるにゃん!!




275b.jpg


ん~。




やめた




無理だわ無理。

こんなとこで油売ってる場合じゃないにゃん!
急いで伊豆のコンサート会場に戻らないといけないにゃん。




277b.jpg


会場に戻ったはいいけど、
まだファンの興奮が冷めてないにゃん!

っていうかそもそも、
なんでみんなして・・・


槍持ってんの!?


槍持参とかいうルール特に設けてないんですけど。
うちわ的な?
名前書いてあるうちわ的な事っすか?

日本の警察は何やってんの!?



280b.jpg



うまいことハイディングを駆使して、
あのうじ虫どもをやり過ごすにゃん。

でもハイディングの時間は短いにゃん。
時間切れで出た瞬間に槍でグサリにゃん。



281b.jpg


このおっさんとか常に落雷してますけど!
コンサート来てる場合じゃねーだろ。
発電所にでも行って少しは国に貢献してこい!


まぁそんな苦労もあって、
遂に舞台に立つ事が出来たにゃん!

こいつらもさすがに舞台に立てば応援してくれるにゃん。



279b.jpg


応援はそうじゃねーだろ



それは串刺しっていうにゃん!

応援と串刺しってそんなに紛らわしくないと思うんですけど。
つい間違えちゃったのかなぁ~。



283b.jpg


まだ生きてる事が不思議でならないけど、
今度こそ舞台に立つにゃんよ。

ハイドが切れる前に一曲歌いきるにゃんよ。


284b.jpg


あのヒットナンバー、
「世界に一人だけの特別な人類絶にゃん」
を歌うにゃんよ。




285b.jpg


そうだろうよ




286b.jpg


こんなクソ会場二度と来ないにゃん!!
海に沈んでしまえ!



287b.jpg


ファンもファンにゃん!
サイバー攻撃とかうけてしまえ!


知事になったら絶対このあたりダムにしてやるにゃん!!
憶えとけにゃんよ!!




私はランキングを気にしています



絶ニャン成長記録4日目



 

絶にゃん
 

みんな~久しぶりにゃ~~ん!

研究に研究を重ねて、
羊の凶暴化に成功した絶にゃんだよぉ~!



絵は昔きおた~ろさんから貰ったのを未だに使いまわしてるニャンよ~。



しかしほんと久しぶりニャンね。
しばらく出てこなかった間にきっとみんなの事だから、
絶にゃんは金属泥棒でもしてたんだと思ってたに違い無いニャン!


それはまぁしていたんだけど、
でもそれだけじゃないニャン!

なんと今回絶にゃんは、
初のソロコンサートを開く事になったニャン!
来たニャン。
とうとう時代が来ちゃったニャン。

コンサート会場は伊豆の海底神殿らしいニャン。
神殿コンサートなんて素敵過ぎるニャンね!

さっそく向かうニャンよ~!


256b.jpg


自費で



っていうか何このぞんざいな扱い。
普通もっとバスとかで移動じゃないニャンか?
っていうかなんか腹立つしこの船員。


257b.jpg


マネージャーの話だと、
神殿までは結構歩くらしいニャン。
金属泥棒で鍛えた足腰がここで生きたニャン。




258b.jpg


2Fに入るといきなりファンに握手を求められたニャン。


259b.jpg


ファンサービスを欠かさない絶ニャンはしっかりと握手を返すニャン。
決してダジャレじゃないニャンよ。



260b.jpg


奥手なファンにはこっちから握手してあげるニャン。
アイドルは辛いニャン。


261b.jpg


意外とはえーし!



でもサービスが過ぎると向こうも調子に乗ってくるニャン。
見た目と違って足速いでやんの。
こういうしつこいファンは厄介ニャン。



するとまたも奥手なファン発見!
さっきの事もあるから怖いけど、
売れっ子アイドルを目指して地道なサービスを繰り返すニャン!


262b.jpg


それグーですよね?



あれ~なんだろう。
文化かな。
文化の違いかな?

細かい事言ってもしょうがないニャンね。
でも・・・顔・・・覚えたから。



神殿会場まではまだまだあるのに、
またしてもファンを見つけてしまったニャン。
見るからに草食系なファンだけど、
絶にゃんはそういうファンも見捨てないニャン。

きっと喜んでくれるニャン!

264b.jpg



何その喜び方!



もうね、
わかんない。
その状態がどんな感情なのか絶にゃん分からないニャン。



さて、
そろそろ急がないと間に合わなくなっちゃうニャン。


265b.jpg


会場が近づくにつれてファンも過激になってきたニャン。
ちょっとこれ警備の人とかいないの?

もはや握手以上のもの求められちゃってっからねー!




266b.jpg


ちょ・・・いて・・・いてーなおいこら!
やばい!
このファンはやばい!!
ああ・・・だ・・・誰かーー!!!



なんとか振り切るも、
神殿までの唯一の道であるワープポイント前に、
多数のファンが待ち伏せているニャン!!

っていうか普通裏口とかあるよね!?
今回のスタッフの神経はどうなってるニャン!!
なんで客と同じとこから会場入りする段取りになってるニャンか!!


ハイディングしながら隠れていると、
そこになんと警備員と思われる人がやってきたニャン。

やっと来たニャン!
今まで何さぼってたニャン!
ちゃんと仕事しr・・・




267b.jpg


いや助かりましたけど・・・。
何もそこまでは・・・。
絶にゃんのファン・・・八つ裂きにしてますよね?

いやなんでもないです。
お仕事ご苦労様です・・・。


268b.jpg


あざっす!
お疲れっす!
ほんと助かりましたっす!
あと・・・斬った事は誰にもいわないっす!
自分口は堅い方っすから!

口が堅い系アイドルっすから!



何はともあれ会場のあるマップに到着したニャン!
夢にまで見たライブは目前ニャン!


269b.jpg



あの世も目前ニャン!



ここまで来るとファンが熱烈過ぎる。
人気アイドルの仲間入りを果たした一方、
かなりのバイタリティが必要になってくるニャン。

そりゃ警備員も過激になるわ。



270b.jpg



舞台に登ろうとしたけど、
なんとファンの一人が興奮しすぎて舞台まで追っかけて来たニャン!

今こそ警備員の出番じゃねーのか!
殺せ!!
もういい!
こいつを殺せ!!!

スタッフゥ~スタッフゥ~~!!


そんな声もむなしくこいつらは絶にゃんを追い掛け回してくるニャン!

そして・・・



271b.jpg



ふぁあああああっく!



アイドル死んだよ!
ねぇ!主役のアイドル死んだよスタッフ!!


っていうか

272b.jpg



何見てるニャン!



今絶にゃんがファンに槍で刺されてましたけどぉ!
警備員的にはそれはまだ止めるレベルじゃないニャンか!

警備員レベルは底知れねぇなおい!!



ん?
はい・・・え?
この状態で・・・始めてくださいって?


馬鹿か!!
馬鹿か!!

え?
やらないと・・・事務所を解雇?



273b.jpg




やれるかっ!!





次回、
海底神殿リベンジライブを決行するニャン!
クソ魚どもめ、覚えとけニャンよ!!





ランキングをとっても気にしています

絶ニャン成長記録3日目



 



お~いみんな~元気してたぁ~?
タタミに潜むダニをかき集めて
下の階にばらまく事でおなじみの絶にゃんだよ~!


今日はね~
困ってるギルメンさんを助けたにゃん。
絶にゃん偉いにゃん。


クエストで使うってんで、
トゲの実を欲しがってたギルメンのよっぱー。
絶にゃんトゲの実は弱ってる人の顔面にグリグリ押し付ける時の為にいっぱい持ってるにゃん。

人助けが大好きな絶にゃんは無事アイテムの取引を終えたにゃん。

でももっと満足して貰いたかったから、
他にもあるプレゼントをしたんだにゃん。


431a.jpg

絶にゃんの会話がおもっきし素になってるけど、
普段のこの口調は別に無理してなんかいないにゃん。

そして行き先は植物いっぱいの楽園にゃん。


428a.jpg


っていうかお約束にゃん。


429a.jpg


絶にゃんすっごい怒られたにゃん。
とっても怒られたにゃん。


なんかもう最終的に


430a.jpg


中小企業の社長のスピーチか!






僕はランキングを気にしています。

