RO無駄知識探索大隊
ラグナロクオンラインのケイオス鯖にて気持ち悪い事をひたすら行うブログ。
ブログ移転
RO無駄知識探索隊という名前で始まった当ブログ。
その後、
楽天からFC2にブログサービスを移動させて、
RO無駄知識探索中隊という名前に変更。
その後ブログ更新を休止し、
復帰と同時にRO無駄知識探索大隊に変更。

そしてこの度約1年の休止から再び懲りずに復帰。
劇的に更新頻度が高まる事はないにせよ、
空いた時間に頑張ります。

で、
新しいブログはこちらです。
6月10日現在はまだ過去ブログの調査日記をコピーしまくる肉付け作業をしてるとこです。
枯れ山に緑のペンキをぶっかける中国のような事をしてます。

この作業はもうしばらくかかりそうですがそのグダグダ感がこのブログの醍醐味ですよね。
必然と過去の調査日記を見直す事になるんですけど、
ほんとね、



何やってんだ俺!


調査内容がクレイジーなのはまだいいんですよ。
まだね。

でも文法的におかしい記事もあったりしてね、
これがまた恥ずかしいのなんのですよ。
まぁ敢えてそのまま転載してますけどね。
直すのもだるいから。


で、新しいブログの名前なんですけど、
探索隊から探索中隊ときて探索大隊ですからね。
その次はやっぱりね。
決まってますよね。
と言うわけで、




RO無駄知識探索野郎

となりました。
結局ね、あれですよ。
よ~く考えたらね"隊"じゃねーんだよ。
基本孤独なんだよ。

なので部隊追われて単なる探索野郎となりました。

無駄知識と同時に存在意義も探索しております。


相変わらず迷走を続ける当ブログですが、
よろしければ今後ともよろしくお願いします。


RO無駄知識探索野郎

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ここに来てまさかの更新
いまや空前の廃墟ブームですよね。
廃工場とか閉鎖された病院とかね。
っていう事でね、軽く乗って見たよね。
ここのブログもブームに乗って見たよね。

そしたら思いのほか廃墟になっちゃったよね。



こんなとこよりももっと面白いブログを探しに行こう
あ~ま~ぞ~~ん!



 
 

ええとですね。
まぁお知らせって程の事でもないんですけども。
今後ちょいちょいアマゾンやら何やらの広告をさりげな~く出すかもしれません。

そうです。
お金です!

そこの広告のリンクに入って購入すると
僕に数%程度のお金が入ってくるのです。
いわゆるアフィリエイトですね。

もちろん興味無い人は完全スルーでお願いします。
うっとうしくない程度にやりますんで今までどおり
汚物を見るような目で見守ってくださいまし。

金が絡んだ時のモチベーションをごらんあれ!!





こんなとこよりももっと面白いブログを探しに行こう


RJC2010 Next Generation's HERO vol.1「リムーバ帽子」
RJC2010 Next Generation's HERO vol.2「チューインガム」
vol.1とvol.2を両方買うと「アヌビスの帽子」

ラグナロクオンライン RJC2010 メモリアルパッケージ
「マジェスティックホーン」「アミストルキャップ」「漆黒のリボン」
「ヒュッケの黒い尻尾」「サムライマスク」


これでもリニューアル



 
 


ほら。
少し前にタレントだか女優だかの、
磯野貴理子が芸名を磯野貴理に変更しましたよね。

なんていうか、
多分日本人の9割は同じ事を思ったよね。





一緒だろ!




僕も思いましたよ。
みんなと同時にTVに向かって
「一緒だろ!」言いましたよ。


けどねー。
なんかねー、
今ならその気持ち分かってあげれる気がするんだよね。


まぁほら・・・、
前回の記事から若干雰囲気変わってるじゃないですか?
この配色の若干の変更でですよ?
貴理子から貴理に変えた程度の事でですよ?

あろう事か、
ブログ名を「無駄知識探索中隊」から
「無駄知識探索大隊」にしちまったと来たもんだ。

とうとう大隊まで来ちまったぜ。
一人で。
一人で大隊名乗っちまってるぜこの軍団。

もうね、
リンク貼って下さってる方々にね、
なんと申し開きしてよいものか。
っていうか申し開きできません。

「中」を「大」に変えるという重労働を
こちらからお願いするなんて恐れ多い愚行は到底できませぬ。

もしこの微妙な変化に気が付き、
なおかつサイト名を変更をしていただける菩薩のような方だけ
変更して頂ければそれで十分にござりまする。
(っていう事をここで言ってる感じがいやらしい)


さて、
して結局何が変わったのかっつーと、
まずデザインですよね。
白ベースに黒系の文字。

これによってかねてより水面下で頂いていたご指摘である、
携帯からみれねーぞハゲ!
っていう不具合を解消できた筈です。

あと、
実はもう一個新企画として、
かねてより興味のあったネットラジオってのを
やってみようかと思うんですよこれが。

少ない知識と少ない脳みそと少ない機材を駆使して
なんとか実現できそうなので、
一応カテゴリーにネットラジオってのを追加しておきました。
そのうちUPできそうだったらUPすると思われます。

崖っぷちで相変わらずの迷走を続けるこのブログですが、
温かい目で見守ってくれたら幸いです。

崖から転落するまで。





あ、ブログランキングの方の登録も変更しなきゃだよね。


携帯での閲覧とリニューアル?のお知らせ



 





近いうちにこのブログ若干リニューアルするかもしれない。
前々からちょいちょいと、
「ちょっとこれ携帯で見れないじゃないの!どうなってんのよ!」
ってなご指摘を頂いておりまして。
PCサイトを見れる機能の携帯なら問題無いようなんですが、
EZwebなりiモードなりだと真っ白になっちゃうんですよね。

その都度、
「目じゃない!心で見よ!」
と答えてきたんですが、
「おばあちゃんのTシャツくらいなら透視できるようになったけど、このブログだけはどうしても無理」
との事。

どうやら文字色が問題のようで、
白地に黒の文字なら携帯でも見れるみたいなんですよ。
つまり白いTシャツに黒い乳首ならいけるって事。

白地にピンクじゃだめみたいです。
やっぱある程度黒がかってないと。
紫とかでもまぁいけると思いますけど、
多分血行が危険なレベルに達してると思うのでだめです。

白地に白い乳首は最悪のパターンです。
伝説の白い乳首の持ち主は即刻墨で塗りたくってください。


いつのまにかリニューアルの話から伝説の白い乳首の話になってますが、
今回リニューアルに伴って、
前々からちょっとやってみたいな~って密かに考えていた企画を実行に移すと思います。

ブログを引っ越すのか文字色を変えるだけなのか、
乳首を引っ越すのか色を変えるだけなのか。
乳首を引っ張るのか逆に押すだけなのか。

どんな形になるか分かりませんが、
携帯での閲覧希望の方は今しばらくお待ちいただければと思います。

ちなみにこのブログの更新がリニューアルまで止まる訳ではないので、
引き続き暖かい目と熱い目と冷徹な目で見守って頂けたら幸いです。
(冷徹な目の人には目潰しをしてしまうかもしれません)




果たして僕のおんぶばった級の脳みそであの企画は可能だろうか・・・。

