RO無駄知識探索大隊
ラグナロクオンラインのケイオス鯖にて気持ち悪い事をひたすら行うブログ。
水の都ベネチア。そう、そこはアドリア海の真珠。



 
 

あのーコンビニのトイレにね、
厄介になる事が多々あるんですよ。

トイレの入り口のドアに、
大概「トイレをご利用の方は従業員に一声お願いします」
みたいのが書いてあるんでね、
店員さんに「手洗いお借りしまーす」って言いながら、
両手いっぱいにスナック菓子を持って入る訳です。
 
まぁスナック菓子はそっこーで食うんでそれはいいとして、
ウォシュレットってあるじゃないですか?

便座の中から忍者が筒を伸ばしてきて、
水をジュワアアーーーって噴き出すアレの事ですよ。

まぁ正確に言うとウォシュレットは製品名なんで、
なんていうんですかねあれ?
自動肛門刺激機でいいんですかね?

で、
その自動肛門刺激機をONにするとさ、
たまに威力がマックスで、
しかもすげー後ろの方をバアアッシャアアア!!
ってやるときあるじゃないですか。



前の奴なんなの!?





ほんとお前の肛門どこについてんだよ!!

しかも威力マックスだとさ、
便座がすげー事になんじゃん。
水の都になんじゃん。

水の都ベネチア。
そこは別名アドリア海の真珠。

以上。
真珠のようなお話でした。






つ・・・ついに!?






あぶねー。最後の軌道修正が成功したけど、危うく下品な話になるとこだったわぁ。




関連記事
コメント
家のトイレにもついてるけど使ったことないやー。コワいし!
やっぱトイレは和式じゃないとふんばりがきかないというかなんというか…

今ねーそっち系の病院に入院中なんだけど、入る時に荷物チェックあるしー、携帯は22時に没収だし、どっかでガンガンなんか叩いてるような音とかうめき声とかでっかい独り言とか聞こえるし、コエーよ!!
安定剤と酒は一緒に飲んじゃぁダメだよ!!
2011/09/23(金) 12:40:11 | URL | なーさん #NPc6iQnA[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/11/08(火) 10:25:10 | | #[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/01/26(木) 01:20:28 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/03(火) 13:56:53 | | #[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/01(金) 17:02:01 | | #[ 編集 ]
>なーさん様
> 家のトイレにもついてるけど使ったことないやー。コワいし!
> やっぱトイレは和式じゃないとふんばりがきかないというかなんというか…
>
> 今ねーそっち系の病院に入院中なんだけど、入る時に荷物チェックあるしー、携帯は22時に没収だし、どっかでガンガンなんか叩いてるような音とかうめき声とかでっかい独り言とか聞こえるし、コエーよ!!
> 安定剤と酒は一緒に飲んじゃぁダメだよ!!

なんという状態!!
っていうかでもそれも1年前!?
大丈夫かーー!
2012/06/08(金) 09:02:50 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
>日記更新マダー様
> まぁやってくるよね。うん。しかたないよね。

更新しました。
潜伏期間ながすぎた。
2012/06/08(金) 09:05:07 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
>むつみ* 様
> ランキングからおじゃまします(◡‿◡*)
> 同じサーバーでしたので遊びにきました
>
> 1番はじめの記事からおもしろくって、笑ってしまいました
> わかります、怖くてボタンが押せませんね
> これから過去記事も読んでみます・・♪
>
> 初書き込み失礼しました!

ああ、なんというタイミングでのコメント。
約一年ぶりに更新だーって時にコメントを頂いている。
2012/06/08(金) 09:08:37 | URL | 絶 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
